名前:ねいろ速報
フレとゲームしてるときに
そのとき年下の子に「○○さんタフ好きそうだよね」って言われて今思うとあれ煽りだったのかな

AD420447-35A3-4D46-ACA7-102818C53927
タフ 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
タフ語録を理解してる時点で同じ穴の狢なんだよね


名前:ねいろ速報  2
貴様ーッ年上の人間を愚弄する気かぁっ

名前:ねいろ速報  3
ククク酷いいわれようやな事実やからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  4
漫画みたいなもん何が好きでも人間には関係ないやんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  5
「タフ好きそう」は罵倒と考えられる


名前:ねいろ速報  6
まあ定型使ったからタフ好きとは限らんけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  10
タフのゲームをやっていたと考えられる


名前:ねいろ速報  11
タフ語録を会話に織り交ぜるのは禁止っスよね


名前:ねいろ速報  12
まあタフなんて読んだこともないんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  14
どの定型を使ってしまったのか気になるっすね


名前:ねいろ速報  17
きも…


名前:ねいろ速報  18
チョイスがニッチすぎる


名前:ねいろ速報  19
それ拾ってくる年下の子なんなの


名前:ねいろ速報  21
本当に翠星石だったらそっちの方が今は伝わんねえんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  22
若い子は翠星石を知らないと考えられる


名前:ねいろ速報  37
>>22
はうっ カクーン


名前:ねいろ速報  24
今やローゼンよりタフの方が知名度ありそうなんだよね
怖くない?


名前:ねいろ速報  25
焦ってる時にそれチョイスできるって凄くない?


名前:ねいろ速報  29
>>25
焦っているようで
焦っていないということだ


名前:ねいろ速報  26
翠星石の腸って無理がある言い訳すぎる…


名前:ねいろ速報  31
>>26
翠星石もはらわた引き摺り出してどうこうとか言ってた気がする


名前:ねいろ速報  40
>>26
グロ板出身と考えられる


名前:ねいろ速報  27
たまたまブック・オフで立ち読みしたのがその辺りだから咄嗟に出るのは割と分かるんだよね


名前:ねいろ速報  28
実際あいつの口調大体翠星石だからローゼン知ってたらギリ誤魔化せると考えられる


名前:ねいろ速報  30
いきなりタフ語録使う方が煽りだと考えられる


名前:ねいろ速報  33
タフ定型だけで生活できるんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  34
寂聴石をナチュラルに翠星石扱いしてること自体愚弄していると考えられる


名前:ねいろ速報  38
現実でタフ定型使うだけでネットでの素行を疑われるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  41
>>38
タフがまるで素行の悪い作品みたいじゃねえかよえーっ!


名前:ねいろ速報  45
>>41
ククク酷い言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  39
龍継ぐの定形知ってる時点でそいつもかなりのマネモブっス忌憚のない意見って奴っス


名前:ねいろ速報  42
っ!ゲスのエイムなどかすりもせぬわっ


名前:ねいろ速報  43
マネモブにマネモブって指摘されただけやんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  44
いやだかわいい女の子の出ない猿漫画なんて読みたくない


名前:ねいろ速報  55
>>44
猿漫画に可愛い女の子なんて存在しないんだよね


名前:ねいろ速報  63
>>55
タフくんの彼女がいると考えられる


名前:ねいろ速報  65
>>55
お言葉ですがルーニンのメインヒロインは美少女ですよ


名前:ねいろ速報  46
タフのセリフを使ったから好きなんだろうなって思っただけやんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  47
漁夫が来てるですぅは言ったことあるな


名前:ねいろ速報  50
しょうがねえな人がプライベートでlolやってる時に…


名前:ねいろ速報  52
>>50
あざーす(ガシッ


名前:ねいろ速報  53
>>52
な、なにっ!


名前:ねいろ速報  54
>>53
しゃあっ


名前:ねいろ速報  51
なにって言うだけでタフ扱いは流石に酷いんだよね


名前:ねいろ速報  56
お…おいやめろギルドメンバーに聞こえる


名前:ねいろ速報  62
>>56
わざわざゲームに細かい時間管理やら役割管理やらするのってバカみたいっスね
忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  57
パラタフ読んでそうとかロックアップ読んでそうだと愚弄されてるのか判断に困るんで


名前:ねいろ速報  58
友人がいなからバレる危険性もないんだよね


名前:ねいろ速報  75
>>58
悲しき過去と現在と未来…


名前:ねいろ速報  59
仲がいいギルドに女が一名入っただけで崩壊したんだ
これはもうどうしたらいいんだあ!


名前:ねいろ速報  72
>>59
ギルドを解散しろっ
ただのマネモブに戻るんだ


名前:ねいろ速報  67
なにっなんだぁっしゃあっくらいは時々言っちゃうけど腸が出てきたですぅは普通出てこないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  70
正当な評価が煽りになってしまう方が悪いと考えられる


名前:ねいろ速報  73
>「○○さんタフ好きそうだよね」
つまり彼もマネモブと思われる


名前:ねいろ速報  74
マネモブ同士お似合いやんけ


名前:ねいろ速報  76
ギルドをマネモブが支える
ある意味”最強”だ


名前:ねいろ速報  77
使って大丈夫な語録はなにっくらいだと思うんだよね
というかなにっを語録扱いは酷くない?


名前:ねいろ速報  79
ふぅんこのフレンド登録の人とは友達ではないと言う事か


名前:ねいろ速報  80
しゃあけど残念ながら火力が足りんわっ


名前:ねいろ速報  81
ムフフフ野郎なのは夜の8時まで
それ以降はギルドの姫に変身するの


名前:ねいろ速報  85
瀕死で翠星石のモノマネするおっさん扱いよりもマネモブバレする方が軽傷だと考えられる


名前:ねいろ速報  88
怒らないでくださいね
翠星石のモノマネとかキモいじゃないですか


名前:ねいろ速報  91
なにっとふうんそういうことかは会社でもよく使ってるんだ


名前:ねいろ速報  92
なっなんだあっは使ってるんだよね


名前:ねいろ速報  97
あわわっ マネモブバレするですゥ


名前:ねいろ速報  98
クククひどい言われようだな…まあ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  99
腸が出てるですゥを拾える時点でただのタフ仲間と考えられる


名前:ねいろ速報  100
ガルシアvsNEO坊カッコよかったねー
とか普通に語れるレベルと考えられる


名前:ねいろ速報  101
実際リアルでタフ定型わかる人が身近にいたらうれしくない?
でも万が一いたとしても未読者だったりして途端に冷めそうなんだよね


名前:ねいろ速報  102
タフ好きそうが煽りになるの?


名前:ねいろ速報  103
まずは同じ格闘漫画のバ・キが好きかどうか探りを入れるんだ


名前:ねいろ速報  104
斬撃でも喰らったのか


名前:ねいろ速報  105
リアルでタフ語録が出る人間とは付き合いたくないんだ
絆が深まらないんだ