名前:ねいろ速報
どっちが嘘つき?
C600A824-C979-4267-8936-BE53F3E9D89E

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
直感的に胡散臭いのは右


名前:ねいろ速報  2
どっちも嘘ついて(るつもり)ないやつかもしれない
 
名前:ねいろ速報  4
どっちにもいる


名前:ねいろ速報  5
全部あり得そうなんだよな
なんならどっちも本当の可能性すら


名前:ねいろ速報  6
答えは沈黙


名前:ねいろ速報  8
早くカモ連れてこないよって言ってたのいたしどっちかがは嘘じゃない?


名前:ねいろ速報  9
超個人的な意見だが女の子かわいいから左のパシリが敵であってほしい


名前:ねいろ速報  16
>>9
忘れちゃいけないけど右は右でゲームに乗って殺る気満々の敵だぞ
今は伏黒が暴力で脅して協力させてるだけで


名前:ねいろ速報  10
正直どっちでもいい
予想する醍醐味がない


名前:ねいろ速報  11
そんな遠くないし…


名前:ねいろ速報  13
久しぶりつったり一方的に知ってるだけつったり何か怪しく見えるよな左


名前:ねいろ速報  14
どっちが怪しく見えるかで言うと左


名前:ねいろ速報  15
どっちも怪しいから合流を目指すべき


名前:ねいろ速報  17
今ん所左が正直な事言うメリットが少ない気がするな


名前:ねいろ速報  18
新宿と上野なら移動めんどくせえ…けど
新宿と池袋なら歩いていけない?


名前:ねいろ速報  20
>>18
ていうか電車動いてないだろうし目立ちたくないしでコソコソ歩くしかないかもしれん…


名前:ねいろ速報  49
>>18
地方民だから分からないんだけど新宿駅〜池袋駅が歩くとほぼ1時間かかるっぽいけど実際の感覚的にはそこまで遠くはない感じ?


名前:ねいろ速報  19
ハズレの方はチンピラのところにご案内ってことだよな?


名前:ねいろ速報  21
>>19
それはそれとしてもう片方も嘘ついてる気がする


名前:ねいろ速報  22
両方違うか両方正解のどっちかだろう


名前:ねいろ速報  23
中間つまり高田馬場


名前:ねいろ速報  24
新宿は万人向けって感じだが池袋はナウい若者がたむろしてるイメージ
よって前者の方が可能性が高い!


名前:ねいろ速報  25
プロペラおじさんに乗ってけよ


名前:ねいろ速報  26
考察できる情報無さすぎるように感じて
どのパターンでもいいやみたいな


名前:ねいろ速報  27
>新宿は歌舞伎町って感じだが池袋は乙女がたむろしてるイメージ
>よって前者の方が可能性が高い!


名前:ねいろ速報  28
虎杖のほうが嘘つかれたときの反応良さそうだから左


名前:ねいろ速報  48
>>28
そういう考え方イエスだね


名前:ねいろ速報  29
普通になんらかの方法で移動した説


名前:ねいろ速報  30
どっちも嘘


名前:ねいろ速報  31
プロペラおじさんサクッと倒したけど鉄筋スパスパ切り裂いてて殺意高い


名前:ねいろ速報  32
右は騙してたら伏黒のポイントになるだけだからな…


名前:ねいろ速報  33
ぶっちゃけ不退転だったら不退転だったでそいつボコして日車どこ?ってやるだけの話だしな……


名前:ねいろ速報  34
多分渋谷にいる


名前:ねいろ速報  35
たぶん渋谷にいるだろ


名前:ねいろ速報  36
渋谷は一部更地になってるからなあ


名前:ねいろ速報  37
一見怪しくない左の方があのチンピラに従ってる感あるけどあの夫婦がやられたからアドリブで案内するみたいな知恵効きそうな雰囲気も無い


名前:ねいろ速報  38
不退転さんのカモを探しに行ったら夫婦に捕まってそのままだったんじゃないかって意見は見たな


名前:ねいろ速報  40
左が嘘つきだな
フォントが胡散臭い


名前:ねいろ速報  41
2人いるとかはありそう


名前:ねいろ速報  42
別に東京で移動しながらコロコロしまくってるって形でも辻褄合うからな…


名前:ねいろ速報  43
日車は池袋
新宿にいる
でそれぞれフォントが違ってるから右は誰が新宿にいるかまでは言及してないのかもしれない


名前:ねいろ速報  44
左って根拠がいると思うくらいじゃなかった?
それで嘘ついてたみたいに言われても微妙


名前:ねいろ速報  45
左はそれ以前から言動が怪しいので信用するほうがおかしいレベルだと思う


名前:ねいろ速報  46
新宿と池袋くらいの距離なら
2人ともあっという間に移動しそう


名前:ねいろ速報  47
甘井はあの飛行ユニット以外にもパシらされてるのかな


名前:ねいろ速報  51
どっちもうさんくさいけど左は声かける前に虎杖!?ってびっくりしてるから虎杖を知ってるって所は嘘じゃないんだよな…


名前:ねいろ速報  52
虎杖を知ってるからこそコイツ単純だから罠に掛けやすいかも…て考えてる可能性あるからな甘井くん


名前:ねいろ速報  53
悠仁はハメやすい…?


