名前: ねいろ速報
4CA5EC51-466F-4C8B-984F-9EA8E3860F08

名前:ねいろ速報  1
ご飯は私を裏切らない


名前:ねいろ速報  3
続編で彼女にできるようになった?

名前:ねいろ速報  4
光浦さん


名前:ねいろ速報  5
ほんの数十秒でどら焼きほぼ一箱食べちゃうウーマン


名前:ねいろ速報  6
キャバ嬢verよりデフォルトがすき


名前:ねいろ速報  7
結局デフォルトが一番可愛い気がする


名前:ねいろ速報  10
でも…おいしかったでしょ?


名前:ねいろ速報  12
スッタフはキャバ嬢のほうがいいと思ってんの


名前:ねいろ速報  14
>>12
一応ディフォの髪型も選べたでしょ


名前:ねいろ速報  15
>>14
それだったらデフォデザインがこれにはならんのだ


名前:ねいろ速報  13
探偵事務所への差し入れなのにどら焼き全部ひとりで食べちゃうのはさすがに問題ですよ


名前:ねいろ速報  16
ビジュアル見た時ボソボソ話す子かと思ったら相当はっきりものを言う人だった


名前:ねいろ速報  18
今回カメラ向けるとポーズとるのが俺にヨシ


名前:ねいろ速報  19
甘い物いっぱい食べさせたい


名前:ねいろ速報  20
これは仕事…(ノリノリ)


名前:ねいろ速報  21
やっておしまい!


名前:ねいろ速報  24
意外と感情豊か


名前:ねいろ速報  25
甘いものでホイホイ拉致されそう


名前:ねいろ速報  26
隠しきれないわがままボディ


名前:ねいろ速報  27
源田先生が知らないうちに消えてるお土産も多そう


名前:ねいろ速報  33
>>27
半分なら…残ってます…

名前:ねいろ速報  30
真冬が影薄くなったおかげでヒロイン力が相対的に上がった


名前:ねいろ速報  55
>>30
その人は元々薄かったような…
まだ海老蔵の方が印象残ってる


名前:ねいろ速報  31
ウチのさおりさんはクール系チャイナ娘になったよ


名前:ねいろ速報  35
食べかけのどら焼き食べたい


名前:ねいろ速報  38
ちょっと内田有紀?


名前:ねいろ速報  40
声がもう強い


名前:ねいろ速報  41
最初ただの事務員だと思ってた


名前:ねいろ速報  43
メイクして不細工になるのホンマ嫌い


名前:ねいろ速報  45
>>43
スレ画の状態が一番可愛いよな


名前:ねいろ速報  52
>>45
髪型と眼鏡から逆算して輪郭作ってる感ある


名前:ねいろ速報  46
1作目で星野君とくっついたのかと思ったらかなり曖昧にされてて良い


名前:ねいろ速報  48
>>46
想像以上に人気キャラになったからそこら辺はうやむやにした感じ


名前:ねいろ速報  47
八神じゃなくキムタク的には真冬派なのかさおり派なのかちょっと聞いてみたい


名前:ねいろ速報  51
美人だけど顎がシュッとしてる訳じゃないから余程上手くやらんと輪郭が嫌に目立つのよね


名前:ねいろ速報  53
ジャッジアイズは真冬ちゃんがヒロインと
思ってプレイしていたらさおりさんが
全部持って行った


名前:ねいろ速報  57
うまい菓子を持ってくれば大抵の要求は受け入れてくれると
八神さんから思われてる女


名前:ねいろ速報  58
さおりさんに和菓子買っていこうとするとヤクザに絡まれる


名前:ねいろ速報  60
ロストジャッジメントでさおりさんと真冬は35歳
八神(38歳)は続編でも主人公いけるかもしれんが、そのふたりはさすがにヒロインはもうきついだろ
続編ならさらに数年後になるはずだし


名前:ねいろ速報  61
>>60
良いね…


名前:ねいろ速報  64
>>60
源田先生のキャストが79歳だから引退して
さおりさんが法律事務所の所長になってそう


名前:ねいろ速報  65
>>64
ビキニにすると微妙にだるい身体になってるのがいいね


名前:ねいろ速報  132
>>60
星野くんと10こくらい離れてるのか…


名前:ねいろ速報  62
キャバだからって無理に派手にしてないか?


