1: ねいろ速報
そこはやっぱり警察官としての誇りがあるんやろうな



2: ねいろ速報
ん?



3: ねいろ速報
密造酒とか色々あるやろ



14: ねいろ速報
>>3
ビールを地面に撒いていただけ定期



35: ねいろ速報
>>14
そんな言い訳が通じると思ってるのか



4: ねいろ速報
せやろか



5: ねいろ速報
犯罪してない回の方が少ないんちゃうか



6: ねいろ速報
せやせや両さん真面目なんや



7: ねいろ速報
殺人とドラッグ以外はだいたいやってないか?



8: ねいろ速報
道交法違反とか結構多いイメージ



9: ねいろ速報
拳銃を改造してたぞ



10: ねいろ速報
探せば殺人もギリやってそう



11: ねいろ速報
殺人や性犯罪はしていない



16: ねいろ速報
>>11
猥褻物陳列はしょっちゅうしてただろ



21: ねいろ速報
>>11
麗子眠らせて裸にしてサイズ測ってたぞ



34: ねいろ速報
>>21
麗子は両津のこと好きやしセーフやぞ



206: ねいろ速報
>>34
なんでこんなやつに惚れるんや主人公補正強すぎやろ



37: ねいろ速報
>>21
何巻?



41: ねいろ速報
>>37
105巻



188: ねいろ速報
>>37



198: ねいろ速報
>>188



212: ねいろ速報
>>188
閲覧数ここだけすごいことなっとんな…



214: ねいろ速報
>>188
圧倒的で草



242: ねいろ速報
>>188
桁違いで草



248: ねいろ速報
>>188
これよりシャワーシーンのがええやろ



255: ねいろ速報
>>188
上の美少女SLGもちょっと高くて草



296: ねいろ速報
>>188
しゃーない



324: ねいろ速報
>>188
男ってヤツぁ…



168: ねいろ速報
>>11
部長と裸で体重計に乗って町中走り回ったやろ



12: ねいろ速報
散々法に触れていたんですけどそれは...



15: ねいろ速報
はい実寸大麗子フィギュア販売



18: ねいろ速報
>>15
犯罪か?



23: ねいろ速報
>>18
肖像権侵害ちゃうか



24: ねいろ速報
>>18
麗子に睡眠薬飲ませてから脱がせて採寸してたやろ



17: ねいろ速報
うーん…



19: ねいろ速報
ほんとぉ〜?



20: ねいろ速報
交番に来た民間人に拳銃突きつけるのはセーフなんか



22: ねいろ速報
むしろ犯罪してないことの方が少なくない?



25: ねいろ速報
なぜ麗子は両ちゃんに惚れたのか



29: ねいろ速報
>>25
秋本の人間性がクッソ浅いから



26: ねいろ速報
タバコはやらないぞ



27: ねいろ速報
酒作ってたろ



28: ねいろ速報
両津が銀座署に飛ばされる巻だけで犯罪何回犯してんねん



30: ねいろ速報
殺しはしてないから



32: ねいろ速報
殺人以外はほとんどやってるだろ



33: ねいろ速報
殺人以外大体やってそう



36: ねいろ速報
こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


40: ねいろ速報
>>36
この話ほんと好き



45: ねいろ速報
>>36
やさしいしセーフ



55: ねいろ速報
>>36
これ何巻?



73: ねいろ速報
>>55
マンガの上に書いてない?



64: ねいろ速報
>>36
何やってるんや



75: ねいろ速報
>>36
これワイらの税金から出とるんやで
腹立たへん?



86: ねいろ速報
>>75
両津「税金で作った鉛玉を返してやるよ」



89: ねいろ速報
>>75
総額は決まってて上げた分は他の奴が減給されてるからセーフ



76: ねいろ速報
>>36
部長と所長のボーナス減らすとこまで載せろよ



92: ねいろ速報
>>76
部長980円で草



103: ねいろ速報
>>76

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社

112: ねいろ速報
>>103



130: ねいろ速報
>>103
ダイコンで例えるの好き



139: ねいろ速報
>>103
署長と部長の扱いよ



154: ねいろ速報
>>103
テンポが良すぎる



202: ねいろ速報
>>103
ダイコン4本で草



217: ねいろ速報
>>103
横にマリアいなかったっけ



364: ねいろ速報
>>217
アニメ版のほうやないかなそれ



223: ねいろ速報
>>103
昔って大根高かったんやな…
それとも東京やとこんなもんか?



282: ねいろ速報
>>103
部長やす



368: ねいろ速報
>>103
大根高くね?地域差?



77: ねいろ速報
>>36
寺井より両津の方がボーナス多いのか



102: ねいろ速報
>>36
この当時から給料の金額ってほとんど変わってないんやろな



106: ねいろ速報
>>102
両津ボーナス80万
寺井ボーナス60万
そんなにもらえてるか?



