1: ねいろ速報
なんなんや
めちゃくちゃ傑作やんけ

49DADDF1-EE22-4548-B397-B97BD1457B6E


2: ねいろ速報
優しいから



4: ねいろ速報
>>2
でも悟空は殺すんだからいいよね



6: ねいろ速報
>>4
でも優しくなければ殺せる場面いくつもあったよね



11: ねいろ速報
>>6
あったか?



13: ねいろ速報
>>11
セルゲームで隙だらけだったろ



17: ねいろ速報
>>13
セルゲームの悟空と16号で相手になるか?



21: ねいろ速報
>>17
片手間でバラバラにされるやろなぁ



24: ねいろ速報
>>17
初期のセル圧倒できる強さだぞ
隙狙えば悟空でも余裕やろ



29: ねいろ速報
>>24
ガバガバで草
お前の勝ちでええで



19: ねいろ速報
>>13
セルゲームに16号出てたか?



25: ねいろ速報
>>19
君は悟り飯が覚醒したとこ見てないんか



27: ねいろ速報
>>19



72: ねいろ速報
>>19
悟飯はどうやって覚醒したんや…



3: ねいろ速報
息子と性格が違うから



5: ねいろ速報
ハッサンみたいな見た目だから



117: ねいろ速報
>>5
ハッサンが16号みたいな見た目定期



7: ねいろ速報
リクームみたいな見た目だから



101: ねいろ速報
>>7
こいつら絶対に一緒にいるだろ



8: ねいろ速報
素の状態のセルより強いってよく考えたらヤバいやろ



51: ねいろ速報
>>8
ピッコロの強さにビビって人間吸収する前は普通に17号より弱いと思うわ



61: ねいろ速報
>>51
神コロせっかく地球透視能力身につけたのにセルの人類吸収を呑気にテレビで眺めてたのちょっと間抜けすぎよな



62: ねいろ速報
>>51
第1形態セルは17号と18号に勝ったトランクス殺して現代に来たんやぞ



67: ねいろ速報
>>62
本当にそうだったのかはわからん
緊急停止装置使った可能性も



71: ねいろ速報
>>67
17,18倒せるトランクスが不意打ちとはいえ第一セルに負けるとは考えづらいからブルマが作った停止装置で倒してトランクスは雑魚のままなんだろな



70: ねいろ速報
>>62
停止スイッチで無理矢理倒した世界やからトランクスも弱いぞ



73: ねいろ速報
>>62
本編セルが来た時空のトランクスはブルマが作ったコントローラー持って未来に帰って壊したんやぞ
精神と時の部屋に入ってへんから普通に実力でセルに負けた



9: ねいろ速報
性格的には19号みたいなのが一番ええんやろ



10: ねいろ速報
ゲロとは性格合わないから多分命令聞かないだろあいつ



16: ねいろ速報
>>10
でも悟空を殺すという最大の命令には忠実だったよね



12: ねいろ速報
19号に16号の強さがあればね



14: ねいろ速報
セルゲームが初対面やろこいつら



28: ねいろ速報
ゲロ「16号を起動させるのはやめろ!この世界そのものを滅ぼすつもりか!」

これなんだったんだよ
むしろ世界を守る側だろこいつ



47: ねいろ速報
>>28
強さ的にはあの時点じゃ最強やったし



30: ねいろ速報
人造人間21号ってあれは認められてるん



31: ねいろ速報
ゲロ「16号だけは……16号だけはいかん!」←絶対路線変更しただろ



34: ねいろ速報
>>31
人造人間編のボス次々と変わっていって草
編集にダメ出しされまくったらしいけど



32: ねいろ速報
失敗作は方便
大切だから起動させたくなかっただけ定期



37: ねいろ速報
どいつもこいつも失敗作ばかりやんけ
16号は悟飯覚醒させるし18号なんかクリリンと結婚して子供産んでるし



38: ねいろ速報
>>37
セルはまぁ成功ちゃうか



42: ねいろ速報
ゲロ「人体改造してフリーザを超えるパワー手に入れました」



46: ねいろ速報
>>42
天才すぎるやろ



45: ねいろ速報
セル戦MVPの16号を誰も復活させようとしないの草生えるわ
完全機械だから無理かもしれんがせめて神龍に打診はしてみろよ
願い余って「ネックレスが~」とか言い出すし



50: ねいろ速報
ドクターゲロがフリーザやスーパーサイヤ人より強いキャラ作れるってある意味こいつが最強やん
完成するの数年早ければこいつが地球支配してたやろ



52: ねいろ速報
性格が戦闘向きじゃないんだろうか
ピッコロやベジータみたいに躊躇なく殺せるんかな



53: ねいろ速報
未来トランクスの世界って16号いないんやっけ



56: ねいろ速報
セルって未来から来たんだっけ?



57: ねいろ速報
ところでお前ら17号が18号より強いって知ってた?
ワイ最近読み直して初めて気付いたわ
ずっと同格かと思ってた



59: ねいろ速報
>>57
書いてあったから知ってるけどそんなに変わらなそうだよね



77: ねいろ速報
>>57
17号≧神コロ>18号≧ベジ≒悟空(病なし)>未来17・18>トランクス

こんな感じやろ



68: ねいろ速報
でもアラレちゃんを作った千兵衛が一番天才なんだよね



69: ねいろ速報
未来の17号18号は弱かったんやろ



80: ねいろ速報
>>69
悟空が勝手に死んだからゲロが弱体化させて制御しやすくしたらなんかミスって凶暴化したらしいで
パワーダウン処置自体は成功してたから過去の穏やかな頃の方がクソ強や



87: ねいろ速報
>>80
そんな設定あったんか



76: ねいろ速報
悟飯よく初対面の謎のモヒカンが潰されただけでブチギレられたな



79: ねいろ速報
>>76
あれは小鳥の怒りだから



81: ねいろ速報
>>76
なお、ブチギレたあと調子に乗ってしまう模様



90: ねいろ速報
>>81
もっと苦しめなくちゃいけないからね



160: ねいろ速報
>>81
まああの時ブチ切れ初覚醒でしかも相手はかなり格下になってたからね
サイヤの血が強く出てきても仕方ない



78: ねいろ速報
未来に16号と19号がおらんのはなんでやろか



83: ねいろ速報
>>78
トランクスが来た影響で未来が変わったから



85: ねいろ速報
>>78
いたけど起動するまでもなかったんやないか?悟飯とトランクス以外前してるし



84: ねいろ速報
ちゃんとミスターサタンに敬意払う所が好き



89: ねいろ速報
セルの核の話が納得できんのやが



93: ねいろ速報
>>89
体内で移動出来るんや…たぶん…



94: ねいろ速報
>>89
セルの核は本当は股間にあるけど恥ずかしくて頭にあるって言った説



123: ねいろ速報
>>94
股間に脳みそがあるのか。お前らと同じやん



126: ねいろ速報
>>123
なんも言い返せんかったわ



107: ねいろ速報
何十年も勘違いしてたけど16号って最後生き返らなかったんだな
ずっと生き返ったと思ってたわ



120: ねいろ速報
>>107
人間として生き返らせて欲しかったな