1: ねいろ速報
一護戦
no title
【BLEACH】久保帯人 集英社
エドラド戦
no title
【BLEACH】久保帯人 集英社
チーノン戦
no title
【BLEACH】久保帯人 集英社
獅子河原戦
no title

【BLEACH】久保帯人 集英社
ほぼ毎回戦闘でへし折れてる鬼灯丸が脆いだけだから



2: ねいろ速報
俺ならこんな刀捨てて、新しいの買ってもらうね



3: ねいろ速報
>>2
どうやっても同じ刀になるぞ


6: ねいろ速報
>>3
呪いか



9: ねいろ速報
>>6
魂的なものを浅打から斬魄刀にするので
どうやっても同じのになるんや



4: ねいろ速報
壊れない回復能力持ちの卍解って聞いたで



5: ねいろ速報
>>4
錯覚だ



7: ねいろ速報
手で砕けるって大概よな



11: ねいろ速報
>>7
卍解になるとアランカルとの打ち合いで壊れるぐらいにはなるから強度も上がってるんや
元が脆すぎるのが悪いんや



8: ねいろ速報
明らかに年下のガキにボロボロになってたのは笑った 



10: ねいろ速報
卍解の後付設定で余計に悲惨なことになったな



12: ねいろ速報
卍解は修復できる
衝撃を与え続ければ無限に強くなる


だったらまだチャンスはあったのに



13: ねいろ速報
モンハンの心眼鈍器使い毎回挑戦するんだけど微妙な感じでガッカリするの繰り返してるんやがいつになったら光が当たるんや



15: ねいろ速報
戦闘訓練もしてないただの能力だけのガキといい勝負してんのアカンでしょ…



45: ねいろ速報
>>15
アンチ乙舐めプしてたから



16: ねいろ速報
こんな雑魚卍解たとえ隠して無くても
隊長には成れなさそうやな



17: ねいろ速報
鈴虫は人の斬魄刀をメクラが使ってたからほかから貰えばなんとでもなるぞ



23: ねいろ速報
>>17
あれって他人のだったの?
どっかで言ってたっけ覚えてねぇ



18: ねいろ速報
これ吸収させれれば弱体化いけるやん



19: ねいろ速報
卍解は治せないって設定いらんやろ



20: ねいろ速報

わりと卍解使えるのもバレてるけどしゃーない



21: ねいろ速報
なんだったらアイツの卍解そこら辺の奴の始解より弱いだろ



24: ねいろ速報
>>21
弓親の方が強いわな



44: ねいろ速報
>>21
言うほどか?
龍紋鬼灯丸に勝てそうなのって鏡花水月と流刃若火と神槍と逆撫と千本桜と花天狂骨と雀蜂と侘助と野晒と
瑠璃色孔雀と疋殺地蔵と袖白雪と剡月と残月と一文字と氷輪丸と灰猫
くらいやろ



46: ねいろ速報
>>44
侘助と殴り合う鬼灯丸悲惨すぎて草



48: ねいろ速報
>>46
大人の事情編の奴より悲惨な結果が
待ってそう



50: ねいろ速報
>>46
3回くらい切られたら重くて持てなくなりそう



52: ねいろ速報
>>46
全部鎖で繋がってるから片方捨てたり出来ないし片方斬られるだけで全体が重くなるの草



49: ねいろ速報
>>44
よっしゃ双魚の理には勝てるな



56: ねいろ速報
>>49
鬼道跳ね返す能力やからギリ相性良いな



25: ねいろ速報
この刀で三席ってことはもしかしてめちゃくちゃ強いやろ



26: ねいろ速報
>>25
やちる消えたから最後には副隊長や



31: ねいろ速報
>>26
逆に言えばあのメンツでも隊長になれない程度って事よな



37: ねいろ速報
>>31
剣八の下以外やるつもりないからあえてならないだけや



27: ねいろ速報
怠いから調子上がらないって明らかに斬魄刀から舐められてるがちゃんと屈服させたんか?
へこへこ頭下げて卍解教えてもらってないか?



34: ねいろ速報
>>27
浅打持つからドラゴンが話しかけてた日番谷もスロースターターだし…



40: ねいろ速報
>>27
蛇尾丸の例があるしな認めてもらえてなさそう何なら始解のショボさも手抜いてるやろ



28: ねいろ速報
剣八がやってたけど斬魂刀が斬魂刀を使うこともできるんや
鬼灯丸に使わせてその能力にワンチャン期待する方法があるで



29: ねいろ速報
師匠による雑なインフレの犠牲者



30: ねいろ速報
そりゃあストレスで禿げるわ



32: ねいろ速報
鬼灯丸は始解はただの三節棍で卍解も雑魚とか
何か救いはないの?



38: ねいろ速報
>>32
血止め仕込めます…



33: ねいろ速報
でも剣八が使ったら強そう



35: ねいろ速報
ワンちゃん以来二人目のぶっ壊れても修復できる卍解とかならまだ良かったのに何であんな能力にしたの



36: ねいろ速報
鬼灯丸が脆いっていうかハゲの使い方が悪いんちゃう
戦闘スタイルが髪合ってない



39: ねいろ速報
ポウのことチーノンって呼んでるやつ初めて見た



41: ねいろ速報
氷輪丸みたいに本当の力引き出せてないかザビ丸みたいに本当の名前教えてもらってないかのどっちかだと思う



42: ねいろ速報
始解はまぁまぁやろ



43: ねいろ速報
斬魄刀持った状態で朝打もらったらどうなるの?



47: ねいろ速報
ジャックポットは呪術に出るかなと思ってたのになあ



51: ねいろ速報
鬼灯丸の能力wwwwwwwwwwwww
塗り薬仕込むくらいの収納スペースありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



54: ねいろ速報
言いにくいことじゃが恋次よ…その名は嘘じゃな
え…はあっ!?

言いにくいことじゃがハゲよ…その名はまことじゃな…



55: ねいろ速報
>>54
伸び代無しやめろ



57: ねいろ速報
斬魄刀の当たりハズレの格差凄いよね
始解で複数性能のやつとか大当たりでしょ



63: ねいろ速報
>>57
一護の街に来てたイモ山さんってわりと当たり能力だよな



66: ねいろ速報
>>63
地味に土属性居なかったしな



71: ねいろ速報
>>57
頑張って護廷に入って
鬼灯丸来たらストレス凄そう



59: ねいろ速報
霊力ショボいのに搦め手無くて物理一辺倒なのも悲惨やわ



60: ねいろ速報
俺は隊長になる気はねぇ(卍解ってだけで雑魚過ぎる能力だから)



62: ねいろ速報
鬼灯丸→傷薬あります
風死→所持者に再生能力付与します

こっちの方が悲惨やろ



70: ねいろ速報
>>62
風死そんな設定あったっけ



64: ねいろ速報
この辺りの卍解って始解どころか素手の山爺より弱い気がする



67: ねいろ速報
>>64
隊長格でも素手の山爺に勝てる奴半分も居なさそう



69: ねいろ速報
鬼灯丸は血止めを収納出来るから日用使いに便利やしな
他の斬魄刀は小銭すら入れられない



72: ねいろ速報
カマイタチさん再評価路線か?
始解にしては強いやろ多分