1: ねいろ速報
ワイは斧乃木余接?が出てくるアニメでフェードアウトしたわ

9FA95F7D-5ED6-483B-A61F-77E095320644


4: ねいろ速報
セカンドシーズンくらいや



6: ねいろ速報
セカンドシーズンが面白いから偽までしか見てないやつはそこまで見ろ



9: ねいろ速報
>>6
見てみるで🥺



7: ねいろ速報
終まで追っかけてたけど急に熱が引いてみなくなったわ



8: ねいろ速報
老倉が出てきて脱落した



36: ねいろ速報
>>8
なんか数学好きな奴やったっけ?確かにそこら辺からよぅわからんわ



54: ねいろ速報
>>36
流石におうぎフォーミュラ〜そだちロストはそれだけでまとまってるだろ…



71: ねいろ速報
>>54
そこら辺からだれてきて真剣に見てなかったからやろな



78: ねいろ速報
>>71
正直物語シリーズで一番面白いわ終の老倉のところ



11: ねいろ速報
セカンドで登場人物増えてから



12: ねいろ速報
余接がUFOキャッチャーの中にいる巻で脱落した



13: ねいろ速報
扇ちゃんかわE



14: ねいろ速報
今どうなってるんや



17: ねいろ速報
全部見ました…



31: ねいろ速報
>>17
完結したんか?



18: ねいろ速報
ずっと好きやったのになでこアラウンドまでしか見てないわ



19: ねいろ速報
貝木うんたらが出てくるのはセカンドシーズンなんか?じゃあワイ結構見とるわ



20: ねいろ速報
忍野メメ再登場までみろ😡



30: ねいろ速報
>>20
全部見た上の終下はめちゃちゃ面白い



41: ねいろ速報
>>30
アニメしか見とらんけどメメ再登場シーンだけで頑張ってみたかいあったわ
貝木もすこ



21: ねいろ速報
最新話でこれまでの物語消えて泣いたわ
怪異も存在しない傷の少し前に戻った



95: ねいろ速報
>>21
死物語ってそういう話なんか…



101: ねいろ速報
>>21
マ?どういうことやねん…



24: ねいろ速報
大暮版だけでええわ



25: ねいろ速報
ちなみに忍野扇ちゃんは俺の嫁
好きなんは恋物語の貝木の説得と撫物語の撫子が報われた時



100: ねいろ速報
>>25
ああいう熱い展開は作風的に合わんと思いながら見てたけど普通に感動してもた
撫子も言われてるほどクズじゃなかったし



27: ねいろ速報
死物語買ったけどまだ読んでない



28: ねいろ速報
SAOと化物語は脱落者めちゃくちゃ多そうどっちも初期が1番評判ええし



29: ねいろ速報
刀型のボリュームがちょうど良かった



33: ねいろ速報
扇助けたところ



42: ねいろ速報
西尾維新の最高傑作って刀語だよな
次点でりすか



43: ねいろ速報
セカンドシーズンも恋物語以外は微妙やろ



47: ねいろ速報
1番最初のシリーズ最終話まで見たよ
いいエンディングだった記憶がある



49: ねいろ速報
どんなに言われようと間違いなく名作やし
ワイが好きなアニメトップスリーには絶対入るぐらい好きなアニメや



65: ねいろ速報
>>49
化物語までは文句なく名作やね



50: ねいろ速報
続尾張物語だけは許さない



52: ねいろ速報
アララギが警察官になったところ



60: ねいろ速報
図書館で借りられるの助かるわ



61: ねいろ速報
偽までしか見てない



63: ねいろ速報
一瞬出る文字全部読んでる?



118: ねいろ速報
>>63
アレ読んどるやつとかおったんか草



67: ねいろ速報
でも改めて見直すと結構おもしろい



68: ねいろ速報
セカンドシーズン



69: ねいろ速報
脱落してない



70: ねいろ速報
化って過大評価されすぎだろ



72: ねいろ速報
大学生アララギがオイクラとイチャイチャしてるって聞いて脳が破壊された



73: ねいろ速報
続きは映画みたいな感じで終わったあたり



74: ねいろ速報
一期のop外れない



75: ねいろ速報
主人公がヒロインらしき子に舌をホッチキスで刺されるとこ



76: ねいろ速報
想いが重いとか親父ギャグ言い始めたとこ



123: ねいろ速報
>>76
一冊一冊読み終えてからいつもガハラさん全く出てきてなかったやんけって思う
影薄ヒロイン嫌いやないで


79: ねいろ速報
傷は面白かったけど映画で分割するほどではない



80: ねいろ速報
【悲報】圧倒的大人気を誇りヒロインランキングトップを走っていた千石撫子さん、なぜか唐突に最下位まで転げ落ちる

何があったんやろなあ…



86: ねいろ速報
>>80
何があったんや?



81: ねいろ速報
花物語で満足した



82: ねいろ速報
結局阿良々木はガハラと忍どっちかとなったらどっちを優先するんや?



83: ねいろ速報
どの順番で見たらいいか全然わからんからスルーや



88: ねいろ速報
>>83
調べれば一瞬でわかるレベルやん



84: ねいろ速報
終わる終わる詐欺していつまでも終わらんから見限ったな



85: ねいろ速報
映画の傷物語とかいう奴は結構おもろかった記憶ある



87: ねいろ速報
傷か偽かも覚えてないわ



89: ねいろ速報
続終物語からは読んでないわ
なんというか読む気にならんというか



91: ねいろ速報
終まで見たけど化物語以降全部惰性で見ちゃった
正直時間無駄にしたと思う



93: ねいろ速報
ロン毛のアララギ最後に見た記憶



106: ねいろ速報
>>93
大学生アララギセンスどうなってんねんこいつ
no title



94: ねいろ速報
明らかに阿良々木君のキャラが変わった時



96: ねいろ速報

意味わからんかった



110: ねいろ速報
扇ちゃんはわいの嫁やぞ



135: ねいろ速報
>>110
コラコラコラコラコラー!俺や!



111: ねいろ速報
セカンドシーズンまでしか見てない



119: ねいろ速報
余接ちゃん大好きなんやが



122: ねいろ速報
つばさタイガーでギブ寸前で
まよいキョンシーで死んだわ