1: ねいろ速報
大豊作の年と言われている2011年ですら秋アニメは不作
秋アニメが不作なのはもはや定番なんだよ



30: ねいろ速報
>>1
ホライゾン
アンゴ
ちはやふる
ゼロ

10年前はアニメってこんなに楽しかったんだな



76: ねいろ速報
>>1
ちびデビ、ハイスコアで大当たりやんか
死ねやボケクソ



3: ねいろ速報
ベントーすこ



4: ねいろ速報
ちはやふるが10年前なんて嘘つくなよ



5: ねいろ速報
本数は今の方が多いの?



6: ねいろ速報
大豊作定期



7: ねいろ速報
いや今期豊作やん



8: ねいろ速報
ベントーで全駆逐行けるやろ



9: ねいろ速報
はがない三期今でも待ってるで



10: ねいろ速報
ファイブレインなっつ



11: ねいろ速報
フィニアスとファーブとか神クールやんけ



12: ねいろ速報
フィニアスとファーブあって草



13: ねいろ速報
10年前がラストエグザイルでその10年前もラストエグザイル…



14: ねいろ速報
バクマン。見てたわ



15: ねいろ速報
イカ娘見てたなあ



16: ねいろ速報
続編ばっかやな今はweb小説原作ばっかやが



17: ねいろ速報
ギルクラ懐かしい
EGOISTも解散してもうたんやっけ?



60: ねいろ速報
>>17
EGOISTは今期のアニメでOPやってなかったか?
なんかカードバトルのやつの



22: ねいろ速報
去年が最高すぎた



23: ねいろ速報
イカ娘面白かったよなあ



25: ねいろ速報
強すぎて草w
マジで今レベれ下がりすぎだろ



26: ねいろ速報
ベン・トーニ期はまだですか?



29: ねいろ速報
勝地涼おるやん



31: ねいろ速報
たまゆらましろ色ファイブレインfate安吾ちはやふるあるやん
大豊作やろ



32: ねいろ速報
ベン・トー辺りから暴力ヒロイン嫌われだしたよな



34: ねいろ速報
>>32
白梅梅とかいうガチのクソキャラ



33: ねいろ速報
ワイが中学生の時やん



35: ねいろ速報
ラストエグザイルとかいうヤバい政治垢のアイコンとしてしか思い出されないあにめ



36: ねいろ速報
次のクールに名作アニメが爆誕したんだよね



37: ねいろ速報
当時中2やったわ
なついな



41: ねいろ速報
11年前が一番観てたな
そらおと2期とか俺妹とかイカ娘あった時



42: ねいろ速報
今年に入ってからずっと酷いわ
去年秋に集中しすぎた



46: ねいろ速報
>>42
百合クール定期



45: ねいろ速報
昨年秋大凶作やったな



47: ねいろ速報
はがないあるやん



48: ねいろ速報
ましろ色って10年前か



50: ねいろ速報
Fateとはがないあるやん



51: ねいろ速報
今より見るもの多すぎ



56: ねいろ速報
フジログちょっとすこだったわ



59: ねいろ速報
ベントー懐かしいンゴねぇ…
くっそつまらんと思いつつ夢中になってたわ



61: ねいろ速報
ラストエクザイル2はホンマ面白くなかった覚えがある
2期物は間が空きすぎるとダメという典型



63: ねいろ速報
10年前の10月22日にやってた深夜アニメ
23:30 WORKING’!! (mx)
24:00 Fate/Zero (mx)
24:30 化物語 🈞 (mx)
25:00 シーキューブ (mx)



68: ねいろ速報
>>63
最高やな



88: ねいろ速報
>>68
BSの方はこんな感じやった
23:00 天空のエスカフローネ (BS11)
23:30 WORKING´!! (BS11)
24:00 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 (BS11)
24:30 迷い猫オーバーラン! (BS11)
25:00 アイドルマスター (BS-TBS)
25:30 まよチキ! (BS-TBS)
25:30 うさぎドロップ 🈡 (BSフジ)
26:00 NO.6 🈡 (BSフジ)



73: ねいろ速報
ベン・トーってこんな昔やったっけ



74: ねいろ速報
吸血鬼すぐ死ぬ見ろ



84: ねいろ速報
豊作やんけ
イカ娘
森田さんは無口
ひだまりスケッチ

三つも見るやつある



85: ねいろ速報
FateZEROベン・トー境ホラの流れで観てたわくっそ懐かしい



89: ねいろ速報
とんでもない大豊作じゃねえか



97: ねいろ速報
ましろ色実況くっそ盛り上がったんだよなあ



107: ねいろ速報
>>97
初手一緒にお風呂からの友人Aホンマ草



112: ねいろ速報
>>107
クール一番人気ヒロインからのモブ化ほんま笑えない
紗凪はもっと笑えない



126: ねいろ速報
>>112
紗凪エディションまだか?



113: ねいろ速報
>>107
すべり台行きという言葉ももうあんま使わんのかなあ



117: ねいろ速報
>>113
今は敗北者の方が見る気がする



98: ねいろ速報
遊戯王 プリキュア リバイス ゼンカイジャー プリマジ ミュークル

今季はこれだけで1週間戦える



103: ねいろ速報
>>98
遊戯王とゼンカイ抜いてムサシとシキザクラ足したらワイやな
ミュークルはおやびん再登板が有能や



102: ねいろ速報
平家物語見とるのワイだけか



105: ねいろ速報
>>102
あれ雰囲気ええな



114: ねいろ速報
>>102
来年ちゃうん?



120: ねいろ速報
>>114
FODで先行配信やってる



121: ねいろ速報
>>120
ほんまかけどFODは無理や



109: ねいろ速報
前期も今期も深夜アニメ観てないわ
アニヲタ卒業しちゃう



110: ねいろ速報
10年前とか嘘やろ…



127: ねいろ速報
実際今期のアニメでたまゆらに勝てるアニメすらないやろ 枯渇してるわ



140: ねいろ速報
十分豊作やんけ