1: ねいろ速報

鬼滅の刃「禰豆子」の偽フィギュア販売容疑 59歳を書類送検
https://news.yahoo.co.jp/articles/713e9fe133d1cbb6e32ef6d66d2e3900469175f4

ダウンロード (2)

2: ねいろ速報



13: ねいろ速報
>>2
邪神みたいなやつ想像してたけど案外まともで草



85: ねいろ速報
>>2
言うほど悪くないやん



3: ねいろ速報
がんばったな



4: ねいろ速報
まあまあすごいやんけ



5: ねいろ速報
まあ素人にしたらようやっとる



6: ねいろ速報
素人制作ならまぁまぁやんけ



7: ねいろ速報
飴細工みたいや



8: ねいろ速報
思ったより出来良くて草



10: ねいろ速報
工芸品っぽい



11: ねいろ速報
ようやっとる



14: ねいろ速報
Amazonでこんなの結構売ってるよな



16: ねいろ速報
5000円は安い



17: ねいろ速報
へぇ



18: ねいろ速報
DSに水銀燈彫って売りに出してたやつ思い出したわ



23: ねいろ速報



34: ねいろ速報
>>23
なんかの使い回しかな



44: ねいろ速報
>>23
郷田マモラのキャラみたいやな



72: ねいろ速報
>>23
首ブット



25: ねいろ速報
500円ガシャポンにありそうな出来



30: ねいろ速報
まぁまぁよくできてる



31: ねいろ速報
もう少し頑張れば原型師としてフィギュアメーカー行けるやろ



32: ねいろ速報
5000円なら大したもんやろこれ



45: ねいろ速報
練習中やろ
未来は明るい



50: ねいろ速報
なかなかリアルだから捕まったのか



51: ねいろ速報
同人作家の描いた絵を勝手にグッズにしてる事件多発してたな
やりたい放題だわ



58: ねいろ速報
邪神モッコスを風化させてはいけない



59: ねいろ速報
禰󐄀豆子の髪のグラデーションカラーって、フィギュアにすると全然可愛くないな



60: ねいろ速報
クレーンの景品ならまぁええかってレベルやん



93: ねいろ速報
アリエクで800円前後で売ってるクリーチャー禰豆子ほんと笑う



94: ねいろ速報
これがアウトで同人アクリルスタンドがセーフなのはなんで?




98: ねいろ速報
言うほどか?



100: ねいろ速報
たまに造形師の人がフェスとかで売ってるけどああいうのは許可とってるのか