1: ねいろ速報
【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社
F6DFFF8F-3F92-4CC8-8DBE-14207380948B

世界一優しい主人公なのにこの技多用しないのおかしくね?



4: ねいろ速報
なんで死ぬやつが感じる痛みがわかるんや
ギロチンのあいつかよ



33: ねいろ速報
>>4
ゆうて鬼は首切られても身体消えるまで生きてるやろ



11: ねいろ速報
差し出してるのは手定期



16: ねいろ速報
>>11
いうて首だけ差し出すのムズくね?



14: ねいろ速報
コストがね



17: ねいろ速報
せめて痛みを知らず死ぬがよい



18: ねいろ速報
寒天ゼリー



21: ねいろ速報
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい



22: ねいろ速報
世界一優しい主人公てアンパンマンやろ



25: ねいろ速報
炭治郎に悲しき刃…



28: ねいろ速報
5でそれ?って気はするね
それ10でしょ



31: ねいろ速報
>>28
慈雨だけに?



34: ねいろ速報
>>31
ほう



39: ねいろ速報
>>31
うまい



41: ねいろ速報
>>31
評価する



43: ねいろ速報
>>31
こういうのパッと言える人になりたい



32: ねいろ速報
んじゃ無惨が首差し出してきたらこれ使うのかという



35: ねいろ速報
技として弱いんやろ
抵抗する鬼にこの技で勝つのは難しいんや



47: ねいろ速報
鬼なんて殆どのやつ痛み乗り越えてるやろ



51: ねいろ速報
こっからは使うまでもなく舌戦すれば自分の過去思い出して崩壊していくからな



52: ねいろ速報
普通は逆刃刀だよね



55: ねいろ速報
痛みが無いってつまり普通の斬撃より切れ味が良いってこと?



56: ねいろ速報
無抵抗前提の技が受け継がれてきてるという事実



57: ねいろ速報
敵が首差し出さないとできないから



60: ねいろ速報
剣心が大根斬るやつみたいな?



61: ねいろ速報
>>60
なっつ



64: ねいろ速報
>>60
これ知ってる



65: ねいろ速報
>>60
試し切りのやつか



62: ねいろ速報
隙だらけの敵にしか決まらない技なんやろ



66: ねいろ速報
過去に何人も殺してその遺族不幸にしてる鬼に慈悲とか要る?
飯塚を安楽死させるようなもんやろ
首差し出して無抵抗なら全身切り刻んで苦痛の中殺せや、異常者のくせに



76: ねいろ速報
>>66
鬼になってももうてるやん君



67: ねいろ速報
水飲ませるから下向けって言えば首差し出す形になるやろ
キングダムで読んだぞ



74: ねいろ速報
>>67
あれ10万人殺すのに何日かかるんだよと思った



68: ねいろ速報
炭治郎水の呼吸あんま使わなくなるしな



70: ねいろ速報
最後鬼になった炭治郎を義勇が干天の慈雨で斬るのかと思った



71: ねいろ速報
>>70
これもあったっぽいよな



73: ねいろ速報
>>70
吾峠っぽい



75: ねいろ速報
>>70
これ編集に止められたんかなあ



79: ねいろ速報
>>70
これ最後やったら泣いたわ



82: ねいろ速報
>>70
ぎゃあーーーー悲しすぎる



77: ねいろ速報
相手に戦意があるから



81: ねいろ速報

しかも炭治郎デビュー戦で不発やったけど首差し出してない相手にも干天の慈雨使おうとしてたやんけ…
本当に気分で痛み与えるかどうか決めてるやん…



87: ねいろ速報
>>81
実戦で使うのは難しいと判断したんや
だからそれ以降使わないんや



83: ねいろ速報
義勇は使ったことなさそう



85: ねいろ速報
そう
鬼滅は義勇の物語なんだよね



86: ねいろ速報
この技ここでしか使われんかったな



93: ねいろ速報
炭治郎って闇落ちしたらヤバそう



100: ねいろ速報
悲しき刃ー