8: ねいろ速報
流石に一線超えたわあれは

0F2455DD-AC7C-44EF-A829-FCAE66A8E06F


10: ねいろ速報
このスレ眩しい😣



11: ねいろ速報
更新してくれよ



13: ねいろ速報
サイタマがスレ立て



14: ねいろ速報
冗談で済ませていいレベルじゃないからな?



15: ねいろ速報
✨✨✨✨



16: ねいろ速報
ヒーローネーム被害者の会幹部か?



18: ねいろ速報
ハゲを差別するな
ハゲのヒーローを出せってのがポリコレ的な正義やぞ



20: ねいろ速報
もう人権意識が発達してきてる
10年後には発禁になってるよあんな本



21: ねいろ速報
あんなクソ適当な名前だけど海外人気あって草



22: ねいろ速報
みんないずれなるんやで…



23: ねいろ速報
ちゃんと抗議する話あるやろ



25: ねいろ速報
ハゲメガネ?



27: ねいろ速報
ハゲおじさん定期



28: ねいろ速報
アマイマスクがプロデュースしたらハゲでも人気者になれるやろがい



29: ねいろ速報
ハゲピカピカで草



30: ねいろ速報
ハゲは怪人



32: ねいろ速報
ハゲがヒーローになれるわけないからな



33: ねいろ速報
サイタマってだけで蔑称と判断するのは失礼だろ



34: ねいろ速報
まあヒーロー名聞かれてハ…サイタマだよ!ってくだりはええ加減もうええわ



35: ねいろ速報
ハゲマント定期



41: ねいろ速報
鬼サイボーグもいうとかヒーロー名としてどうなん
せめてオーガサイボーグとかやろ



50: ねいろ速報
>>41
鬼サイボーグって言いにくいよな



42: ねいろ速報
ようマント



43: ねいろ速報
まあ実際結構滑ってるよな
センスが昭和



51: ねいろ速報
>>43
実際黒光りで海外で問題になってたからな



62: ねいろ速報
>>51
あれ意味不明だけどな
黒光りって名前じゃなくてクロビカリが黒人じゃなかったことにキレてる



66: ねいろ速報
>>62
どういうキレ方やねん……



71: ねいろ速報
>>66
元々黒くないやつが真っ黒になってるのが差別だ!って講義らしい
わけわからんがあいつらのポリコレ観は



78: ねいろ速報
>>71
黒ギャル全否定か?
これは戦争やぞ



45: ねいろ速報
まぁヒーロー名というより怪人名だよなどっちかて言うと



48: ねいろ速報
本家は最近更新されたんか?



56: ねいろ速報
あれハゲっていうかスキンヘッドやしな



61: ねいろ速報
>>56
禿げたって作中で言ってるが?



63: ねいろ速報
>>56
いやハゲてんだぞ



67: ねいろ速報
>>56
本人がハゲ気にしてたやろ



75: ねいろ速報
平均戦闘力作中最強軍団
no title



83: ねいろ速報
>>75
校長理論やめろ



85: ねいろ速報
ていうかワイとしてはサイタマのほうが不快やわ なんであんなキレイにハゲてるんや中途半端にハゲてるやつの気持ちもうちょっと考えろや



87: ねいろ速報
>>85
なんか草



88: ねいろ速報
>>85
剃ると楽になるぞ



91: ねいろ速報
>>85
バリカンか剃ればええやん



106: ねいろ速報
原作はやく更新しろ



109: ねいろ速報
一応ハゲじゃなかったらイケメンだからな



58: ねいろ速報
まああえてド直球にかっこいいヒーローネームは避けてる感じやろな
あくまでギャグ漫画やし
どれも微妙に抜けてる感じ



76: ねいろ速報
最後ヒーローネームワンパンマンになるの確実よな



110: ねいろ速報
スキンヘッドが似合う男になるしかないんだよ結局