1: ねいろ速報
なんやこいつ…
617A2CC7-D779-41A1-B4EF-25CF9052CD63
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ほんまに小物すぎて逆にかっこええわ



5: ねいろ速報
キラーかっこええな
久しぶりにワンピースでスカッとしたわ

6: ねいろ速報
今週は良かった



10: ねいろ速報
ルフィとロー以外見せ場無さすぎやろ最悪の世代って
何が最悪なんだよ



15: ねいろ速報
>>10
ベッジは結構見せ場あったやろ



18: ねいろ速報
>>10
ベッジはよかったやろ ウルージさんもこれから絡んでくるやろうし



14: ねいろ速報
頭ガンガンぶつけてるの草生えた



16: ねいろ速報
絶対死んでねえやん



17: ねいろ速報
黄猿相手にイキってたのが全盛期だったな



19: ねいろ速報
左腕奪ってくれたシャンクスに感謝するべきやな



21: ねいろ速報
キッドには左腕がないでうおおおおってなったわ



23: ねいろ速報
黄猿と戦ってた時はかっこよかったのにな



24: ねいろ速報
今週ワノ国ベストバウトやろ



27: ねいろ速報
キラーってこんなに強かったんか?
ゾロに瞬殺されてなかったっけ



30: ねいろ速報
>>27
あの時は全力出せてなかったんや
武器も違うし



32: ねいろ速報
>>27
キラー「ガチれば勝ってた」



29: ねいろ速報
全体→ロー
ケーキ→ベッジ
ワノ国→キッド、アプー、ホーキンス、ドレーク

次はウルージ確定演出や



35: ねいろ速報
まああんだけキャラ出したら全員活躍させる訳にはいかんわな



37: ねいろ速報
シャンクスが左腕奪ったんやからシャンクスの左腕はこの時点でまた千切られたってことやな



38: ねいろ速報
キッドの頭痛なんか普通に覚醒フラグかと思ったわ



69: ねいろ速報
>>38
ホーキンスの能力で即解決っていうな



39: ねいろ速報
割とグロいな



40: ねいろ速報
キッドさん、でかい腕ぶつけるしか技がない



41: ねいろ速報
言うてアプーも良くなかった気が
ちゃんと読んでないけど



43: ねいろ速報
ほんまなんやったんやこいつ



47: ねいろ速報
今週見やすかったわ



50: ねいろ速報
冷静に考えて藁の化け物出せるとか弱すぎるだろ
藁て…



51: ねいろ速報
アプーてゾロに切られてそれで出番終わりやっけ
あれならまだなんかしそうやな



54: ねいろ速報
ゾロが本気出さずとも倒せるキラー相手に完敗とか弱すぎんか



61: ねいろ速報
>>54
言うてあの時パニッシャー付けてないしメンタルもボロボロやからな
カイドウにダメージ与えてたしキラーもガチれば大分強いで



70: ねいろ速報
>>61
そう言われるとそうかもなぁ
キッドの戦闘描写が少なすぎて釣られて雑魚に見えてるかもしれん



55: ねいろ速報
なんか切り札っぽい死神も瞬殺されるしどうしようもねえなこいつ



57: ねいろ速報
カイドウ側についたフリして必殺技受けて身代わり能力でカイドウにダメージ通すのかと思ってたら普通にやられたんか…



58: ねいろ速報
こいつ運ゲーしてるだけだしな



60: ねいろ速報
紙面を騒がせたはずなのに...



62: ねいろ速報
準備すればダメージ受け流せるけどマジでそれだけ
基本性能が低すぎる
ワイでも勝てるやろ



64: ねいろ速報
雑魚は即死でいけ



65: ねいろ速報
シャボンディの頃から釘で斬りつけるよう分からん奴やったし残当



67: ねいろ速報
能力の応用効かなすぎじゃね
ゴムだから!とかローとか無茶苦茶やってるのに



76: ねいろ速報
>>67
ローはやり過ぎ
場所を入れ替えることのどこが手術やねん



68: ねいろ速報
こいつダメージ押し付けられるのになんで負けてんだ



71: ねいろ速報
最悪の世代全員集合からの黒ひげと大戦争というワイの予想は儚く散ってしまった



72: ねいろ速報
こいつ雑魚すぎやろ
人質無かったら勝ち目無いやん



73: ねいろ速報
ルフィゾロの藁人形→容赦なく殺せる
キッドの藁人形→腕切り戦法で殺せる

誰の藁人形でもキラー相手なら詰みや



74: ねいろ速報
占いペタペタやって麦わらの勝率が50超えた…寝返るぞとかされなくて良かったわ
こいつそんなことやりかねんもん



77: ねいろ速報
実はカイドウの命も藁にしてるって感じやと思ってたのにただの小物やった



83: ねいろ速報
最後までダサい



85: ねいろ速報
アプーは何してんの?



88: ねいろ速報
>>85
多分まだドレークとイチャイチャしてる



90: ねいろ速報
>>85
ドレークと一緒に遊んでたやろ確か



89: ねいろ速報
キッドはなんだかんだで格上げてるわ
磁力やしそら強いんやけど



92: ねいろ速報
鎌ぞうとかいうワノ国に昔からいたキャラと思ったら=キラーというズッコケ
現れたのは最近なんかい



95: ねいろ速報
アプーは骨との音楽バトルやろ



96: ねいろ速報
死んだんか



98: ねいろ速報
どうせ死んでないやろ
この世界の刃物の殺傷力の無さ舐めるなよ逆刃刀よりも安全だわ



101: ねいろ速報
もうストックないなんて言わなきゃいいのにとは思った



102: ねいろ速報
どうせしばらくすると復活して戦いだすからダウンに意味はないぞ



105: ねいろ速報
超新星とはなんだったのか



109: ねいろ速報
本人クソ雑魚だから能力でセコセコやってたのにそれすら使えずに負けてるの可愛そう



110: ねいろ速報
シャンクスがこの戦いの裏でまた腕千切れてブチ切れてこの話のラストにキッド殺しにくるんやろ
とりあえずルフィの貰うまで右でいいぜって言いながら…



116: ねいろ速報
>>110
キッドかわいそう



111: ねいろ速報
弱いな



118: ねいろ速報
・2年前の時点でパシフィスタと1人で戦闘できる
・どの四皇の傘下にも属していない
・将星を倒しビッグマムのナワバリから逃げ切る
・カイドウが目の前にいても一切動じない


これもう海賊王だろ