1: ねいろ速報
至高とは一体

2021-02-17_15_20_23

2: ねいろ速報
まず女も喰おうや



3: ねいろ速報
再生しんかったら普通に負けやん



4: ねいろ速報
再生力殴り合うのは鍛錬の理想形みたいなもんだから別にいいけど自動カウンターはいかんでしょ



5: ねいろ速報
人間相手だと圧倒的に有利やんけ
疲れないしすぐ再生するとか反則やん



8: ねいろ速報
一応首切られても死ななくなったやん
つーか無残超えたんじゃねえの?



12: ねいろ速報
>>8
無惨の領域でしょ
あいつバラバラでも生き残るから更に上の可能性も高い



9: ねいろ速報
鬼殺隊が刀使うように体の強み生かしてるだけやん



10: ねいろ速報
所詮太陽で死ぬ雑魚やん
昼間に人類側がアジト攻撃したら死ぬやん



11: ねいろ速報
兄上(こいつめっちゃ鍛錬しとるけど透き通る世界にも入れんし弟の1/100ぐらいのつよさやな…)



17: ねいろ速報
>>11
弟と比べたら1と3の力量差なんて誤差みたいなもんだよな



13: ねいろ速報
そんなに戦いたきゃ鬼と戦えよ



14: ねいろ速報
兄上には気に入られてそう



16: ねいろ速報
入れ替わりの血戦とはなんだったのか
ドーマが牛太郎鬼にしたときは上6やったよな



18: ねいろ速報
赤外線照射装置で余裕だよな



19: ねいろ速報
腕欠損してる奴が健常者は腕があってズルい言ってるようなものやで



20: ねいろ速報
煉獄の死体ってどうなったんや?
ネズコが食ったんか?



21: ねいろ速報
わぁい鬼狩り!



22: ねいろ速報
文句あるなら鬼になろうぜw

↑この精神やからな



23: ねいろ速報
煉獄を勧誘したの、周りにまともに会話できるやつがいないから
おしゃべり相手が欲しかった説



28: ねいろ速報
>>23
無惨に殺された下弦の鬼の方に友達いそう



24: ねいろ速報
そら勧誘するんやから鬼のいいところアピるやろ



25: ねいろ速報
人間時代と性格がちがいすぎる



26: ねいろ速報
攻撃のヒットレートが煉獄がほとんど100%だったのに赤座10%あるかないかやったよな



30: ねいろ速報
>>26
まあ猗窩座は首だけガードしてればいいからな
むしろ作戦通りやろ



38: ねいろ速報
>>30
それさえも最後首にもらってて硬かったから助かってるんだよな



41: ねいろ速報
>>38
あれは煉獄の気合いやな
腹貫ぬいてるのにあわや首切られそうになるとは思わんやろ



27: ねいろ速報
猗窩座「俺と永遠に戦い高めあおう!」←いや黒死牟と戦ってればええやんなんで「下」を求めるんや



35: ねいろ速報
>>27
やめたれ



54: ねいろ速報
>>27
兄上に勝つ為に高めたいんや



29: ねいろ速報
でもまあワイも再生能力あったらそれ頼みで殴りに行くと思うわ



31: ねいろ速報
卍さん理論では不死身は戦い方が雑になって弱くなるからしゃーない



32: ねいろ速報
童磨には負ける雑魚



49: ねいろ速報
>>32
童磨って人間相手には間違いなく最強だろうけど再生力ゴリ押しの猗窩座にどう勝ってたんやろ


34: ねいろ速報
赫刀使われてたらすぐ死んでた模様



36: ねいろ速報
我が国のトップの推しキャラなんだが?



37: ねいろ速報
まあワンピ最強のカイドウもHP高いだけのタンクなだけやったししゃーない



39: ねいろ速報
炭治郎の親父は透き通ってたから柱以上の強さあったんか?
親父が生きてたら無惨返討ちにしてたんかな?



48: ねいろ速報
>>39
そもそも根っこが病弱だから体力的に持たない
舞いだからなんとかなってたんやろし



50: ねいろ速報
>>39
呼吸で無理矢理戦えるだけで体は貧弱だから流石に柱に劣るんやないか
無惨はトラウマバックとかで逃げていきそう



40: ねいろ速報
でも再生力は無惨レベルにまで届きそうだったから



42: ねいろ速報
奥義煉獄の時でさえ赫刀発生しないのかわいそう



43: ねいろ速報
縛りプレイを他人に強要するのはヒトカスの悪い癖やぞ



44: ねいろ速報
アカザが何百年かけてたどり着けなかった領域に「なんか攻撃読まれとるっぽいなあ」であっさり到達した岩柱さんやばすぎる



51: ねいろ速報
>>44
100年くらいやぞ



45: ねいろ速報
無限列車の面白いところって
完全に煉獄が勝ってるのに
鬼の力のゴリ押しで理不尽に殺されるから面白いんだよな



52: ねいろ速報
>>45
わかる
それを炭治郎が代弁してくれるのがいい



46: ねいろ速報
技名が全部人間時代の思い出に関連してるとかいう未練タラタラメンタル弱者



47: ねいろ速報
兄上「なんだこの醜い姿は…侍の姿か?これが…」心ポキー

いや眼が6つあって体から刀生やせる時点で十分化物だよね



53: ねいろ速報
いつもすうこうざって呼んじゃうわ



55: ねいろ速報
猗窩座殿、柱相手やとバリ喋るやん笑 たまには女喰えよ!笑 とりあえず月曜は上弦会議やから絶対来い笑



名前: ねいろ速報
上弦の中では1番初見殺しじゃないよね


名前:ねいろ速報  368
猗窩座さんは太陽の耳飾りの隊士を殺せとは命じられてなかったんだっけ


名前:ねいろ速報  371
無惨「顔に痣のある子供殺せって言ったよな」


名前:ねいろ速報  373
鬼滅は引退した柱が復帰しなかったの残念
酒柱とか鱗抱さんとかどれくらい強かったんだろ


名前:ねいろ速報  378
二度目に会ったらポップコーンも全部斬られてたのかな


名前:ねいろ速報  344
一番忠実な猗窩座に切れ散らかす無残様ってやっぱダメ上司だよね


名前:ねいろ速報  362
>>344
好き勝手キレ散らかしても大丈夫というか
喜んだりしないからキレ散らかし易いんだろ


名前:ねいろ速報  324
嫁さん地獄行きなんか


名前:ねいろ速報  331
>>324
親より先に死んだからじゃないか?


名前:ねいろ速報  336
>>331
善人が一緒についてくると減刑される


名前:ねいろ速報  347
>>336
地獄までついてきたんじゃない?
塁君の家族みたく

名前:ねいろ速報  364
奥義煉獄が飛んできてるのに平然と刀逸らして胴体斬らせるの嫌いだけど好き