1: ねいろ速報
炭治郎見ててくれ
no title


60: ねいろ速報
>>1
鬼狩り(飲み会)



2: ねいろ速報
義勇すこ



3: ねいろ速報
新OPか



4: ねいろ速報
恋柱かわいい



5: ねいろ速報
最高の仲間であり友人でありそう



6: ねいろ速報
一番端で草



7: ねいろ速報
宇髄デカくて草



9: ねいろ速報
蛇の脳が破壊されてるやん



11: ねいろ速報
蛇ちゃっかり恋柱の隣におるやん



12: ねいろ速報
最終生きてるの三人だけなん悲しいわ



17: ねいろ速報
義勇でかくね



20: ねいろ速報
腕を組みながら走る十傑集やぞ



21: ねいろ速報
みんな同じベルトで草



22: ねいろ速報
こんな和気藹々としてたっけ?



24: ねいろ速報
宇髄こんだけデカくてムキムキなのに柱の中じゃ実力下の方っておかしいよな



26: ねいろ速報
みんなで無限列車乗ってれば勝てたかな



28: ねいろ速報
>>26
夜明け近かったし勝てたやろ



29: ねいろ速報
>>26
全ては炭治郎の判定次第や



177: ねいろ速報
>>29



34: ねいろ速報
>>26
岩柱は盲目やから直接対決なら余裕やろな



56: ねいろ速報
>>26
無惨「おっ鬼狩りの柱全員おるやんけ!上弦全員向わせたろ!」



68: ねいろ速報
>>26
無理やろ
あんまり大量に柱集まったら兄上まで来て一網打尽やぞ



80: ねいろ速報
>>26
2人いたら勝ってたやろ



84: ねいろ速報
>>80
二人じゃ絶対無理や
痣あり炭治郎と義勇で倒しきれなかったのに



95: ねいろ速報
>>84
煉獄が抑えてる間に太陽で焼き殺せるやろ



253: ねいろ速報
>>95>>115
炭治郎義勇と戦ってた時を見たら煉獄さんとの戦いは本気じゃなかっただろ
相手が柱二人なら押さえつけることすら無理やったぞ



115: ねいろ速報
>>84
でもあと1分足止めするだけで勝ってたからなぁ



32: ねいろ速報
でかい柱の中で
悲鳴嶼→強い
うずい→上限の6に4人で挑んで戦闘不能
なんでや



44: ねいろ速報
>>32
忍者に在るまじき体格



330: ねいろ速報
>>44
そもそも宇随の場合忍者にあるまじき性格とクソ目立つ技も兼ね備えてるからな
根本的に忍びに向いてない



37: ねいろ速報
へびニョロニョロで草



38: ねいろ速報
岩と音何センチあんねん



42: ねいろ速報
>>38
でかいほうは2m30cmやなかったか



39: ねいろ速報
煉獄より不死川のがデカいんか



45: ねいろ速報
音柱の両腕のリングってさ
筋肉の邪魔になってないんか?



66: ねいろ速報
>>45
加圧トレーニングやろ



48: ねいろ速報
強いやつ9人おるんやな



49: ねいろ速報
蛇柱の刀どんなんか思い出せんわ



54: ねいろ速報
>>49
柱稽古で使ったやろ



75: ねいろ速報
>>49
フランベルジェみたいな刀やで



55: ねいろ速報
恋柱と煉獄さんニコニコでかわヨ☺



62: ねいろ速報
蛇柱ピキピキしてそう



83: ねいろ速報
冨岡は十二鬼月の方が馴染めそうやしアカザは鬼殺隊の方が馴染めそう



107: ねいろ速報
>>83
これはある
猗窩座は煉獄と親友になれそうだし義勇はあいつらコミュ障ばかりだし普通にやれそう、なお童磨



89: ねいろ速報
蛇と霞チビすぎじゃない?



97: ねいろ速報
>>89
蛇は成人してるからアレやけど霞はまだ14歳やし



103: ねいろ速報
>>89
蛇は幽閉された悲しい過去があるから



119: ねいろ速報
>>89
大正時代やぞ
二人とも平均ぐらいや



90: ねいろ速報
これ岩柱って武器どこにしまってるんやろ



91: ねいろ速報
鬼舞辻無惨戦で1番活躍したのが蛇やろ



92: ねいろ速報
義勇って痣でたっけ



100: ねいろ速報
>>92
猗窩座戦で出た



102: ねいろ速報
>>100
ほな22でしぬ?



