1: ねいろ速報
ダークネスしか認めない派か?

AF31B7FA-228E-4433-9D80-99489A22BFD9



33: ねいろ速報
>>1
よく有能って言われない?



35: ねいろ速報
>>33
せやな
褒めてええで



5: ねいろ速報
マジかよ帰ったら読も



6: ねいろ速報



9: ねいろ速報
単行本もってるしな



10: ねいろ速報
>>9
出すのめんどいやん



11: ねいろ速報
ワイも持ってるけど出してくるのめんどいから読みたい話読めてよかったで



14: ねいろ速報
メアはダークネスからだから😔



20: ねいろ速報
サンガツ
無印って誰が出てたかもう曖昧やな



22: ねいろ速報
まともに読んだことないけどおもろいんか?



25: ねいろ速報
ワイはカラーで見るから



26: ねいろ速報
サンガツや



28: ねいろ速報
いつまでなん



32: ねいろ速報
>>28
11月15日や



29: ねいろ速報
マジやんけ



41: ねいろ速報
ダークネスは?



43: ねいろ速報
>>41
ないで



49: ねいろ速報
リトが羨ましくてムカつくから読めない



56: ねいろ速報
画集みれる?



61: ねいろ速報
この頃のセリーヌのためによう命かけれるわ
52FE3590-7501-4AA9-B3F1-A5B7FB8CA4D7

To LOVEる -とらぶる-、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴

62: ねいろ速報
>>61
そいやバケモノやったなあいつ



63: ねいろ速報
>>61
そうやったんか…



64: ねいろ速報
>>61
正直こっちの方が好き



76: ねいろ速報
>>61
これは惚れるわ



88: ねいろ速報
>>61
こらハーレムが出来上がりますわ



100: ねいろ速報
>>61
知らんかった草



74: ねいろ速報
なんjってルン人気ないよな



75: ねいろ速報
よく見たら原画展やるんやな
行ってみるで



85: ねいろ速報
この漫画で一番優しいのは猿山やろ
目の前でリトがハーレム築いてても嫌わず仲良くしてくれるんやぞ



86: ねいろ速報
カラーじゃなく普通のか



93: ねいろ速報
本誌の時から読んでるやついたんか?
ダークネスしか読んでへんやろ



97: ねいろ速報
>>93
人気無かったらアニメやらんやろ



109: ねいろ速報
>>93
普通にジャンプ読んでるやつは毎週読んでたやろ
むしろダークネスで青年誌に行って切ったやつのほうが多いと思うわ



103: ねいろ速報
no title

原画展って何すんの?入場料2000円弱するけど



105: ねいろ速報
ヤミが完堕ちしてから終わるの早かったな



108: ねいろ速報
ダークネスの続編やらんのかな