名前: ねいろ速報
半妖の夜叉姫3.7%
名探偵コナン6.8%
51B206AC-4948-43C7-98D3-56229C134AEB

名前:ねいろ速報  1
殺人事件が起きて三人娘が解決するとか?


名前:ねいろ速報  2
コナン強すぎや

名前:ねいろ速報  4
コナンの前でこの視聴率これアカンやつや


名前:ねいろ速報  90
>>4
視聴率引っ張られる恩恵受けられるのは前の番組からなので
コナンは関係ない
逆にコナンの視聴率はスレ画のせいで低く出てる


名前:ねいろ速報  5
犬夜叉の続編?


名前:ねいろ速報  7
>>5
ただし原作者ノータッチ


名前:ねいろ速報  18
>>7
いつものことだからなんで騒ぐ輩がおるのか理解できんかった


名前:ねいろ速報  25
>>18
ガンダムWの続編


名前:ねいろ速報  6
そもそも3人全員女の子だと多くの男の子は観ないからその時点で不利なんじゃ


名前:ねいろ速報  9
コナンつっよ


名前:ねいろ速報  12
>>9
まあ一時期はこの時間帯で二桁行ったこともあるし


名前:ねいろ速報  10
犬夜叉見てたのババアだろうから主人公女にしたらそらね


名前:ねいろ速報  11
ヒロアカは高かったの?


名前:ねいろ速報  28
>>11
低すぎて視聴率計測圏外を何回も出してる


名前:ねいろ速報  13
ヒロアカも酷かったしコナンが強いだけ


名前:ねいろ速報  15
本当に強いのはコナンの後の青空レストランだったり
伊達に10年以上続いてないってくらいには視聴率が安定して高い


名前:ねいろ速報  26
>>15
何気に水樹奈々ナレーターと言う


名前:ねいろ速報  39
>>15
あれ普通に面白いし出てくる食事は美味そうだし
アニメも飯ものや旅もの増やすべき


名前:ねいろ速報  16
公式同人みたいなもんだし…


名前:ねいろ速報  17
あとぶっちゃけアニメは配信見るし・・・


名前:ねいろ速報  19
まあ前作主人公封印はダメだよ


名前:ねいろ速報  23
>>19
封印は解放復活&新主人公との共闘展開が出来るからマシな方
変に作家性出したがる監督だと殺したり再起不能状態にして本当に誰得展開にしちゃう


名前:ねいろ速報  21
早く犬かごともろは合わせてやれよ可哀想だろ


名前:ねいろ速報  22
コナンの前番組でこれは弱すぎる

名前:ねいろ速報  31
殺生丸は人気って聞いてたのに話が違うやんけ…
って思ってそう


名前:ねいろ速報  55
>>31
だって主役はみんな興味持てない娘達だし殺生丸主役のアニメじゃないし


名前:ねいろ速報  32
コナンは見るけど夜叉姫はいいわって人が何万人もいるのは凄い事だよ


名前:ねいろ速報  37
らんまは見たことあるけど元の犬夜叉も見たことない


名前:ねいろ速報  44
むしろまだ4%近くあるのかよ


名前:ねいろ速報  48
境界のRINNEみたいな優秀なスタッフにアニメ化してほしい


名前:ねいろ速報  49
コナンも公式配信で後から見れるのに強いね


名前:ねいろ速報  101
今でも全員娘にしたのは悪手だと思ってる
双子の片割れは男で良かっただろ


名前:ねいろ速報  108
>>101
個人的には男装とかあまり好きじゃない


名前:ねいろ速報  130
せっかく珊瑚ポジションなのにちょっと色気が薄い気がするせつな


名前:ねいろ速報  134
また金田一やってくれないかな