109: ねいろ速報
>>102
25で死ぬ



114: ねいろ速報
>>109
25か



93: ねいろ速報
派手って198cmとかやろたしか



96: ねいろ速報
無一郎すき



98: ねいろ速報
他の奴は割と普通の身長なのに
なぜ岩だけ2m30cmというNBAでもセンターできそうな身長なのか



105: ねいろ速報
>>98
一番年上だからね



99: ねいろ速報
アザ無しで
岩>>>風炎>霞>水>蛇>虫>音>恋
くらいで
アザが出ると3ランクくらい飛び越えるというイメージやろか



120: ねいろ速報
>>99
蛇カスは最下位やろ
あいつ上弦戦で何も出来てへんクソ雑魚やぞ



101: ねいろ速報
煉獄さん意外と小柄やな



130: ねいろ速報
>>101
177やな



104: ねいろ速報
岩 痣死
風 家族も親友も御館様も守れず生き残る
水 生き残る
蛇 出血多量?
恋 腕引きちぎった後致命傷を貰う
音 片腕片目失ったのみ
霞 バラバラ
音 喰われる



112: ねいろ速報
>>104
音が2人いますね



142: ねいろ速報
巨体
盲目
謎武器
鬼殺隊最強

こいつが鬼殺隊で本当に最強な理由謎やろ



148: ねいろ速報
>>142
体が一番デカイ



174: ねいろ速報
>>142
ちゃんとフィジカルが強さに関係してるの有能



179: ねいろ速報
>>142
変な逆張りしないのえらい



159: ねいろ速報
はよこのシーンアニメで見たいわ



171: ねいろ速報
兄上の攻撃を一切見切れず瞬殺された霞よりある程度でもついていけてる恋の方が上やぞ
あの時点での霞は全く追いつけてない



187: ねいろ速報
>>171
恋は作者のお気に入りじゃ無いから欠損しなかっただけやぞ



194: ねいろ速報
>>171
地味に終盤のインフレヤバいよな
上限倒せる覚醒霞が歯が立たない兄上とある程度戦える岩柱が歯が立たない無残を瞬殺する緑壱



240: ねいろ速報
兪史朗と三毛猫は永遠の寿命を得たまま生き続けるのが気の毒よな



244: ねいろ速報
>>240
浅草の人ってどうなったん?



254: ねいろ速報
>>244
無限城で戦ったあとお役御免で野に放たれた



258: ねいろ速報
>>244
そういえばあの人もどうなったんやろな



267: ねいろ速報
>>258
鬼を人間に戻す薬は3つや
禰󠄀豆子、無惨、炭治郎や
無惨死んだタイミングで死んだかもしれんな



248: ねいろ速報
鬼殺隊最強は煉獄さんな
間違えんなや



255: ねいろ速報
>>248
これは確かなソース



278: ねいろ速報
>>248
岩は剣士やないからな



268: ねいろ速報
逃げるな卑怯者のシーンで狛治と小雪の名前連呼してれば勝てた



294: ねいろ速報
>>268
逃げるな役立たず!
煉獄さんは守りきったのにお前は守れなかったのか!
煉獄さんなら井戸に毒を入れられたりもしない!



273: ねいろ速報
アニメで玉壺の人間時代やってくれ



290: ねいろ速報
岩「刀いや!モーニングスターつかうの!!!」←これが許されてる理由



302: ねいろ速報
>>290
十本刀でも鎌使ったり爆弾使ってるヤツおるからええやろ



306: ねいろ速報
>>290
拳ひとつで鬼なぶり殺しにする実力者だぞ
肌にあった武器渡さなきゃいかんでしょ



309: ねいろ速報
>>290
使いやすいように武器作ってくれるって言ってたし岩の呼吸はそもそも刀使ってないからセーフ



315: ねいろ速報
>>309
蟲のあれも短剣でええよな



325: ねいろ速報
>>315
リーチないときついやろ



324: ねいろ速報
>>290
あれ理由が説明されてたやん
盲目やから鎖をぶつけて音の反響で敵との位置を探るための特注品って



299: ねいろ速報
黒死牟を倒せたのは儂の血鬼術のおかげじゃ



388: ねいろ速報
音柱は結果勝ち組だな



394: ねいろ速報
煉獄さんがリーダーみたいやん



400: ねいろ速報
>>394
実際は新参の末席よな



396: ねいろ速報
雷の呼吸だけ人材不足やったのはなんでや



398: ねいろ速報
煉獄ってどれぐらいの強さかよく分からん
痣なしで一人で上弦と戦ったとはいえ、猗窩座はスカウトしながら舐めプしてたし



405: ねいろ速報
>>398
痣なしの時点で柱の中では弱い



419: ねいろ速報
>>405
宇髄よりは強いと思うけどな



410: ねいろ速報
童磨って舐めプしなかったら勝ってたよな



445: ねいろ速報
>>410
そもそもパワハラ会議で無意味に人員減らしてなかったら勝ってた



455: ねいろ速報
>>445
下弦は役立たずやろ
累とか義勇が瞬殺する程度やぞ



432: ねいろ速報
岩柱なら猗窩座にも勝てたんやなかろうか



439: ねいろ速報
>>432
余裕やぞ
つうかあいつ木こりやってる暇あるなら来いや



441: ねいろ速報
10人めって誰なの?9人しかいない



454: ねいろ速報
>>441
劇場版で登場するで



456: ねいろ速報
>>454
!!??