1: ねいろ速報
全員変えたろ!w

3FABC1BC-49BB-45B2-A599-B28E7FFECD49


2: ねいろ速報
おかしいやろ



3: ねいろ速報
ナランチャはゲームの方がしっくりきた


4: ねいろ速報
アニメ→ゲームは声合わせてんのにゲーム→アニメはなんで声合わせへんねん



12: ねいろ速報
>>4
別に同じスタッフが作ってるわけやないしな
ASBだってOVAや格ゲー準拠やないし



5: ねいろ速報
ジョニィの声めちゃくちゃ合ってるけど変えられそうで怖い



8: ねいろ速報
>>5
康一に変えられたぞ



23: ねいろ速報
>>8
あの声優以外ジョニィやれるやつおるんか...



9: ねいろ速報
>>5
康一くんと被るからさすがに



6: ねいろ速報
ディアボロはカプコンの選んだ奴が合ってたな



61: ねいろ速報
>>6
こち亀の中川やねんなアレ



7: ねいろ速報
仗助とか結局どっちでもよくなったな



10: ねいろ速報
ナランチャを男にしたのは英断



20: ねいろ速報
>>10
声変わりしてる年齢やし男が妥当よな



14: ねいろ速報
承太郎、億泰、重ちー、音石
続投したのってあと誰やろ



108: ねいろ速報
>>14
ディオ



15: ねいろ速報
ゲームからアニメで声優ほぼ変わるのは何でなんや



17: ねいろ速報
>>15
音響監督のが偉いから



16: ねいろ速報
徐倫はアニメの方がいい



18: ねいろ速報
言うてアニメのキャスティングに間違いないやろ



19: ねいろ速報
千葉一伸のDIOもええぞ



24: ねいろ速報
>>19
あの加工具合もええんよな



25: ねいろ速報
5部のブチャラティチーム良かったやん



26: ねいろ速報
ジャイロはミキシンでええわ



27: ねいろ速報
リアル徐倫みたいなやつが徐倫みたいな声あててるの面白い



28: ねいろ速報
昔の格ゲーDIOの声よかったよな



29: ねいろ速報
ジョニィハマりすぎやろ



32: ねいろ速報
>>29
オラオラで声が裏返るの迫真すぎてほんま好き



30: ねいろ速報
ブチャラティはサスケの方が好き



31: ねいろ速報
ジョルノは変えてよかったよ



35: ねいろ速報
>>31
asbで一番クソやったかはホンマ変わってよかった
と思ったらアナスイに決まって最悪や



40: ねいろ速報
>>35
あいつほんまなんなんや
コネ営業はわかっててもほんまなんなんや



47: ねいろ速報
>>35
浪川ホント糞や声質はええけど声に迫力無さすぎる
子役から演技やっててなんでこんなに下手なんや



56: ねいろ速報
>>35
最近ペルソナ4のアニメ見たけど長台詞と叫ぶところと
あまりにも酷すぎてビックリしたわ
本当にビックリした



33: ねいろ速報
鳥海ミスタ好きやで
5部はトリッシュ以外良かった



34: ねいろ速報
ダービー弟もゲーム組か



36: ねいろ速報
アニメジョルノはベストやった
あんな気の抜けた無駄無駄決められたら締まらんで



37: ねいろ速報
7部ははまりすぎ



38: ねいろ速報
アニメのキャスティング有能や
花京院はゲームやとくどかったわ



39: ねいろ速報
誰からも文句出ないのは億泰くらいやろなぁ



41: ねいろ速報
岩浪音響監督がんほるとしたら誰なんや
山口勝平か?



42: ねいろ速報
7部の子安ディエゴはちょっと違和感あった



44: ねいろ速報
>>42
7部ディエゴは緑川にやってほしい



43: ねいろ速報
これASB発表時はアニメ準拠の声優です!って発表しといて違ったのおかしいだろ



45: ねいろ速報
浪川ジョルノ



46: ねいろ速報
億泰はあれ以外考えられんくらいはまっとる



59: ねいろ速報
>>46
声優の高木渉はチンピラや不良の声のプロなんでね



48: ねいろ速報
アナスイを浪川大輔にしたろ!


