272: ねいろ速報
やはりババアは強い
52CEB89E-83EF-4E31-A1AB-79A594AD0FEC
【SAKAMOTO DAYS サカモトデイズ】 鈴木祐斗 集英社

273: ねいろ速報
強キャラ感溢れる整体のババアが5年のブランクで南雲と随分差がついたって言ってるし
南雲はガチで強いんやな流石Sランクか



276: ねいろ速報
やばい引きなんだけど絶対大丈夫だろうなという安心感


274: ねいろ速報
やっぱ単に死刑囚出した訳じゃないみたいだな
あと
引きがイイ!
はやく激おこな坂本みたいわ



275: ねいろ速報
南雲が嫁に化けてたりしてな



277: ねいろ速報
>>275
でサカモトがまたイラつくと



278: ねいろ速報
>>275
これじゃね?



279: ねいろ速報
>>275
ぽいねぽいね
整体師も南雲持ち上げてたし
遂に実力が描写されるのか



282: ねいろ速報
>>275
最後の店長の
「・・・・」
も実は嫁に変装した南雲って気付いてるとか?



280: ねいろ速報
サカモト自身が怒りで動揺しやすいのは

南雲に強さを追い抜かれたこと>>>シン、ルーが襲われたこと

なんか・・・・。



281: ねいろ速報
>>280
もうお前主人公やめろ



283: ねいろ速報
>>281
ただ坂本が一番、動揺して表情出やすいのは嫁関連なんだよな



284: ねいろ速報
>>283
1話の一目惚れ時の顔は他のやつには見せないよな



285: ねいろ速報
30%ってのはデブ状態じゃなくて痩せてる本気の時の状態でってことだよな多分
今でも大概だけど100%のときはどんだけ凄かったんだ…



286: ねいろ速報
最近、サカモトがやたら南雲に対して間接的にとはいえマウント取られたり煽りでイラつく描写が多くなったけど

ボイル戦などの過去の回想ではそこまで関心なさそうなのがかえって謎



287: ねいろ速報
最強の殺し屋とかいう肩書がオーダーに属することなのか
その中での格付けなのか…



288: ねいろ速報
まー日本で最強つってもアメリカとか中国にもっと強いやついそうだしな



289: ねいろ速報
というかアパートでも自力で刑務所からは出られなかったんだな
刑務官や警官にも相応に強い奴はいそう



291: ねいろ速報
>>289
これは銀魂の真選組ポジが出てくるフラグかな?もしそうしたら、殺し屋vs警察という展開が出来て良いと思うんだが



290: ねいろ速報
鹿野死ぬのかと思ったら全然平気で草だった



292: ねいろ速報
バラバラでも生きている強い



293: ねいろ速報
リストにない人間を殺すなって
いま殺されようとしてる自分じゃなくて一般人とかよね
鹿島さん基本的には善い人だなぁw



294: ねいろ速報
つーか整体バァさん殺し屋には常識みたいな話
シンも元殺し屋のくせに知らんのかい



295: ねいろ速報
サイボーグはこれができるから便利だよな



296: ねいろ速報
次もう連載一周年か
早いな



297: ねいろ速報
周年巻頭おめでとう
この人の描くカラー好きだから楽しみ



298: ねいろ速報
いたいけなシンwwwwww



299: ねいろ速報
来週辺りで握力さん処理されそうだし
最後に残ったのは髪モジャとは意外



300: ねいろ速報
なんか、整体師のばあちゃんって若い頃筧さんとわりない仲になってそう。



301: ねいろ速報
全盛期の30%かー……
不殺の信念が無いVerの現坂本と大佛が本気で殺り合ったら、大佛勝ててしまうかもなぁ
あ、神々廻は殺られそうだが



302: ねいろ速報
これ?ってなってるし妻じゃなくてミニマリストの方に化けてる可能性もないか



308: ねいろ速報
>>302
奥さん普通にサカモトさんと電話してたしなぁ
そっちのパターンもあるか



303: ねいろ速報
鹿島さんすごくすき



304: ねいろ速報
鹿島もリスト以外の奴は殺すなとかそこらへんはしっかりしてるんだな



305: ねいろ速報
元々正義感で相手を殺傷する奴だしな



306: ねいろ速報
鹿島はいいポジションに落ち着いたね



307: ねいろ速報
家族が箱にされる漫画ならジャンプで見たけど
こっちではやるまい



310: ねいろ速報
>>307
技量と力で強引に殺人するサカモト世界はネウロと相性悪そう



309: ねいろ速報
化ける必要性ほぼゼロでは…!?



311: ねいろ速報
>>309
アイツこれまでも坂本へのちょっかいのためだけに意味ない変装してるしなあ



312: ねいろ速報
だとしても今の展開でそれやる意味なさすぎるだろ



313: ねいろ速報
逆に考えろ 実は南雲の正体は葵なんだよ



314: ねいろ速報
しじみ汁で吹いた



315: ねいろ速報
鹿島は焦ると敬語からため口になるのが好き
うねうねがシュール
生きていて良かった!これからも出番あるといいな



316: ねいろ速報
>>315
きっと新章毎に新たな敵のサンドバッグにされる役割に落ち着くと思うよ
「なんと言う殺傷能力!アパートでさえ鹿島をここまで小間切れにすることはできなかった!!」



317: ねいろ速報
1話扉絵にいたアパートだけヒソカポジションになる感じか
味方化はしなさそうだけど



318: ねいろ速報
まず捕まって死刑予定だった時点であまり格は高くない…
バキのは自力脱獄できたから許す



319: ねいろ速報
アパートは逃げられるほどの実力はあったけど卑屈になって大人しく捕まった説



320: ねいろ速報
サイボーグキャラは噛ませ適性と人気が高い法則
フィギュア化待ってるぞ鹿島



321: ねいろ速報
あーフィギュア化いいねえ確実に映えるわ



322: ねいろ速報
言われて見返せば、右端から2番目の奴アパートだったんかこれ・・・
Ex91Bm6U4AIT7bE



323: ねいろ速報
髪色めっちゃ派手やん