名前:ねいろ速報
0461EB08-A889-4E19-A9EE-4CC5347937E4
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
サボは…
死んだんだろ!?


名前:ねいろ速報  2
>>1
まずは…事実確認だ…!!!

名前:ねいろ速報  3
ずっと大物ぶってスカしてたのに突然焦り顔になるのダサすぎだろ


名前:ねいろ速報  4
なんでこんなに焦ってるんだろうな


名前:ねいろ速報  5
冷静でいて欲しかった


名前:ねいろ速報  7
革命軍いいところ何もないんだけど


名前:ねいろ速報  10
左の奴も鼻水出せ


名前:ねいろ速報  14
確認に時間かけすぎだろ


名前:ねいろ速報  16
この程度の戦力でよく世界政府にケンカ売るぞってしてたな


名前:ねいろ速報  17
サボがナンバー2って時点でなんか格落ち感あるよね


名前:ねいろ速報  18
死んだと見せかけてボニーが助けて匿ってくれてんでしょ


名前:ねいろ速報  20
設定上はドランゴが四皇より強いはず


名前:ねいろ速報  21
あのバージェスをボコボコにしたあのサボが!!!


名前:ねいろ速報  27
最後まで大物感あったの白ひげだけだなぁ


名前:ねいろ速報  32
サボはあくまで革命軍の一員くらいがよかった
実は参謀総長のナンバー2で有名人とか上手く言えないけどすごく安っぽく感じた


名前:ねいろ速報  34
>>32
エースとルフィの地位考えたらある程度の地位いるだろうけど2まで行くとやり過ぎだったかも知れん


名前:ねいろ速報  37
>>32
バージェス倒す展開は良かったから支部長クラスで良かっただろ


名前:ねいろ速報  35
討ち入りの前に何日か時間があったんだからあそこで七武海やコブラやサボが云々を描くべきだった


名前:ねいろ速報  38
今までよく分からなかったドラゴンの人間性が初めて見えたシーンで結構好きなんすがね…


名前:ねいろ速報  39
基本長生きしてる奴は強い世界だからそこで若者がナンバー2ってなると滅茶苦茶な実力者になる
でもそんな風に見える描写がない…


名前:ねいろ速報  41
>>39
単純に考えるとバージェスってマルコやカタクリのポジションだからそれを倒すのは滅茶苦茶強いはずなんだ


名前:ねいろ速報  50
>>41
あいつエースに敵わない言われてたし黒ひげのマルコカタクリ枠はインペルダウンの新メンバーじゃないかな


名前:ねいろ速報  56
>>41
強さは天地の差だけどな


名前:ねいろ速報  40
他の四皇幹部見るとジーザスが弱すぎるだろ


名前:ねいろ速報  120
>>40
ルフィ一味とのタイマン用に露骨に強さ調節されてる感あるからな…


名前:ねいろ速報  44
サボって新顔だと思ったら初登場からもう10年経ってんだな


名前:ねいろ速報  45
せめて部隊長の次期幹部決定候補でいい


名前:ねいろ速報  46
革命軍は現状どのくらいの戦力あるんだろう?
四皇でも面倒だなと感じるくらい?


名前:ねいろ速報  49
くまクラスが何人かいるって考えるとかなりの組織


名前:ねいろ速報  51
コブラが五老星に殺されてサボが犯人にされたんだろ


名前:ねいろ速報  58
>>51
これだと思ってるからサボが死んだなり捕まってるなりでエースの二の舞がどうとか確定事項みたいに言ってる奴が不思議で仕方ないだろ
もしほんとにサボが捕まってたら…←意味深な無言


名前:ねいろ速報  52
一員は流石にバージェス舐めすぎ
軍隊長で良かった


名前:ねいろ速報  53
サボに強いイメージ無いのが悪い


名前:ねいろ速報  54
たいして思い入れも無いけどコブラ死ぬのなんかやだ


名前:ねいろ速報  59
>>54
死んだのサボでしょ
コブラかビビが未遂で重症じゃないかな


名前:ねいろ速報  55
実際革命軍ってそんな大した戦力じゃないだろ


名前:ねいろ速報  57
サボ自体突然生えてきた感ある


名前:ねいろ速報  86
ドラゴン確かにシャンクス以上に出番ないな


名前:ねいろ速報  97
革命軍の強さってぼんやりしてるからか
いまいちスレ画の重大性がわからない


名前:ねいろ速報  98
イワさんは普通に格あるし良いと思う


名前:ねいろ速報  104
ここで焦ってるドラゴン見るとルフィ処刑の時も焦って出ていったんかなってなる