1: ねいろ速報
大暮維人版の化物語読んでますます不思議だわ
ダウンロード

化物語 原作/西尾維新 漫画/大暮維人

2: ねいろ速報
ガチでただのタイミングやろ



3: ねいろ速報
こっちからは告白しないまではまあ許せるとして
いや俺には羽川が……ってならんかったんか

4: ねいろ速報
出会う女全員に惚れてるから早いもん勝ちや



5: ねいろ速報
愛人枠や



6: ねいろ速報
月火のせい



7: ねいろ速報
羽川ってかわいくないやろ



12: ねいろ速報
>>7
漫画版読めぐうかわやぞ



16: ねいろ速報
>>7
原作だとクソ豚らしいな



8: ねいろ速報
ちなみに羽川の境遇は茂野吾郎と同じ
案外しょうもないよな



9: ねいろ速報
しかもその後普通に別れてるしな



10: ねいろ速報
一緒にいて楽しそうなのは神原



11: ねいろ速報
でも月火ちゃんがいちばんかわいいよね



13: ねいろ速報
でも本命は八九寺じゃん



14: ねいろ速報
最初に振られたのは阿良々木なんだよな
僕の初恋は終わった言うてたし



15: ねいろ速報
後で羽川とも付き合えばええから断る理由なし!



17: ねいろ速報
羽川よりかわいいから
一番は月火ちゃんだけど



21: ねいろ速報
>>17
火憐ちゃんやろ



18: ねいろ速報
早いもん勝ちやで



19: ねいろ速報
漫画ばんはもはや別物やかなり「上」や



20: ねいろ速報
ゴールデンウィークに羽川が何らかのアクションおこしとけば良かった説



22: ねいろ速報
ガハラさんに告白されて断る理由とかないし



23: ねいろ速報
お前のことが好きだったんだよ!



24: ねいろ速報
絶対羽川の方がええわ
まっ俺は扇ちゃんが1番やけど



26: ねいろ速報
一般男子だから女から告白されたら取り敢えず付き合うだけや
多分撫子ですら最初に告白してたら勝ってたぞ



27: ねいろ速報
メガネが嫌いやったんや



28: ねいろ速報
ロング+眼鏡



ショート+コンタクト



31: ねいろ速報
めんどくさいこじらせ男相手に外堀からチマチマ埋めようとしたから
ド直球に攻めた方がよっぽど話が早かった



32: ねいろ速報
マジでタイミングやろ
陰キャやから自分からは行けへんねん



33: ねいろ速報
羽川「現実忘れさせてね」



35: ねいろ速報
大暮が羽川ルート書いてくれたらおもろいのに



38: ねいろ速報
ハーレムの中で一番上手くいきそうな相手ってだれや?



43: ねいろ速報
>>38
八九寺
まぁ死んでるけど



39: ねいろ速報
好きを超えて羽川のために死にたいって言ってたろ
崇敬対象になって恋愛対象から外れたんや



40: ねいろ速報
本当に好きなのは八九寺やで



41: ねいろ速報
基本ヒロイン誰に告られてても阿良々木は付き合ったんやろうけどたまたま戦場ヶ原が最初だった
付き合ってくうちに好きになった感じやろ



42: ねいろ速報
羽川メガネが最高やったのに



44: ねいろ速報
作中で大暮も描いてるやろ

完璧な娘と一緒に生活する父親は地獄って


羽川は絶対に男より上だし、どんな失態も受け入れる