609: ねいろ速報
173cmくらいの虎杖が体重80kgなのか
五条は190cm超えで70くらいかな
パンダは身長2mだけど中身が綿だし10kgくらいなんだろうか
579563BF-107F-4598-A815-442E02334327


616: ねいろ速報
>>609
虎杖の体型は医者目指してラグビー引退した福岡元選手とほぼ一緒だからイメージしやすい
五条もかなりゴツいから100くらいはあるんじゃね



624: ねいろ速報
>>609
リアルの俳優で同じくらいの身長の見た目スラっとしてる人いるけど100いくかいかないくらいだったよ
海外の俳優だけど


611: ねいろ速報
もしかしてパンダ先輩浮けたりする?



612: ねいろ速報
パンダ先輩宿儺にすぐ焼かれそう



613: ねいろ速報
どの考察も全く当たる気がしねぇ



614: ねいろ速報
190なら鍛えてれば90~100キロあっても普通じゃね



617: ねいろ速報
16巻のイラストの五条考えたらやっぱゴリラ体重か



618: ねいろ速報
16巻を踏まえたら80後半~90はありそう



625: ねいろ速報
体脂肪率1桁のリアル画像見たけどえぐいぜ...



626: ねいろ速報
取り敢えず虎杖は五条が言葉に出すほど重いな



741: ねいろ速報
>>626
日車に裁かれるか
宿儺に捌かれるか



627: ねいろ速報
五条も筋肉しっかり付いてるっぽいし190超えで70kgは流石に軽過ぎな気がする
90kgはありそう



635: ねいろ速報
>>628
ホテル行ってシャワー浴びてる間に財布の中身全部持って逃げてそう


630: ねいろ速報
めんそーれ!のシーン五条でけぇ
ああやっぱ2期やってくれないかな理子ちゃんへの素直じゃない優しさカラー付きで見たい



631: ねいろ速報
五条はなんとなくトム・ブレイディ(193㎝102㎏)のイメージなんだよな生ける伝説Mr.パーフェクト
芥見オードリーのラジオ聴いてるんだったらNFLのスターくらい知ってるだろうし


633: ねいろ速報
五条90〜100はありそうだよな
パパ黒とかはどのくらいになるんだろうな



634: ねいろ速報
ジュラシックワールドに出てるクリスプラットは188cmで97kgあるんだよな
そんなマッチョ感ないし五条もそれくらいはありそう



636: ねいろ速報
そもそもパパ黒の身長は



637: ねいろ速報
リアルで考えるとになってて草
虎杖ってもしかしたら伏黒や五条担げるんじゃね



643: ねいろ速報
>>637
それは余裕じゃろ
車持てるねんぞ



645: ねいろ速報
>>643
軽とかつって持てそう
今のところ虎杖だけ1桁とか80キロ出てるし一番重そうじゃね
げげに聞きたい



657: ねいろ速報
>>643
車持ったことないけど意外と押して進めるのは楽



649: ねいろ速報
>>637
渋谷で宿儺が伏黒抱えて救護所まで飛んだんだから元の身体の虎杖でも余裕だろう



638: ねいろ速報
波線打ったら文字化けするのか
実際の人がそのくらいなら五条100以上あるのかもな
描き下ろしの五条見た感じかなりゴリラだったし
東堂とかも重そう



640: ねいろ速報
ナナミンも恵も身長高いな
ナナミンは腰回りデカそうだし同じくらいありそう



642: ねいろ速報
ボルトでかくね
五条よりあるやん



644: ねいろ速報
ボルトなんて周りと比べてでかかったじゃん



646: ねいろ速報
フィジカルギフテッドの甚爾や真希も体重ありそう



647: ねいろ速報
ボルトが94kgなら五条90kgくらい?


650: ねいろ速報
釘崎抱えてダッシュの所好き



651: ねいろ速報
流石に車<人間はないだろうから虎杖なら伏黒くらい軽々と投げれそう



652: ねいろ速報
軽すぎて車より投げにくいまでありそう
宿儺はまあそもそも空飛べる(重力なんとかできる)奴に飛びながら抱えた人間の重さとか関係あんのかって感じだが



653: ねいろ速報
ガードレールを心配させる虎杖



654: ねいろ速報
真希の体重パンダ先輩なら知ってるかな



655: ねいろ速報
伏黒はボールとしては失格ですか?



656: ねいろ速報
中学時代の虎杖と伏黒ってどっちが強いのかね
フィジカルは虎杖だが呪力なしVS呪力ありだからどうなるか気になる



658: ねいろ速報
今は虎杖が強いけど父親はパパ黒だからなぁ・・・



659: ねいろ速報
仮に甘井がほんとに地元民だったとしてなんで甘井は東京来たんだろう



660: ねいろ速報
筋肉の話なのに乗り遅れた
パパ黒は胸筋ゴリゴリなのに肩関節柔らかくて脇閉まってるの好きだ
現実ではなかなかああはならんのよな



663: ねいろ速報
>>660
筋肉マニアなん?



681: ねいろ速報
>>663
マニアじゃないけど毎朝筋トレしてるで
芥見のサイズがわかればシックスパッドの尻鍛えるやつプレゼントしたい
あれで腰痛治った知り合いいるけどまじで筋肉大事よ



686: ねいろ速報
>>681
朝活か
都会的だな



664: ねいろ速報
>>660
現実にありえない能力持ちだから


662: ねいろ速報
パパ黒はフィジカルギフテッドですし
それ言ったら真依も真希と双子だから強いとなっちゃう



666: ねいろ速報
真希も将来ゴリラに・・?
592: ねいろ速報
病院スタッフみなごろし逃亡はお約束展開だけどつみきはどうかな



593: ねいろ速報
虎杖がつみきを殺す展開なら来そう



594: ねいろ速報
そしたら伏黒と戦うことにならん?



595: ねいろ速報
虎杖がつみきを殺さなきゃいけない状況ならすでに伏黒は戦闘不能になってそう



596: ねいろ速報
虎杖も宿儺に殺されてたりして



597: ねいろ速報
伏黒が津美紀に襲われて戦闘不能になった目の前で虎杖が津美紀を殺すとか?



598: ねいろ速報
つみき伏黒より強いのか…?



599: ねいろ速報
襲われたら戦えないんでね

600: ねいろ速報
伏黒姉弟はどっちか死にそう
最悪2人とも死にそう



601: ねいろ速報
ふたりともな気がしないでもない



602: ねいろ速報
逆に誰が生き残るんだ



603: ねいろ速報
五条悟
すべてを見届けて貰おう



604: ねいろ速報
1000年後箱の中かはこんにちは



605: ねいろ速報
五条が天元化か概念化はありそう



606: ねいろ速報
もう甘ちゃんじゃなくなるだろうな



607: ねいろ速報
五条のイメソンの未だ見ぬ明日に
の歌詞に
どんな悲しい最後が待ち受けていようともそれを「希望」と呼ぼう
とかあるから不穏だな



608: ねいろ速報
1000年後の荒野で羂索と暮らすという希望



615: ねいろ速報
虎杖だけその設定あるなら鍛えていても他それより軽そう
>>608
ガチのバッドエンドで草