1: ねいろ速報
容赦なさすぎるやろ…



2: ねいろ速報
さすがに



3: ねいろ速報
手加減せえや



5: ねいろ速報
なお



6: ねいろ速報
仲間は酒ぶっかけられようがどうでもいい
でも俺は駄目だ



7: ねいろ速報
でも近海の主に腕食われてたよね



14: ねいろ速報
>>7
近海の主の中にいたヒグマにやられたんやぞ



64: ねいろ速報
>>7
近鉄?



85: ねいろ速報
>>7
ヒグマを倒すような奴だし



10: ねいろ速報
ヒグマ高すぎるだよ



11: ねいろ速報
覇気で気絶しないのすごい



12: ねいろ速報
覇気持ちから煙玉だけで逃げれた最強の山賊



15: ねいろ速報
ヒグマはどう見ても8億ベリーくらいの強さある



16: ねいろ速報
56皇を倒した男



19: ねいろ速報
お魚に腕噛み砕かれました



20: ねいろ速報
てかなんでそのレベルの海賊がイーストブルーにいたんやろ



21: ねいろ速報
ヒグマと対峙したときシャンクスの懸賞金いくらだったんたろうか
アベレージ低いからヒグマ以下だったかもしれん



47: ねいろ速報
>>21
その時からミホークとぶつかってるし普通に強い



22: ねいろ速報
ロジャーにだって駆け出しの時期があった
つまりはそういうこと



23: ねいろ速報
かわいそう



26: ねいろ速報
お前ら昨日ドフラミンゴの誕生日なのに何もしなかったよな



30: ねいろ速報
>>26
何歳になったんやろ



60: ねいろ速報
>>30
41歳や



31: ねいろ速報
あの頃のシャンクスってもう四皇やったん



33: ねいろ速報
ウオウオの実モデル海王類近海の主ヒグマやぞ



37: ねいろ速報
山賊界の100万ベリーは海賊界での1億ベリーに相当するからな



43: ねいろ速報
世界政府と敵対してないから800万になってるだけ



44: ねいろ速報
ベンベックマンを出し抜いた男



48: ねいろ速報
緋熊やぞ



49: ねいろ速報
山賊とかいう黒歴史



51: ねいろ速報
海軍に貢献してるから懸賞金低いだけやろ



52: ねいろ速報
でも山賊だけで800万も賞金首いけるって凄くね?
海賊が主流の世界でやで?



58: ねいろ速報
>>52
しかもイーストブルーでだから結構凄いと思う



54: ねいろ速報
近海の主さんとかいう最強のモンスター




66: ねいろ速報
>>54
腕がドン‼︎



111: ねいろ速報
>>54
カラーにすると無駄にグロいな



61: ねいろ速報
四皇狩りのヒグマ



62: ねいろ速報
実は800万ってのは八百万(数が極めて多いことの意)やぞ



71: ねいろ速報
>>62
やおよろずは草



75: ねいろ速報
>>62
意味わからず800万ってなっちゃうヒグマさん可愛い



89: ねいろ速報
>>62
伏線すげぇ



101: ねいろ速報
>>62
FGOの伊吹童子は八岐大蛇の化身とも言われるな



67: ねいろ速報
ワンピース三大再評価キャラ
・ヒグマ
・三段アイスの女の子
・くいなの家の階段



95: ねいろ速報
>>67
アンチ乙
スモーカーさんが幼女に捉えられるわけないだろ
あれは海楼石配合アイスや



97: ねいろ速報
>>67
盛れば誰でも殺せる豪水も追加や



120: ねいろ速報
>>97
捉えた海賊全員に豪水飲ませたら良いのにな



132: ねいろ速報
>>120
能力者持ち殺したら別の場所に悪魔の実が出てきちゃうから…



136: ねいろ速報
>>67
アイスは冷たいものなら実体化できる(スナスナの水枠)って伏線やろ



74: ねいろ速報
ルフィも2年間でだいぶ強くなったし10年もあればかなり成長できそうよな
なんなら覇気知らんかった可能性まである



76: ねいろ速報
懸賞金基準だとヒグマは初期のゾロといい勝負しそう



77: ねいろ速報
イーストブルーを最弱にした男



78: ねいろ速報
ヒグマ・くいなの家の階段・三段アイス覇気少女
とかいうイーストブルー三強



96: ねいろ速報
煙幕で四皇から人質をさらって逃げられる男



107: ねいろ速報
>>96
しかもマルコカタクリキング級が誰一人終えないの草



105: ねいろ速報
ジンベエより近海の主を仲間にした方が良くね?
七武海より四皇クラスの方が戦力になるやろ



106: ねいろ速報
山賊王とかいぞくおうはどっちが強いんやろ



108: ねいろ速報
赤髪海賊団の見聞色から煙幕一つで逃げ切る強キャラやぞ



124: ねいろ速報
くいな家の階段プルトン説すき



130: ねいろ速報
>>124
とんでもないとこに古代兵器埋まってて草



140: ねいろ速報
>>124
それじゃあアラバスタで探してたクロコさんアホみたいやん



149: ねいろ速報
>>124
なんちゅうとこに住んどんねん



125: ねいろ速報
山賊が海軍から懸賞かかるって相当やべーからな



126: ねいろ速報
赤+青=紫、藤色
青+黄=緑色
赤+黄=橙、緋色

海軍大将緋熊に震えろ



141: ねいろ速報
明らかに近海の主を使役してるよね
no title



154: ねいろ速報
>>141
ヒグマがゾオン系で近海の主の正体やぞ



179: ねいろ速報
>>154
悪魔の実のウィークポイント克服してて草



158: ねいろ速報
>>141



170: ねいろ速報
>>141
龍騎のファイナルベントみたいや



143: ねいろ速報
イーストブルーで山賊やってて800万いくとかかなり悪質だよな