名前:ねいろ速報
悪人顔なんだよね
A86D873B-A1A0-45C4-BB48-A3545943180F

タフ 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
どう見ても主人公のしていい表情じゃないんだよね


名前:ねいろ速報  2
確かにこいつは悪用してないんだけどなんか釈然としないんだよね

名前:ねいろ速報  3
これだけ見せられたらこのセリフ浴びせられて批判されてる悪党にしか見えないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  5
E3BBADAE-0123-4F95-95B5-F3D0350FF284

タフ 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  7
猿先生何がしたいの?


名前:ねいろ速報  8
>>7
今までで猿先生が何したいかわかった試しがないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  10
なんなんすかねこいつ…


名前:ねいろ速報  12
>>10


名前:ねいろ速報  20
>>10
我愛羅か直江兼続


名前:ねいろ速報  13
愛の部分本当に必要だったんですか猿先生


名前:ねいろ速報  14
愛が無いとそのへんのマネモブと見分けつかないからな
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  16
へッ ゴシック体の愛など掠りもしないわっ


名前:ねいろ速報  17
相変わらず最後のページしか読んでなさそうなアオリ文なのん


名前:ねいろ速報  18
猿先生に是非を問うな


名前:ねいろ速報  19
ガイ・ジンにゴシック体漢字タトゥーは大人気なんだ
流行を取り入れてるんだ


名前:ねいろ速報  22
愛(クソデカPC書き文字)


名前:ねいろ速報  23
普通に怖いんだよねこのマルコメ


名前:ねいろ速報  24
>次号 本気の戦いへ…!
その前の中国人の戦いは何だったんスかね


名前:ねいろ速報  26
怒らないでくださいね
猿先生が書いてる以上猿展開は変わらないじゃないですか


名前:ねいろ速報  33
>>26
貴様ー!
パラタフを愚弄するかー!


名前:ねいろ速報  27
ドラゴン・ラッシュ編みたいなもん前作主人公と現主人公の対決前を盛り上げるだけの前菜やんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  28
渡哲也先生が急病でお休みする前に書き上げたものがパラタフと考えられる


名前:ねいろ速報  29
ゴ・シック体は猿世界では最上級の表現と考えられる


名前:ねいろ速報  35
>>29
ばぁーっ


名前:ねいろ速報  31
相変わらず雨中バトルの迫力は凄いんだよね


名前:ねいろ速報  34
この展開は・・・?


名前:ねいろ速報  37
>>34
クソ煽りは消えたんだよね


名前:ねいろ速報  43
>>37
今の煽りもたいがい最後の1ページ見て書いてるわ!


名前:ねいろ速報  36
むしろ最近の展開は普通に楽しめるんだよね


名前:ねいろ速報  39
愛(PS描き文字)


名前:ねいろ速報  41
おじさんがセーフ判定なのがよくわからないんだよね


名前:ねいろ速報  44
>>41
クソ野郎だけど武術に関してだけはそこそこ真面目なんだ
まあその部分を龍星はほとんど見てないはずなんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  42
振り下ろされる鉄槌…

5: ねいろ速報
愛肉マン



6: ねいろ速報
愛(PC書き文字)



13: ねいろ速報
色んな意味でヤバくない週は無いやろ



14: ねいろ速報
ルール無用っすよね?



15: ねいろ速報
>>14
猿先生がルールなんだ



18: ねいろ速報
フォントのせいでコラに見える



19: ねいろ速報
手書きじゃなくてもわざわざゴシック体なのは何でなんや?



22: ねいろ速報
我愛羅やん



23: ねいろ速報
猿先生への愚弄はルールで禁止っスよね



25: ねいろ速報
タフはルール無用だろ



29: ねいろ速報
ほんとにヤバくて草



33: ねいろ速報
他にフォント無かったんスか



36: ねいろ速報
ビッグ・ハンドが斜めを向いたら愛どうするんやろ
ちゃんと斜めにしてくれるんかな



42: ねいろ速報
PC書き文字やめろ



43: ねいろ速報
立体感を潰す平面ペタペタフォントやめろ



44: ねいろ速報
ルールに縛られるってクソッスね…



45: ねいろ速報
フォントの刺青はルールで禁止スよね



50: ねいろ速報
なんで手の甲の刺青はおそらくきちんと書いてるのに愛だけこれなんや
マネモブに媚びとるやろ



54: ねいろ速報
>>50
みんな喜んでるから正解なんだ
猿先生はサービス精神に溢れてるんだ



53: ねいろ速報
そろそろ新しい語録が欲しいですね
 レア
生連載でね



58: ねいろ速報
これが我愛羅ですか



60: ねいろ速報
仮に描くのが面倒でももうちょっといいフォント無かったんか



63: ねいろ速報
>>60
漢字のフリーフォントは選択肢が少ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ



84: ねいろ速報
MSゴシックで草



86: ねいろ速報
キン肉マンの肉もこんなフォントだっただろ
つまりキン肉マンリスペクト