名前:ねいろ速報
5766A6E9-BDD4-48CA-82E1-3A58E08FDA2E
名前:ねいろ速報  2
バキ8500万部
タフ1000万部


名前:ねいろ速報  17
>>2
今はタフのほうがまだ見れる

名前:ねいろ速報  3
陸奥「俺も混ぜろよ」
いややっぱいいわ・・・


名前:ねいろ速報  4
刃牙…聞いたことがあります
人を殺したこともないと


名前:ねいろ速報  5
鬼龍が勇次郎に勝つビジョンが浮かばない


名前:ねいろ速報  61
>>5
鉄拳伝の頃の鬼龍なら勇次郎に勝てると思うわ


名前:ねいろ速報  64
>>61
独歩と戦ってた頃の勇次郎なら勝てるかもな
最大トーナメント以降は無理


名前:ねいろ速報  70
>>64
舐め腐ってカイシュ拳とか蠢蟹掌とかオカルト技食らいそう


名前:ねいろ速報  6
一歩も入れよう


名前:ねいろ速報  9
>>6
まあ1話でやられそう


名前:ねいろ速報  7
キー坊弱い
って刃牙も弱いか


名前:ねいろ速報  10
タフの空手代表って金田?


名前:ねいろ速報  11
ファンタジー度の強い方が勝つ


名前:ねいろ速報  13
>>11
どっちもどっち


名前:ねいろ速報  12
ギャグマンガ対決?


名前:ねいろ速報  14
女の子のかわいさならかろうじてタフ


名前:ねいろ速報  15
刃牙の相撲代表 スクネ
タフの相撲代表 ヤーブロウ


名前:ねいろ速報  18
タフってだれや?


名前:ねいろ速報  21
ロボットやエスパー蔓延るタフの方が環境的には厳しそう
バキは最近デフレしまくってるし


名前:ねいろ速報  23
風のミノルVS山本選手


名前:ねいろ速報  24
タフの中身あったの鉄拳伝だけだろ


名前:ねいろ速報  30
タフがどこで勝つんだよ…


名前:ねいろ速報  32
いま刃牙で楽しみなのは時折流れてくる刃牙のTS画像だけなんだ


名前:ねいろ速報  34
オトンと勇次郎なら…


名前:ねいろ速報  39
スタンド出したり瞬間移動したり波動拳撃ったりしてたオカルト全盛期のタフなら刃牙と戦えると言われとるんや


名前:ねいろ速報  42
語録の多さならタフの勝ち


名前:ねいろ速報  44
ケンガンvsスト2は割と良かった
ケンガンvs刃牙もまぁ無難


名前:ねいろ速報  45
タフ君に勝算ないでしょ
ただのチンピラおっさんだし


名前:ねいろ速報  47
龍星ヘンに強くしたのはかえって失敗だったと思う


名前:ねいろ速報  48
バキはそもそも相手が自分より強くてもデバフで弱くする能力があるので


名前:ねいろ速報  50
>>48
タフは何故か主役サイドにデバフがかかるんだよね


名前:ねいろ速報  57
>>50
バキも相撲の時は主役サイドにデバフが掛かってたな
まぁ主人公のバキは圧倒てしてたけど


名前:ねいろ速報  53
刃牙君は全然歳をとらないんだ


名前:ねいろ速報  54
バキのデフレ能力が開花したのってオリバ戦でピクルの時誰でもわかるレベルに発揮されてたな


名前:ねいろ速報  63
>>54
フィジカルが意味をなさない世界観でひたすら真っ当に体鍛えてるジャックが哀れ


名前:ねいろ速報  62
タフはキー坊にずっとデバフかかりっぱなしで嫌になるんだよね
オラーッ幻突と幽玄真影流も出さんかいっ!


名前:ねいろ速報  66
鬼龍は作中だけでもトップ10にすら多分入らないからね


名前:ねいろ速報  83
>>66
トップ10どころかトップ20にも入らない


名前:ねいろ速報  86
>>83
TOUGH終盤の時点で入ってなさそう


名前:ねいろ速報  87
>>86
TOUGHの頃アバラ折れてる状況で幽玄にボコボコにされたのと
老いて弱体化してると自分で言ってる龍継ぐの現状を含めるのはルールで禁止スよね?