名前:ねいろ速報  55
>>53
それはそう


名前:ねいろ速報  54
騙されたら伏黒は殺っちゃうんだろうか


名前:ねいろ速報  56
儂は田舎もんだが東京・有楽町・新橋・銀座くらいの距離感だと思っとる!


名前:ねいろ速報  57
およそ5キロか
歩いても余裕だけど一刻を争う状況で浪費したい距離でもないな……


名前:ねいろ速報  58
両方ほんとのこと言ってる


名前:ねいろ速報  60
仮に右が嘘だとしても伏黒的には特に問題ないのでは?最初から全く信用してないし


名前:ねいろ速報  61
面識ないのに覚えてるか?って言ったことがひっかかる
一方的にボコられたとかならそう言ってもおかしくないか


名前:ねいろ速報  63
>>61
クラスの人気者とオタク君的な関係とかかもしれん
特に仲良くなる会話のきっかけがなかった順平みたいな


名前:ねいろ速報  69
>>63
それぐらいの距離にいたなら地元での通り名よりもっと身近な話題を出しそうな気がする


名前:ねいろ速報  62
間の新大久保だろ


名前:ねいろ速報  64
正直こいつらとかプロペラジジイとかレシートマンとか全部どうでもいいねん〜〜〜〜〜!!!
弁護士の話が普通におもしろかったから早く続き見せてからごちゃごちゃやってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!


名前:ねいろ速報  65
日車ヒロミとは別に山田ヒグルマみたいな奴がいる可能性


名前:ねいろ速報  66
新宿と池袋って大分距離ある気がするけど死滅回遊の範囲ってどんなもんだっけ?
山手線全駅くらい?


名前:ねいろ速報  67
>>66
半径5.6kmってママが言ってたから直径10〜12km


名前:ねいろ速報  70
コロニー間の移動って出来るのか?
それとも池袋と新宿丸ごと覆う程大きいのかわからん


名前:ねいろ速報  75
>>70
コロニー間移動は多分ルール追加されないとできない


名前:ねいろ速報  78
>>75
今虎杖達がいるのが第1で天使が第2にいるんだよな
天使は虎杖か真希さんじゃないと無理そうだけどルール追加して何とかするんかな


名前:ねいろ速報  71
右は嘘ついてたらナイト解約した伏黒にボコられるだけだからあんまメリットない気がするんだよな


名前:ねいろ速報  80
>>71
レミが騙してるとしても伏黒の事ろくに知らないし舐めてるんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  73
高田馬場周辺をうろうろしていてどっちも正解というオチかもしれない


名前:ねいろ速報  74
どっちも怪しいけどどっちがより怪しいかって考えたら右の方が怪しいからそれを裏切って左が嘘だと思う
虎杖曇らせたいし


名前:ねいろ速報  76
裏切られた虎杖の方がいい顔しそうだから左てあってほしい


名前:ねいろ速報  79
今の虎杖ってもうちょっとのことじゃ曇りそうになくね
なんかマシーンみたいになった


名前:ねいろ速報  83
>>79
割り切るどころかパンダが学長の死伝えただけでビクビクしてたし


名前:ねいろ速報  81
コロニー間移動は多分承認されるな


名前:ねいろ速報  82
虎杖曇らせターンはほぼ終わったと思う
次あるとしたらお腹痛めて産んだことぐらいだと思う


名前:ねいろ速報  86
>>82
>次あるとしたらお腹痛めて産んだことぐらいだと思う
インパクトがデカすぎない?


名前:ねいろ速報  84
左が嘘つきなんだけどめっちゃ申し訳なさそうな顔しながら虎杖にごめん…っていって曇らせてほしい


名前:ねいろ速報  85
まあこいつらの後ろにいそうな奴自体に興味がないからほんとにどっちでもいい


名前:ねいろ速報  87
虎杖は他にもまだまだイベント抱えてそうだしこの序盤で曇る事はない気もする
やるならたっぷり溜めてからやる


名前:ねいろ速報  88
新宿も池袋も同じよ(地方民)