名前:ねいろ速報  63
キャバクラで星野くんにマジ説教するとこ笑った


名前:ねいろ速報  67
さおりさんはメイクして髪型変えると顔が平べったい感じがどうしても厳しい
デフォだとあんまり感じないというかそれでいい


名前:ねいろ速報  75
>>67
デフォが一番可愛いよな


名前:ねいろ速報  68
実質ダブルヒロインと聞いて画像と検事がキムタクを取り合う展開来ると思ってたら
実際やったら全くそんなことはなかった
画像と検事は仲良しで一方キムタクはモブと4股などしていた


名前:ねいろ速報  69
準備終わったら車かなんかで移動するのかと思ったらそのままの格好で普通に歩き出してダメだった


名前:ねいろ速報  70
八神モテモテだな~と思ったけどキムタクなんだから当たり前か


名前:ねいろ速報  73
>>70
わしは東が好き!


名前:ねいろ速報  74
メガネ取らないで


名前:ねいろ速報  78
>実質ダブルヒロイン
海藤さんには勝てなかったよ…


名前:ねいろ速報  79
>>78
海藤さんと天沢だよなヒロイン


名前:ねいろ速報  80
サジェストで「死亡」って出てきて焦ったのは俺だけではないはず


名前:ねいろ速報  84
星野くんは見る目があるとは思うけど
それはそれとし星野くんとはくっついて欲しくない


名前:ねいろ速報  85
せめて星野くんの株上げてから付き合って


名前:ねいろ速報  86
ター坊的にはさおりさんてどうなのかしら


名前:ねいろ速報  88
>>86
できる後輩


名前:ねいろ速報  87
どういうメイクしてもキャバ嬢の服が合わない感じがする


名前:ねいろ速報  89
なにげに東と同い年


名前:ねいろ速報  90
普通に考えて星野くんに勝てる要素1つもなかったぞ俺


名前:ねいろ速報  94
天沢も攻略させろ


名前:ねいろ速報  95
シリーズ長いんだし女の子のモデリングもっと可愛くできんのかね


名前:ねいろ速報  105
>>95
一応龍が如く含めてシリーズ追うごとにかわいくはなってると思う


名前:ねいろ速報  96
>東も攻略させろ


名前:ねいろ速報  99
アプリ一つで神室町まで単独で来る犬!


名前:ねいろ速報  102
今回さおりさんがター坊に依頼するって流れのせいかだいぶ影が濃いというかヒロイン感強いよね
真冬が薄すぎるとも言う


名前:ねいろ速報  103
>>102
どら焼き差し入れたかった


名前:ねいろ速報  104
浮気した犬の弁護を担当する事になった城崎です…


名前:ねいろ速報  106
八神海藤東を飼い慣らす女!


名前:ねいろ速報  107
まだジャッジメントクリアできてないけど出番たくさんあったらいいな


名前:ねいろ速報  110
ロストはメインのヒロインはさおりさんユースのヒロインは天沢って感じかな
天沢は相棒って言った方がしっくりくるかもだけど


名前:ねいろ速報  111
天沢と鉄爪のダブルヒロインでしょ


名前:ねいろ速報  112
さおりさんの方はター坊をどう思ってるのかしら


名前:ねいろ速報  114
>>112
できる先輩


名前:ねいろ速報  116
>>114
真冬の手前恋愛感情抱くことはなさそう


名前:ねいろ速報  113
どうしてミス研だけ天井に仕掛けるんですか?


名前:ねいろ速報  115
腋毛ないのが残念


名前:ねいろ速報  117
真冬のこともあるしなぁ


名前:ねいろ速報  118
天沢は次回作にも普通に出そう


名前:ねいろ速報  119
>>118
その頃には八神探偵事務所で働いてたりして


名前:ねいろ速報  120
天沢勉強はダメな子だと思ってたけど上位はキープしてたのね


名前:ねいろ速報  121
今はさおりさんの事しか見えてないみたいな選択すると取り乱すの好き


名前:ねいろ速報  122
天沢に手を出すター坊はなんか違うのよね


名前:ねいろ速報  123
東は源田法律事務所の用心棒をやるべき


名前:ねいろ速報  124
結構歳行ってるおばさんだっけ?


