名前:ねいろ速報
下手したら悪魔の実より安い懸賞金額って考えると
1499CF8A-48A7-4591-ACDB-0850B5EC4540

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
こんな奴らを討ち取れる賞金稼ぎいないし金額は適当でいいんだ


名前:ねいろ速報  3
普通の人間なら悪魔の実手に入れたら売ればしばらく遊んで暮らせるな

名前:ねいろ速報  5
こいつら倒すよりかは悪魔の実探そ…ってなる気はする


名前:ねいろ速報  8
黒ひげはまだまだこれからでしょ


名前:ねいろ速報  10
賞金稼ぎでも海兵でもこの中の一人でも討ち取れたら英雄だろ


名前:ねいろ速報  11
>>10
そいつが新しい驚異とみなされ消されそう


名前:ねいろ速報  12
不老手術できるオペオペが特別高いんじゃないの天竜人が欲しがるだろうし
まあそれでも懸賞金は難易度から考えて安すぎだが


名前:ねいろ速報  13
>>12
ゴムゴムの実も50億だった気がするな


名前:ねいろ速報  17
>>13
ゴムゴムの実もそれだけ特別ってことじゃないシャンクスが狙った実よ


名前:ねいろ速報  15
あれ…あいつがいないじゃん…


名前:ねいろ速報  20
>>15
あいつって誰?


名前:ねいろ速報  16
コイツらあと100年もすれば皆死ぬから無惨の方が強い


名前:ねいろ速報  18
ゴムゴムの実の値段は読み切り版じゃないの


名前:ねいろ速報  19
こいつら倒せるならシャボンディ諸島で手頃な首狩ってる方が楽っていう


名前:ねいろ速報  25
マムも強いしカイドウも強いし黒ひげのハードル高過ぎるな


名前:ねいろ速報  32
ゴムゴムは読み切りだと50億だったけど本編だと悪魔の実は1億は下らないくらいで価値暴落してる


名前:ねいろ速報  42
四皇崩れたら世界混乱するから実際に崩されたら困るし


名前:ねいろ速報  43
ビッグマム海賊団はもう崩れてるだろ
魚人島だけじゃない結構な土地でひっくり返されてるんじゃないのんか?


名前:ねいろ速報  48
>下手したら悪魔の実より安い懸賞金額って考えると意外とたいしたことないよね…
こいつら殺しても尾田の貯金の方が上だもん
あくまで小学生がすげーって驚く範囲でしかないよ
現実的にワンピの世界で賞金首を狙うにしても1000万の賞金首を3億クラスの腕前が狩り続けるのが一番リスクも少ないし安全で儲かる


名前:ねいろ速報  49
>>48
海軍「はい世界政府に無許可で航海したね海賊判定でインペルダウンにぶちこみます」


名前:ねいろ速報  51
>>49
3億クラスなら七武海のスカウトくるでしょ
それはそれで要らないリスク負うけど


名前:ねいろ速報  53
>>49
世界政府加盟国の認可があればいいことを教える


名前:ねいろ速報  66
>>48
シャンクスの懸賞金8000円は悲しいだろ


名前:ねいろ速報  67
>>66
トイレのトラブルと同じ値段


名前:ねいろ速報  50
ていうかミホークって白ひげ幹部と互角だろ


名前:ねいろ速報  52
なんで新四皇と故四皇がいてオレがいないんだ?(チャキ…


名前:ねいろ速報  54
>>52
背が低い


名前:ねいろ速報  55
>>52
格が違うってことよ