135: ねいろ速報
>>36
意外と寺井には優しいよな



184: ねいろ速報
>>36
やさしい



200: ねいろ速報
>>36
部長も同じことしてたの草



38: ねいろ速報
第一話の中川からしてその辺走ってる車に発砲して事故らせとるからな



42: ねいろ速報
>>38
両さんばっか言われるけど中川もやばいよな



39: ねいろ速報
両津って殺人と強姦はしとらんけど
放火とか外患誘致はしとるよな



43: ねいろ速報
1話で中川が市民の車ぶっ飛ばしてて草



44: ねいろ速報
やってることの半分くらいは犯罪やけど全部ではないからプラマイゼロや



46: ねいろ速報
一巻で二回は詐欺かましとるやろ



47: ねいろ速報
器物損壊とかは両津に限らず誰でも日常的にやってる世界やし……



54: ねいろ速報
>>47
大声で壊れる派出所サイドにも問題がある



48: ねいろ速報
部長はガチで一度も犯罪したことないぞ



51: ねいろ速報
>>48
器物損壊



53: ねいろ速報
>>48
派出所を戦車で壊すのはセーフなん?



68: ねいろ速報
>>48
横領したんだよなあ



127: ねいろ速報
>>48
159巻 貯金王両さんの巻
これ「貯金横領さん」とかけてるの気づいてないヤツいるよな



50: ねいろ速報
警察署爆破とか死人が出ないのがおかしいレベル



52: ねいろ速報
確かに殺人はしていないな



56: ねいろ速報
目ん玉つながりのお巡りさん



57: ねいろ速報
足したら無期懲役レベルやろ



60: ねいろ速報
>>57
死刑定期



66: ねいろ速報
>>60
人は殺してないからセーフ



128: ねいろ速報
>>66
松本智津夫も直接的に殺人はしてへんで



58: ねいろ速報
器物損壊は犯罪にならない世界だろあれ



59: ねいろ速報
殺し以外は全部やってるやろ



61: ねいろ速報
部長はスリを誤認逮捕みたいなのしてなかった?



62: ねいろ速報
金閣寺潰してた記憶がある



63: ねいろ速報
部長は戦車保有してる



69: ねいろ速報
初期に交番に来た女酔わせて回そうとしてたよな



70: ねいろ速報
逮捕されてる定期



71: ねいろ速報
あれだけの規模でめちゃくちゃやってたら絶対死人出てるよな



87: ねいろ速報
>>71
テレビの企画したレースでも明らか死人出てそうな世界だからだいじょうぶへーきへーき



93: ねいろ速報
>>71
ギャグ漫画の世界の住人は耐久力高い上に自動回復できるんや



72: ねいろ速報
中学生にしてトロリーバスで人の家突っ込む犯罪者の鑑なんだよなあ



78: ねいろ速報
給料改竄はやばいやろ



80: ねいろ速報
オゲレツビデオとかこち亀以外で聞いたことないけど、昔はよく使うワードやったんか



83: ねいろ速報
殺人未遂レベルの交通違反が日常茶飯事な世界でもある
話の盛り上がりにかける時は取り敢えず暴走車両を本田(冬本)とおっかける



84: ねいろ速報
詐欺偽札作り違法賭博密造酒銃刀法違反辺りは一通りやってる



85: ねいろ速報
燃える車で油貯蔵してるプールに突っ込むのは何罪になるんや?



94: ねいろ速報
>>85
危険運転と器物破損くらいやろ



90: ねいろ速報
そもそも警察官なのに副業してる時点で・・・



95: ねいろ速報
公務員が金儲けするのは犯罪やぞ



96: ねいろ速報
両津のほかに寿司屋の名義で戸籍二つあるのはええんか?



119: ねいろ速報
>>96
悪用しない限りは大丈夫
悪用したら詐欺罪



347: ねいろ速報
>>119
副業やるためだからアウトちゃう?



97: ねいろ速報
no title
こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社
ちな第一話



105: ねいろ速報
>>97
なんか規制かかってセリフとか変わってなかったっけ



111: ねいろ速報
>>105
ロシアンルーレットで死んだ設定がマヨネーズの一気飲みが得意な奴になった



124: ねいろ速報
>>111
あと百姓煽りやな



107: ねいろ速報
>>97
ロシアンルーレットで人殺してて草



108: ねいろ速報
>>97
ロシアンルーレットで死んだ松本…



116: ねいろ速報
>>97




123: ねいろ速報
>>97
初期なら割と捕鯨に似てるやん



129: ねいろ速報
>>97
とんでもない導入で草



146: ねいろ速報
>>97
きれいな眼をしてやがる



169: ねいろ速報
>>97
遊びでロシアンルーレットは草



211: ねいろ速報
>>97
何巻から警察公認漫画になったんやろ



261: ねいろ速報
>>97
鈴木誠也に似てるな



101: ねいろ速報
ちょうど先生が休職中にラノベ4冊発行して解雇てニュースあるな



104: ねいろ速報
海賊のルフィより犯罪してるだろコレ



113: ねいろ速報
勝手に他人の給料操作してたけどあれは何罪になるんや?



136: ねいろ速報
>>113
電子計算機使用詐欺罪やろなあ
あれはガチでアウト



117: ねいろ速報
やっぱこち亀面白いわ