名前:ねいろ速報  89
>>87
タフスレはルール無用だろ


名前:ねいろ速報  93
>>87
幽玄四天王より格下のファントムジョーに無傷から惨敗してるんだ
鷹お兄ちゃんのフォローが悲しいんだ


名前:ねいろ速報  94
>>93
でも朦朧拳は初見殺しだからな
あれ原理知らないとみんな食らう技だし


名前:ねいろ速報  75
幻突だかいう不思議当身はなかったことになったの?


名前:ねいろ速報  79
>>75
最近使わないだけでキー坊が使ってるんで存在はしてる


名前:ねいろ速報  76
龍継ぐは正直に言って残念続編だと思うけど
作画使い回ししても話が迷走してても
展開自体は速いから休載まみれで全然話が進まないバキよりは面白いよ


名前:ねいろ速報  82
刃牙は克巳の扱いもうちょいよくして貰えないかな
独歩ばっか保護されてるけどあっちはもう引退でいいよ


名前:ねいろ速報  85
>>82
保護って言っても独歩ってアライJrイジメからハゲダンサーになって
今更表世界の力士虐めで株が地に落ち切ってない?


名前:ねいろ速報  88
鬼龍は本編でシリアスやってた頃から単行本の巻末で猿のおもちゃにされてたし


名前:ねいろ速報  90
全員屍で戦う前に終わりや


名前:ねいろ速報  91
鉄の扉を殴ってぶち壊す勇次郎と
氷を殴ったら普通に骨折した鬼龍
ううっ…


名前:ねいろ速報  95
観音開くらったら死ぬだろ


名前:ねいろ速報  96
オーガは何やっても死ぬ気がしない
というか殺せる手段あっても相手が使ってこない原理が働くというか


名前:ねいろ速報  100
刃牙道ならタフの方がマシかな


名前:ねいろ速報  101
少なくともパワーでは怪力ハリー=ジャック


名前:ねいろ速報  103
バキは死刑囚編以降はずっと落ち続けてると思う
一応ピクルVS克己とか部分で面白いのはあるけど


名前:ねいろ速報  108
マジな話すると猿先生妙にドライだからどっちが書いても四勝一敗でバキ勢の勝ちじゃないっスかね


名前:ねいろ速報  114
刃牙側で描くと刃牙側勝利
タフ側で描くとタフ勝利の優しいコラボで


名前:ねいろ速報  123
>>114
>マジな話すると猿先生妙にドライだからどっちが書いても四勝一敗でバキ勢の勝ちじゃないっスかね


名前:ねいろ速報  118
人間はメカに勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  119
ガガルシアの辺りは本当に辻褄合わなすぎて猿先生が何を考えてたのかさっぱりわからねぇんだ
ヤバいクスリでもキメてたんスかね?


名前:ねいろ速報  121
ピクルにすら注射針が刺さった時点でね
強度ならあの世界の頂点だろうし誰にでも有効なのが証明されたようなもん


名前:ねいろ速報  122
オーガは今も成長してるという設定があるから麻酔銃も今は効かんのや
麻酔キレた後ジェノサイドカッターみたいな蹴りでドーム傾けてたけどあの蹴りバキで一番ヤバくない?


名前:ねいろ速報  136
>>122
狙撃で死ぬと明言されたから駄目じゃね


名前:ねいろ速報  125
バキとオーガに勝てそうな感じのはタフにはいないと思う
それ以外のは最近のデフレも相まって勝てるんじゃないか


名前:ねいろ速報  126
タフくんよえーよな


名前:ねいろ速報  128
タフ末期の頃のキー坊や尊鷹ならバキ相手でも勝てそうなんやけどな
なんせオカルト技ばっかりやし


名前:ねいろ速報  129
ゴキブリダッシュとかはあれオカルト技じゃない?


名前:ねいろ速報  139
ただの力士相手にいい勝負してる今の刃牙勢なら大体負けそう
デフレがすげえ


名前:ねいろ速報  147
そういえば刃牙はトダーに勝てるんすかね?


名前:ねいろ速報  154
トダーはあくまで人間の道具を使うって部分がメインなので
戦闘専用用ロボットではないんだよね
単純に戦えば旧型であるGKドラゴンのほうが強いと思う


名前:ねいろ速報  204
タフって勇次郎みたいな固定最強キャラいないの?


名前:ねいろ速報  210
>>204
おじさんがそうだったんだけど今じゃ弱き者なんだよね