1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
だいたい死ぬやん



5: ねいろ速報
木刀の竜



12: ねいろ速報
>>5
この手のキャラで一番出世したと思う



55: ねいろ速報
>>5
容姿イケメンキャラならめちゃ人気になってたんやろなあと思う



195: ねいろ速報
>>55
確かリーゼントおろしたらイケメンじゃなかったか



6: ねいろ速報
味方側にいるのは違う🥺
敵のまま成長してくれ



23: ねいろ速報
>>6
敵のままってのはあまり思いつかんな
ハドラーは序盤やけどボス格やし
BF10DC33-B989-45B6-9882-DEED0FD81870
【ダイの大冒険】監修:堀井雄二、原作:三条陸、作画:稲田浩司 集英社 

53:
ねいろ速報
>>23
修羅の門



8: ねいろ速報
ジョジョ3部やん



9: ねいろ速報
ヤムチャか



11: ねいろ速報
城之内くん😭



32: ねいろ速報
>>11
そういや最初は遊戯いじめてたな



144: ねいろ速報
>>32
社長もそのクチな上キャラ強いから城之内は聖人サイドになったな



13: ねいろ速報
ベジータやな



15: ねいろ速報
ニセ勇者パーティーとか



25: ねいろ速報
ハドラーかと思ったけど微妙に違うか



28: ねいろ速報
道化のバギー



37: ねいろ速報
>>28
七武海になるとは思わんかった



120: ねいろ速報
>>28
グランドライン突入時が一番熱い



30: ねいろ速報
強くなって何度も再戦しに来る敵じゃないのか



45: ねいろ速報
>>30
主人公にボコられたチンピラみたいな奴がそこそこ強くなったりいい奴になる…みたいなのがワイのイメージ



35: ねいろ速報
億泰定期



60: ねいろ速報
>>35
億泰は違うやろ



38: ねいろ速報
テンプレすぎて逆に新鮮



43: ねいろ速報
ヤムチャやね



54: ねいろ速報
>>43
ヤムチャも最初盗賊だったことを考えると成長しまくったな



46: ねいろ速報
桑原



59: ねいろ速報
>>46
可愛い彼女までゲットしやがって



50: ねいろ速報
火ノ丸相撲のユーマさん



51: ねいろ速報
ジョジョのスピードワゴン
最初はチンピラだったのに成長して石油王に



64: ねいろ速報
MAJORのとしくんは?



90: ねいろ速報
>>64
としくんは最初仲間やったやろ



69: ねいろ速報
序盤の敵が色々あってラスボスになる展開はあんまない?



79: ねいろ速報
>>69
序盤の時点でライバルとかやったらありえるけど
明らかに主人公の引き立て役だった奴がラスボス化は無理やろなぁ



88: ねいろ速報
>>69
親友がラスボスならライブアライブの中世編やなあ



353: ねいろ速報
>>69
ガーランド



370: ねいろ速報
>>69
ゴールデンカムイの尾形は寄生獣における浦上的なラスボスにはなるかもしれない
後藤は鶴見中尉だろうけど



71: ねいろ速報
飛影はそんなこと言わない



76: ねいろ速報
クロノス先生やん



84: ねいろ速報
主人公のピンチに登場するライバル「コイツを倒すのは俺なんだよ!!」



87: ねいろ速報
>>84
よくあるパターンやな



102: ねいろ速報
金剛番長



108: ねいろ速報
>>102
七光の奴が成長したのは熱かった



149: ねいろ速報
ガッシュのフォルゴレすき



161: ねいろ速報
強くなってないけどベラミーやバギーみたいなの好き



175: ねいろ速報
>>161
分かる



186: ねいろ速報
ところ天の助



192: ねいろ速報
武装錬金のパピヨン



197: ねいろ速報
アイシールドにもこんなんいたよな



201: ねいろ速報
>>197
ハァハァ三兄弟やな



209: ねいろ速報
>>201
葉柱ルイやろ



202: ねいろ速報
クロコダインか



203: ねいろ速報
クロやアーロンやクリークも再登場してもええと思うねんけどな
コビーですらあんな強くなってるんやし



227: ねいろ速報
>>203
して欲しい気もするしして欲しくない気もする



274: ねいろ速報
>>227
なあなあ



218: ねいろ速報
城之内マリクに勝ってたよな



220: ねいろ速報
SEEDのイザークやろ



244: ねいろ速報
こいつもそうなる?




271: ねいろ速報
>>244
絶対ないやろけど再登場したら熱いわ



291: ねいろ速報
>>244
こいつほんま怖い



247: ねいろ速報
序盤の敵が成長して、主人公の千載一遇のチャンスを潰すくらい強くなったとかやったら
うざがられるんだろうな



264: ねいろ速報
>>247
ヤジロベーが仙豆爆食いしたせいで死んだやつはいそうや



304: ねいろ速報
ワンピのベラミーがいい感じやったけどもう退場して出てこないんかな



362: ねいろ速報
RAVEの炎の奴思い出したわ



367: ねいろ速報
かつての強敵を部下にするってのないかな