1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
全部わかるやつおるか?



3: ねいろ速報
お前らどれがすこや?



4: ねいろ速報
全員知らん



6: ねいろ速報
>>4
さすがに一人くらい知ってるやろ



5: ねいろ速報
インデックス以外しらんわ



7: ねいろ速報
禁書ってまだやってんの?



10: ねいろ速報
>>7
やってるぞ



8: ねいろ速報
真ん中左ってキノ?



14: ねいろ速報
>>8
せやで



23: ねいろ速報
>>14
顔変わったな
というかまだやっとったんか



51: ねいろ速報
>>23
やってるで 最新巻は23巻や



9: ねいろ速報
エミリアとお兄様とインデックス?
それ以外わからん



11: ねいろ速報
手前の両脇はアニメでみたわ
切ったけど



12: ねいろ速報
お兄様とアスナとインデックスはわかる



13: ねいろ速報
インデックスさん何年いるんだよ



15: ねいろ速報
最前列の真ん中誰だよ



19: ねいろ速報
>>15
86見とらんのか?アニメ絶賛放送中やぞ



22: ねいろ速報
>>19
全然絵違うじゃねえか



50: ねいろ速報
>>22
言うほど違うか?



16: ねいろ速報
知ってるキャラもおるけど肝心のセンターが分からん



17: ねいろ速報
前列の3人まだやってんのかよ
後はキノぐらいしか分からん



18: ねいろ速報
キノはヒロインなのか



20: ねいろ速報
左2ってアスナやろ
SAOの



21: ねいろ速報
インデックスこんなだったか?



25: ねいろ速報
みこっちゃんは?



26: ねいろ速報
大丈夫
ジャンプなんかナミが20年ヒロインやってるから



27: ねいろ速報
インデックスとアスナしかわからん
ちな作品全く見てない



28: ねいろ速報
キノさすおにアスナインデックスだけわかる



29: ねいろ速報
キノアスナインデックスお兄様の妹くらいはわかる
他はさっぱりやな



30: ねいろ速報
アスナ、キノ、インデックス、お兄様のやつしかわからん



31: ねいろ速報
アスナとインデックス差し置いてど真ん中にいるこいつ何者や



32: ねいろ速報
右の奴アノス様か?
てっきり銀髪がメインロインかと



33: ねいろ速報
ブラック・ブレットまだ?



38: ねいろ速報
>>33
まだ充電中や



34: ねいろ速報
キノってまだ連載してるんか



35: ねいろ速報
キノの旅まだやってんの?



36: ねいろ速報
シャナがおらんやん



37: ねいろ速報
右の赤髪の作品って完結してるんじゃ?



39: ねいろ速報
なんでセイバーおるねん



40: ねいろ速報
このキノって描いてる人変わった?



41: ねいろ速報
1人だけ体焼けてるやつおるやん



42: ねいろ速報
プラモ売れ残ってる奴いるじゃん



43: ねいろ速報
深夜アニメ見んけど半分くらい分かったわ



44: ねいろ速報
インデックスって言うほどヒロインか?



45: ねいろ速報
豚レバはアニメやれるんかな



46: ねいろ速報
すっかりなろうに食われちまったなぁ



47: ねいろ速報
インさん、アスナ、キノ、はたらく魔王様のやつ、お兄様のやつ

これがワイの限界や
てか一応インさんメインヒロイン扱いしてもらえるんやな



48: ねいろ速報
安達がいないのは何故や?
アニメ化したのに



49: ねいろ速報
86なんかが中心とかやべーな