名前: ねいろ速報
アニメの声と動き付き見るの
可愛すぎて幸せ
97EC7DB5-AB7C-4F71-865B-BF5C47A704B4

名前:ねいろ速報  1
ヤマトの国のヤマトって分かりやすいけど
何で今の王じゃなくて王と決別してる娘が名前を継ぐ


名前:ねいろ速報  32
>>1
ワノ国だし

名前:ねいろ速報  2
かわいい

名前:ねいろ速報  6
>>2
そしてデカい


名前:ねいろ速報  5
もうヤマトだけでいいよな


名前:ねいろ速報  34
>>5
カイドウに対して赤鞘9人とルフィゾロ他3人よりヤマト一人の与えたダメージの方が大きそうだった


名前:ねいろ速報  7
男は声が高い設定でも無い限り
でかくなるほど声が低くなるのに
何で女はこれといい巨大なしらほしといい変わらんのや


名前:ねいろ速報  14
だがアラサーである


名前:ねいろ速報  17
先週の侍が広間に乱入するシーンが異様にカッコ良かった


名前:ねいろ速報  22
でかい


名前:ねいろ速報  26
てっきり鬼滅にでも影響されて「やっぱりジャンプの看板漫画だしテコ入れしよう」って事だと思ってたわ


名前:ねいろ速報  28
なんで今週は放送しないんだろ
戦闘中とかスーパ-アニメタイム潰してまで差し込むな


名前:ねいろ速報  38
アニオリ禁止してたのか
なら扉絵シリーズの補完でもしたらいいのに


名前:ねいろ速報  39
今のアニメONE PIECEは原作に追い付かないためにテンポが悪すぎるのが問題なだけで通年放送してるアニメとしては最高峰の作画クオリティーだと思う


名前:ねいろ速報  43
もうアニメが原作の話数を越える


名前:ねいろ速報  44
うーんマイナツメみたい


名前:ねいろ速報  46
公式が出した身長比較動画
1634340437797

名前:ねいろ速報  47
>>46
エネルこんなでかくなかっただろ
ゾロサンジぐらいだったろ


名前:ねいろ速報  57
>>47
明らかに人間と巨人の中間の半巨人が人間の中に混ざってる世界よね


名前:ねいろ速報  58
>>57
人間は9mまで(ビッグマム)成人巨人は最低でも12mからて設定はあるみたい


名前:ねいろ速報  48
エネル太鼓を含めたサイズならまだ納得できる


名前:ねいろ速報  49
ドフラミンゴすら3mあるしな


名前:ねいろ速報  59
なんかやたら外国人に人気がある


名前:ねいろ速報  61
ヤマトのコスプレする外国人とか出ないかな


名前:ねいろ速報  62
サラシに逃げなかったアニメは有能


名前:ねいろ速報  68
仲間にならんよな多分


名前:ねいろ速報  70
>>68
99.9パーなると思うけど…


名前:ねいろ速報  77
ぺーたんルフィより小さいんだっけ


名前:ねいろ速報  85
GLITTER&GLAMOURSシリーズに参戦して欲しい


名前:ねいろ速報  89
仲間になる理由はそれなりに出来たと思うけど
船での役割が見えんのとルフィが欲しがるかは微妙


名前:ねいろ速報  96
>>89
ルフィのボケ役がマンネリだからヤマトちゃんにやらせれば良いじゃない


名前:ねいろ速報  91
役割はおでん


名前:ねいろ速報  92
ヤマトよりうるティが仲間になってほしい


名前:ねいろ速報  94
仲間になるとしてもウサギのやつみたいに
押しかけで同乗みたいな感じしか思いつかんな
あれももう仲間でいいと思う


名前:ねいろ速報  97
この熟れた身体で強制的に大人にさせられたモモをオトナにしちゃうのか


名前:ねいろ速報  104
ネタバレは貼らんでくれよ


名前:ねいろ速報  105
サンジとまだ絡んでないのが以外


名前:ねいろ速報  109
サンジ達がせっかく覚醒しているのにヤマトが来たらナンバー2の座を奪われるな


名前:ねいろ速報  120
>>109
ジンベエのが強くね


名前:ねいろ速報  122
>>120
遥かに格下だよ


名前:ねいろ速報  113
おでんもバストはそんなに変わらないだろうし…


名前:ねいろ速報  121
サンジとゾロは海賊王の両翼だからな
そのうち魔改造はいるよ
サンジはもうはいってる


名前:ねいろ速報  133
アニメ版のヤマト
…好き


名前:ねいろ速報  135
育ったモモがおでん似でヤマトとくっつくルートだけは勘弁してください


名前:ねいろ速報  139
>>135
下手すると一目惚れちまうのもあるしな


名前:ねいろ速報  142
>>139
ヤマトのおでん好きは恋愛感情のそれとは違うんでない
むしろやっぱり君の方がおでんだっておでん諦める可能性とかの方がありそう


名前:ねいろ速報  144
魚人はワダツミみたいなのもいるし


名前:ねいろ速報  148
魚人はめっちゃでかいやつもいたしな
しらほしとかいるし


名前:ねいろ速報  150
ヤマトは親からの扱いが酷いけど
海賊行為は不参加だから懸賞金はかけられてないし
ヤマトの存在を知る者はワノ国にほとんどいないし
案外箱入り娘だよな


名前:ねいろ速報  154
>>150
軟禁されてたし


名前:ねいろ速報  162
>>154
欠食児童っぽい境遇なのに随分いい身体に育ったよな


名前:ねいろ速報  151
つまりしらほしはジャックとお似合い?


名前:ねいろ速報  153
エースを描くな


名前:ねいろ速報  159
いいじゃないか


名前:ねいろ速報  166
ヤマトは仲間になる時の自己紹介で
「おでんとしてこの船に乗ることになったヤマトだみんなよろしく」
ウソップと読者「いやいやいやいや訳わかんねぇよ!」
となるのが予想できる


名前:ねいろ速報  173
大人になったモモがおでんそっくり過ぎて
ハート目になってベタぼれするくらいないとワノ国に残らないだろうな
いや、航海日誌の件もあるし、どうあってもついてきそう


名前:ねいろ速報  179
寧ろルフィ達が小さ過ぎる


名前:ねいろ速報  182
頭おでんじゃなければなぁ