マジでさ、やめてくださいよ本当に今からでも遅くないから変えろ



49: ねいろ速報
5部アニメはブチャラティ以外ホンマ完璧やったと思うわ
ブチャラティも良かったは良かったんやがASBが良すぎた



62: ねいろ速報
>>49
ブチャラティは5部ゲームもええわ



74: ねいろ速報
>>49
杉山って声が若々しい感じがするから中村の方がリーダーっぽくていいと思ったわ



79: ねいろ速報
>>74
でもブチャ20歳やし



83: ねいろ速報
>>74
そう言われるとアニメだと合わんかったかもな
アリアリがめちゃくちゃカッコ良かったから好きなんやが



90: ねいろ速報
>>83
ASBはバトルやからな
パクロミの康一とか羽多野のじょうすけとかは日常シーンだと浮くと思うわ



100: ねいろ速報
>>90
確かにせやなぁ
朴璐美は6部のメインに入らなかったしホットパンツ当たりになりそうやな



50: ねいろ速報
ゲームは個別で撮れる
アニメは全員で撮る必要があって時間が合わないからやぞ



52: ねいろ速報
3部格ゲーが完璧だったという事実
アニメはかなり寄せてたけどやっぱあのクオリティには敵わない



54: ねいろ速報
ワイはアレッシーの声やりたい



55: ねいろ速報
アニメはエシディシ以外全員声合ってるわ



57: ねいろ速報
ミキシン山ちゃん山路和弘は絶対7部の為にとっといてるやろ



65: ねいろ速報
>>57
山ちゃん山路和弘誰に使うんや



71: ねいろ速報
>>65
山ちゃんはジャイロやってほしいわ
山路さんなんかは大抵の渋いキャラいけるやろ



58: ねいろ速報
アニメの徐倫の子はジョジョガチ勢っぽくて好感度高い



69: ねいろ速報
>>58
恵体やしな



63: ねいろ速報
ぶっちゃけファイルーズあいより沢城の方が良かったやろ


オラオラとかやっぱり沢城の方がうまい



70: ねいろ速報
>>63
さすがに高校生ヒロインやるには歳取りすぎたやろ沢城みゆき



72: ねいろ速報
>>63
ティーンエイジャーの声やし若い方がええやろ



80: ねいろ速報
>>63
沢城が3クール主演のスケジュールと体力無いやろ



64: ねいろ速報
康一くんとか徐倫は変更して正解だったな



67: ねいろ速報
浪川やめちくり〜



68: ねいろ速報
アニメの仗助は好き
めっちゃ高校生感ある



73: ねいろ速報
浪川ジョルノも続編のなんとかアイズではけっこううまがったぞ



76: ねいろ速報
アニメの仗助はゲームの声にはあってないから変えること自体は悪いことやないけどあのキャラデザはそもそも仗助ではない



81: ねいろ速報
5部は未だに5部ゲーのイメージしかないわ



82: ねいろ速報
ナランチャはゲームのままで良かったろ
何で男声優にすんねん



85: ねいろ速報
露伴は神谷より櫻井の方が合ってる気がした
というか二人とも人気声優でほんま優遇されとるなこいつ



86: ねいろ速報
ブチャラティを変えるな



87: ねいろ速報
アニメポルナレフが良すぎてもうあの声でしか再生されないわ
吹替メインの人よな確か



101: ねいろ速報
>>87
3部のキャスティングはほんま気合入ってると思う
ホルホースとポルナレフピッタリよな



89: ねいろ速報
仗助はアニメの方がええわ



91: ねいろ速報
露伴はアニメの方が好き



92: ねいろ速報
5部ゲーのジョルノとブチャラティの印象が強い



93: ねいろ速報
大統領はゲームの声結構合ってたけど宇宙人やっちゃったな



98: ねいろ速報
子安は日本人も外人もあの声しか考えられんつってる



99: ねいろ速報
逆張りアニメ製作でも流石に億泰は続投した模様



102: ねいろ速報
普通の喋りはファイルーズが良いけどオラオラは沢城やな



105: ねいろ速報
ポルナレフはゲームのがカッコ良かったやろ
つか3部は大体ゲームのがいい



106: ねいろ速報
浪川ジョルノ回避したと思ったらアナスイになってて草も生えん絶対会わんやろ



107: ねいろ速報
杉山ブチャラティのヒロイックすぎるアリアリすき



111: ねいろ速報
???「ウワウワウワウワウワ」