名前:ねいろ速報  127
>>124
アラフォーくらいじゃなかったか


名前:ねいろ速報  125
八神さんガルフレ相手には節操ないし…


名前:ねいろ速報  126
真冬が人気ないよね


名前:ねいろ速報  130
>>126
まず出番が無い


名前:ねいろ速報  139
>>130
テンプレヒロインすぎてあの濃いキャラの集団の中じゃね…


名前:ねいろ速報  128
35ぐらいだったはず


名前:ねいろ速報  129
プレアドで彼女イベ攻略してるけどカムロップヤクザ脱ぎできる子は色々と将来有望だと思う


名前:ねいろ速報  131
思えばジャッジアイズの時点でター坊もアラフォーだったのか


名前:ねいろ速報  133
BBAじゃん!


名前:ねいろ速報  134
街を歩かせるならもっとまともな服を着せておしゃれさせたかった


名前:ねいろ速報  138
>>134
体操服ブルマじゃ不満と申すか


名前:ねいろ速報  135
星野くんはいい加減に空手シーン見せて


名前:ねいろ速報  147
>>135
空手三段だっけ
下手すりゃ東より強いんじゃ


名前:ねいろ速報  136
星野くんもロストジャッジメントで30超えてるという事実


名前:ねいろ速報  137
キムタクいくつだっけと思ってググったらアラフィフで驚いた
そんな歳いってたんだ


名前:ねいろ速報  140
>>137
平成始まる頃にはアイドルで終わるまでアイドルだったんだぞキムタク


名前:ねいろ速報  141
>>137
娘さんがモデルになるくらいの年齢だしそりゃ年いってるさ


名前:ねいろ速報  142
年飛ばすと年齢の問題がね
逆転裁判とかも6までいって未成年だったヒロインが結婚してやれよ…ってレベルになっちゃって


名前:ねいろ速報  152
>>142
昨今の未婚率を考えると
今はゲームキャラも未婚で年齢重ねた方が共感持つプレイヤーも多いかもしれないし…


名前:ねいろ速報  143
キムタクもうすぐ50歳なのかってなると歳月を感じる


名前:ねいろ速報  144
情熱を秘めた肉体


名前:ねいろ速報  145
さおりさんは完全にお店用の格好で街を歩くのが逆に変


名前:ねいろ速報  146
50間近であのアクション
やっぱキムタクはすげーや!


名前:ねいろ速報  153
>>146
こんなアクションシーン撮影だと大変だろうなあ…ってコメントするキムタク


名前:ねいろ速報  150
桐生ちゃんとか一番は20代から既におっさんだったが
八神さんはまだちょっと若者感が残ってる


名前:ねいろ速報  151
どうなのッ


名前:ねいろ速報  154
沙織さんが買ったケーキをこっそり食べて怒られたい


名前:ねいろ速報  160
>>154
(始まる事務所内裁判)


名前:ねいろ速報  155
前作から◯年後って設定、いるのかなっていつも思う
シリーズの途中で過去の話作るのもあの頃よりは前とかその程度でいいんじょないかなって思う


名前:ねいろ速報  156
ター坊は登場するおっさん達が揃ってター坊扱いしてくるので若者だと錯覚してしまう


名前:ねいろ速報  157
続編ではガチの若者がたくさん出てくるのでター坊も年相応に見える


名前:ねいろ速報  159
発売少し前に出てたバラエティでB'zの稲葉と公私ともに仲良くて家族ぐるみで遊んだりする仲だと言っていたな


名前:ねいろ速報  163
甘味が絡むと途端にポンコツになる沙織さん可愛い


名前:ねいろ速報  171
>>163
今回甘味に限らずだいたいポンコツだったような…


名前:ねいろ速報  165
潜入イベでメガネ外す人とは仲良くなれない


名前:ねいろ速報  169
>>165
そうしないとバレるじゃん


名前:ねいろ速報  167
弁護士って時点でみんな相応に年取ってるしね


名前:ねいろ速報  168
白髪少し混じってたらもっと良かったのに


名前:ねいろ速報  170
なんでこの人が神室町なんていうヤバい場所の弁護士事務所にいるのかが謎


名前:ねいろ速報  174
ロストになってからカメラ目線首かしげとかちょっと意識したポーズしてくれるようになってチンムズしてしまう


名前:ねいろ速報  175
次回作あればキムタクは50過ぎでター坊の大暴れやらされるのか…
その時はなんとか頑張って欲しい


名前:ねいろ速報  177
星野くんがさおりさんの便所


名前:ねいろ速報  184
モブ彼女よりメインの仲間達と一緒にご飯に行きたいよ
7ではできたのに


名前:ねいろ速報  186
一番のパーティーに居てもおかしくないくらいのノリのよさだったなロストのさおりさん…