名前:ねいろ速報
0240DF21-7AA4-415A-8488-1DD9EECED936

名前:ねいろ速報  1
ロックアップ全4巻!好評発売中!


名前:ねいろ速報  2
なにっ

名前:ねいろ速報  3
しゃあっ


名前:ねいろ速報  4
宣伝あざーす


名前:ねいろ速報  5
ガシッ


名前:ねいろ速報  6
ボッ


名前:ねいろ速報  8
知らなかったんだよね


名前:ねいろ速報  9
定形部分しか知らないんスけど普通にかわいそ…じゃないスか?


名前:ねいろ速報  10
コモドドラゴンもタフじゃなかったんだよね


名前:ねいろ速報  11
コモドドラゴンの漫画は打ち切りでイマイチだから読まなくてもいいよ


名前:ねいろ速報  25
>>11
もういいか?
殺しても


名前:ねいろ速報  29
>>25
話の筋がガタガタで打ち切られた気分はどうだ!
答えろレイベンーっ!


名前:ねいろ速報  31
>>29
何も感じない
ただカラスが鳴くだけだ


名前:ねいろ速報  12
普通にファンとの交流かと思ったら腕掴まれて殴られたんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  13
>>12
やっぱりユーチ・ューバーはクソっスね


名前:ねいろ速報  15
>>13
反撃したらファンへの暴行っていうスキャンダルで
反撃しなかったら一般人にボコられる雑魚レスラー扱いなんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  16
>>15
初撃を耐えれば良いんだよね


名前:ねいろ速報  17
>>16
いくら鍛えてても不意打ちだったり当たりどころ悪かったら普通に死ねるんだよね


名前:ねいろ速報  14
というかあの大学生就職どころか
警察のお世話になって当然だと考えられる


名前:ねいろ速報  18
和田アキ男と言う適当なネーミングとちょこちょこ繰り出される愚弄からあんな風に締めてくるとは思わなかったんだよね


名前:ねいろ速報  20
>>18
サムソンの意志を継いだ一人なんだよね
感動的じゃない?


名前:ねいろ速報  21
解説あざーす


名前:ねいろ速報  22
ステ・マされまくって気になってる作品


名前:ねいろ速報  23
ダイマだろうがよえーっ
傑作なのは事実なので読んで


名前:ねいろ速報  27
和田アキ男でググッてたらここの手描きスレの絵が出てきたんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  28
この前出たパラタフも普通に面白いから読むんだ
龍継ぐは買わなくていい


名前:ねいろ速報  30
GOKUSAIは名作っス


名前:ねいろ速報  32
そろそろ力王が読みたいですね
…電書でね(ニィー


名前:ねいろ速報  34
この間ヤンキーにボコボコにされたボクサー見て思い出したやつ


名前:ねいろ速報  36
リンチ直後の写真を新聞に載せるのヤバくないッスか?


名前:ねいろ速報  37
悲しい過去…のセルフパロディで吹いたんだよね


名前:ねいろ速報  38
猿先生世界の新聞って射殺された左門の写真とかも普通に載ってるくらい規制ないから…


名前:ねいろ速報  40
>>38
しかも全国紙なんだよね
こわくない?


名前:ねいろ速報  39
1巻はいい感じだったんだけどなrunin


名前:ねいろ速報  43
アキ男は手に何個もマメ作って潰しながらもバット振る練習する生真面目なところも好きなんだよね


名前:ねいろ速報  54
>>43
努力の方向がおかしいっス


名前:ねいろ速報  45
新聞屋は全員暴れブン屋だと考えられる


名前:ねいろ速報  46
プロレスの良い所悪い所がギュッと濃縮された作品なんだよね
ロックアップ愚弄するならいつでも喧嘩上等っスよ
忌憚なき意見って奴っス


名前:ねいろ速報  47
アキ男はザコ・キャラだけどガマ親分の家にたまたま居合わせただけでボコられるのは
かわいそ
ってなった


名前:ねいろ速報  48
はじめての猿漫画っす
明夫くんずっとやられてて可哀想だったっす


名前:ねいろ速報  49
記者会見で本気でサムソン愚弄するんだけど
傍から見るとしっかりプロレスやってる感じになってるんだよね
本人の意思に関わらずヒール適正がめっちゃ高いんだよね


名前:ねいろ速報  50
猿先生が描いてるんだからタフ外伝みたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  51
一巻にいたモブ・レスラー達どこ行ったんスか


名前:ねいろ速報  57
>>51
ちょくちょく背景に出てたりするんだ
後2000万争奪の試合表にちょっと名前載ってたりした


名前:ねいろ速報  53
ずっと怖い怖い言われてたガマ親分がまんまとサムソンの策に乗せられて上機嫌になってるのがなぜか人生の悲哀を感じた


名前:ねいろ速報  59
レスラーのプロフィールが糞格闘漫画みたいな設定とか言われるのがセリフ愚弄過ぎるんだ


名前:ねいろ速報  60
1話にいなかったケビンとかが突然出てくるあたり猿先生らしい唐突さは感じられるんだ


名前:ねいろ速報  65
なにっ
はタフに限らずホント猿作品のそこらじゅうで言ってるから笑うんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  68
なにっテーマがテーマだけに自然にヤクザが登場しているっ


名前:ねいろ速報  80
>>68
興行にヤクザは必要っスよね


名前:ねいろ速報  69
プロならワークしろ


名前:ねいろ速報  70
サムソンはとっても好い人なんだけどどちらかといえば外道とかアウトローだよね
間違いなくカタギじゃない


名前:ねいろ速報  79
>>70
嫁も逃げたしな(ヌッ


名前:ねいろ速報  71
サムソンはアキ男に最初からプロレスを受け入れろプロレスラーになれって言ってるんだよね
アキ男の成長物語なんだよね


名前:ねいろ速報  77
プロレスの裏側は決してキレイなものではないって話なのでステロイドも可愛がりの話も必要なんだよね


名前:ねいろ速報  78
薬物肯定は娘からも突っ込まれてたな


名前:ねいろ速報  81
スポーツじゃないからステロイドは別に違法でもなんでもないっス


名前:ねいろ速報  83
ステロイド=悪って認識の人がいるけどあれは別に違法薬物でもなんでも無いからね
やっちゃダメなのはルールで禁止されてる場合のドーピングってだけでステロイドが許容されてるビルダーの大会もある


名前:ねいろ速報  87
ステ使ってでも行きたいステージがあるってことだからなぁ
どんなにその先が地獄でも


名前:ねいろ速報  90
そんなだからプロレス廃れたんだよって意見もわかるけど
それ込みで俺はプロレス好きだから死ぬまでやるって漫画なんだよね
深くない?


名前:ねいろ速報  91
プライベートでタフスレってなんなんスかね…