1: ねいろ速報
なんや?



3: ねいろ速報
王様ランクか?
648B8824-DBDE-4972-BB18-CE5DB37F2EA3

4: ねいろ速報
王様ランキング


18: ねいろ速報
決定的なのないよな



19: ねいろ速報
ワイは見える子ちゃん



22: ねいろ速報
普通に古味さんでしょ



25: ねいろ速報
10人に聞いたら10人がそれぞれ別のアニメを答える稀有なクールやな
ワイはサクガン



27: ねいろ速報
>>25
それ全体的にレベル低いってことじゃね?
ひぐらし卒再評価路線ある?



34: ねいろ速報
>>27
水準自体は高いやろ、その中で割れてる感じ
まあひぐらしみたいなわかりやすい飛び道具アニメはないわな



28: ねいろ速報
個人的にゴリラヒロイン推しやから進化の実



53: ねいろ速報
プラチナエンドいまんとこ好きなんやが
好きだって言いながら空飛ぶシーンなんか笑ったわ



68: ねいろ速報
>>53
原作読んでなけりゃワイも楽しめたかもしれん



55: ねいろ速報
ここまてマブラヴなし
いくらなんでも急足すぎやろ



61: ねいろ速報
>>55
前作まで見てないし原作もやってないからイミフや



63: ねいろ速報
サクガンとかいう明らかなメイドインアビスオマージュアニメ



73: ねいろ速報
>>63
メイドインアビス+グレンラガン+デカダンス感



72: ねいろ速報
テスラノート…(小声)



80: ねいろ速報
>>72
話はおもろいけどエクスアームな作画がね……



74: ねいろ速報
ここまで異世界食堂2期なしとかお前らマジかよ



82: ねいろ速報
>>74
ワンパターンやから1期ほどの新鮮さないし



95: ねいろ速報
>>74
異世界食堂は面白い面白くないの部門ちゃうもん
サザエさんみたいなもんや



84: ねいろ速報
大正と見える子は見てる



85: ねいろ速報
今期ほんま豊作や



87: ねいろ速報
プラチナエンドこの前チラッと見たんやが神宮球場のシーンだったから笑った



94: ねいろ速報
暗殺がファンタジーに走ったけど意外と見れた



106: ねいろ速報
>>94
あれは制作会社が有能なんやろな
1話がほぼアニオリらしいし



155: ねいろ速報
>>94
あれは先生がぐうかわでええな
同じような子一個前にもおったけど



104: ねいろ速報
ゆゆゆかな



119: ねいろ速報
鬼滅やぞ



128: ねいろ速報
プラチナエンドの天使ちゃんすこ
サキもええんやけど天使ちゃんにも惚れてもええやろ



129: ねいろ速報
アクアトープが水族館潰れてから巻き返してきたって聞いたけどホンマか?



133: ねいろ速報
>>129
お仕事アニメやぞ



135: ねいろ速報
>>129
いつものドロドロ人間関係のPAやってるぞ
ある意味でいつものPAに巻き返してきた



137: ねいろ速報
>>129
パワハラ煉獄さんやシンママとかで色んな意味で盛り上がってるで



158: ねいろ速報
>>137
あの日野は俺ガイルの他校の生徒会長思い出すわ



134: ねいろ速報
再放送のギアスが1番おもろい



139: ねいろ速報
プラチナエンドすこ



143: ねいろ速報
王様は面白いわ



148: ねいろ速報
ライカは1話で声ババアかよってなったけど2話見たらライカかわいいやんってなった



188: ねいろ速報
>>148
ちょっと昔の宇宙開発ものって面白いよね



157: ねいろ速報
アクアトープは1クール目よりはマシみたいやな
でも5話くらいで切ったからここから追いかける気しない



159: ねいろ速報
コミさん見てないけど面白いらしいな



165: ねいろ速報
王様ランキング
ブルーピリオド端折りすぎや



182: ねいろ速報
>>165
ブルーピリオド原作面白いのになんでこうなったんや😭



215: ねいろ速報
>>182
良くも悪くもダイジェストみたいなんよ



199: ねいろ速報
>>165
なんや飛び飛びなんか残念



167: ねいろ速報
プラチナエンドは天使のデザインが好きやわ



173: ねいろ速報
>>167
ナッセちゃんすこ



169: ねいろ速報
王様ランキングか異世界食堂



194: ねいろ速報
ワイ「ゆゆゆ…」



204: ねいろ速報
>>194
見たかったのは2期の続きなんだよなぁ



197: ねいろ速報
なろうって胸糞展開多くない?
痛いのは防振りとかみたいなほんわか無双みたいなアニメがいいんだが



207: ねいろ速報
>>197
スライム300見ようや



200: ねいろ速報
王様ランキングどこで見れる?



211: ねいろ速報
>>200
プライムでも見れる



272: ねいろ速報
>>211
サンガツ



201: ねいろ速報
アクアトープうどんちゃん全く出なくなったんやが
どないしてくれんの?



219: ねいろ速報
>>201
最新話に数秒でてたからまったく出てないことはないぞ



233: ねいろ速報
>>201
でてたが



203: ねいろ速報
プラチナエンドはデスノート系やろ
目指す先が神やし



205: ねいろ速報
海賊王女
ブルーピリオド
大正オトメ
86
無職
見える子ちゃん
月とライカ
電池少女
サクガン
王様ランキング
割と楽しみなの多いわ
先輩がうざいは切りそう



212: ねいろ速報
まぁプリマジやろな



213: ねいろ速報
アクアトーフそんな話なんか
1話しか見てないけど青春系お仕事アニメと思ってたわ



222: ねいろ速報
>>213
1クール目はガバガバ
2クール目はギスギスや



228: ねいろ速報
>>213
ギスギスでガバガバやぞ



217: ねいろ速報
暗殺が意外とおもろい



221: ねいろ速報
防振りとクマーの2期待ってます



231: ねいろ速報
今期で鬼滅、呪術、東リベみたいに一般人気出そうなの王様ランキングくらいだけど絵柄的にキツイかな?



241: ねいろ速報
>>231
今すごいマーケティングされてるから王様ランキング
そこそこはウケる思うけど一定数嫌悪感出そうな奴いる内容



266: ねいろ速報
>>231
王様ランキング面白いけど鬼滅呪術東リベほど配信プラットフォーム多くないからそこまで伸びないやろ



232: ねいろ速報
今期の良OP四天王
サクガン・暗殺貴族・ウザい先輩・古見さん

今期のクソOP四天王
takt・86・鬼滅の刃・ジャヒー様


これでええか???



245: ねいろ速報
>>232
opはメガトン級ムサシ入れないとあかんやろ
くせになるわあれ



271: ねいろ速報
>>245
メーガートーン
メーガートーン
メーガートーン
ムーサーシー



234: ねいろ速報
暗殺者が転生するやつ面白いよな
ケアルガ様原作って聞いてたから200%駄作と期待してたのに



250: ねいろ速報
>>234
むしろ期待値上がる要素やん



235: ねいろ速報
ゆゆゆは後半6話か終盤3話くらいで復興編やってくれればええで



236: ねいろ速報
進化の実は隠しダンジョン枠らしいから楽しみ