名前: ねいろ速報
もう見えてる
C2AEB3B5-15EF-46D8-9871-30A916365D1F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
来たか
見聞色の覇気の達人


名前:ねいろ速報  2
いやどんなシチュエーションだよ

名前:ねいろ速報  4
>>2
おでんならいるだろ


名前:ねいろ速報  7
>>4
ワノ国編終わる時にはカイドウの息子だと住民から虐待されて死ぬのを教える


名前:ねいろ速報  10
世界政府に乗っ取られて終わりだろ


名前:ねいろ速報  30
>>10
開国は悲願なんだろうがそいつらに侵略されてもな
守りをガチガチにするんだろうが


名前:ねいろ速報  11
宴でおでん食いながらおでんそっくりに成長したモモの助がべべんっ!ってやって終わりよ


名前:ねいろ速報  26
>>11
何年いるつもりだよ


名前:ねいろ速報  19
今も都で何も知らずに最後の祭りを楽しんでる連中の前に成長したモモの助が?


名前:ねいろ速報  24
魚人島も愚民だしドレスローザも愚民だしワノ国も愚民で一貫性がある


名前:ねいろ速報  27
黒船襲来してきてるから宴やってる暇ないだろ


名前:ねいろ速報  34
自称おでんが残るのか残らないのか


名前:ねいろ速報  36
カイドウ倒したら流石にルフィが四皇になると思う
麦わらの旗立てて名代としてヤマト置いとけばそう簡単に手出し出来ないだろ


名前:ねいろ速報  37
割と真面目に世界政府どうするんだ?
まさかそのまま管理下に置かれますで終わるわけないし真面目にシャンクス辺りが止めに来るんじゃない?


名前:ねいろ速報  43
>>37
シャンクスは世界政府とズップリだからむしろ管理下にさせる側で来るだろ


名前:ねいろ速報  39
モモに託されてるのにおでんて締めたらダメだろ


名前:ねいろ速報  40
メリー号貰うくらいで単行本買わなくなっちゃったんだけどすぅ~~~って何?


名前:ねいろ速報  44
>>40
雲ギツネ


名前:ねいろ速報  41
連戦しまくった上に島動かすのに体力使ってカイドウ相手にようやく勝ち目あるパワーバランスは割と上手いと思う


名前:ねいろ速報  46
>>41
あの人マジで最強すぎるわ


名前:ねいろ速報  49
シャンクスはおでんの祖国に何をするのかね闇の部分をルフィに見せるのか


名前:ねいろ速報  51
カイドウの方がよっぽどおでんに敬意払ってる


名前:ねいろ速報  52
まあオロチが言うように普通に民度クソだからなワノ国


名前:ねいろ速報  55
おでんがカイドウに精々強くなれなんて言っちゃったからここまで強くなっちゃったんじゃないの?


名前:ねいろ速報  63
>>55
オロチは警戒してたとはいえ実質ビビってるだけだったし他の奴らは気にしてすら無かったからすごいよ


名前:ねいろ速報  89
ワノ国にカタクリが来てたらどうなってたのかな…
なんでお留守番してるんだあいつ


名前:ねいろ速報  92
>>89
わりと重傷なんです


名前:ねいろ速報  101
>>92
ワンピ世界なら三日くらいで治るだろ


名前:ねいろ速報  94
>>89
戦力落ちすぎて攻め落とされる可能性が高いから


名前:ねいろ速報  103
>>94
多分これだよな


名前:ねいろ速報  98
>>89
粉大臣だからマムの頼みでお汁粉作っておこぼれ町のみんなに振る舞ってほしいと思う


名前:ねいろ速報  106
あと残り4人だけど何年くらいかかるんだろ


名前:ねいろ速報  107
1年後には流石に終わってて次行ってるだろう
多分…


名前:ねいろ速報  130
カイドウ倒したあと海軍新兵器もここでお見せする贅沢展開