名前:ねいろ速報
1635159157653
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  12
カイドウは結構ダメージ受けてるけど真面目だから受けてるふりで盛り上げてるのかな


名前:ねいろ速報  15
>>12
マムが防御1000HP1000なのに対してカイドウは防御100HP10000なのでは

名前:ねいろ速報  20
カイドウは赤鞘最悪の世代ルフィヤマトでまたルフィとやってるだけでもちょっとタフすぎるとは思う
一人だけレイドボスしてる


名前:ねいろ速報  25
カイドウは防御低いけどHPがめっちゃ高い


名前:ねいろ速報  29
マムの方が化け物感あるけど
戦闘に関してはカイドウの方が上かな


名前:ねいろ速報  30
カイドウは防御低いって言うがおでん二刀流か流桜がないとダメージすら入らないって異常な防御してるだろ


名前:ねいろ速報  31
いいなと思った相手にはプロレスで攻撃に反応してるけど醒めたら攻撃に反応せずに無言で確実に仕留めに来るの怖いよね


名前:ねいろ速報  32
カタクリがカイドウとマムの子供説あったよね


名前:ねいろ速報  38
>>32
昔みたいに仲良くってそういう…


名前:ねいろ速報  33
戦闘の相性考えたらカイドウのほうが強い気はするけどそういうの全部抜きにするとマムのほうが強そう


名前:ねいろ速報  36
キラーのなんとかって技でダメージ入ってただろ


名前:ねいろ速報  39
>>36
ゾロ戦や今回の城内での活躍見るとキラーってあれでかなり強い気がする


名前:ねいろ速報  41
赤鞘は流桜での攻撃特化な印象
と思ったけど割とテクニカルな技持ってるのも多いな


名前:ねいろ速報  42
マムのキャラクターがあまりにも世界最強の生物のキャラクターすぎて
カイドウが世界最強の生物なの納得いかない


名前:ねいろ速報  44
マム戦は戦力無くて逃亡しか出来なかったけどカイドウ戦は戦力を準備して奇襲してようやく勝負になってることを忘れてるやつは多いと思う


名前:ねいろ速報  45
キラーはあのホーキンスを倒した時点で最悪の世代でもトップクラスだしなぁ…


名前:ねいろ速報  51
>>45
まあ真面目な話すると船長じゃないのに億懸かってるのは戦闘力で一目置かれてるわけだから実際それでもおかしくはないな


名前:ねいろ速報  46
ぶっちゃけこの二人どうでもいいから黒髭とかと戦ってほしい


名前:ねいろ速報  49
まあこの二人だと主導権はマムにあると思う


名前:ねいろ速報  58
キラーはカイドウにもダメージ与えれるし船長でもないのに強すぎだろ


名前:ねいろ速報  60
マムの弟みたいに思ってるってのも全くの嘘でもなさそう


名前:ねいろ速報  63
マムの方が経験豊富だしな


名前:ねいろ速報  103
キラーってなんで口紅してるんだろうな


名前:ねいろ速報  107
>>103
キッドもしてるから故郷の文化だよ


名前:ねいろ速報  114
>>107
あの2人は幼馴染確定してるからそうか


名前:ねいろ速報  120
マムはガードポイントで攻撃防がれるしな


名前:ねいろ速報  127
マムなんて食い患いになったときに悪魔の実の能力者と果物食べさせたら勝手に核爆発起こすだろ


名前:ねいろ速報  128
マム倒されるのかなここで


名前:ねいろ速報  252
マムが負けるとこが想像できん
まあキッドとローの能力コンボがあれば城から落として退場ぐらいは行けると思うけど



名前:ねいろ速報  345
カイドウとマムが負けたらあいつらヤバいから手を出すなしてた海軍の立場がなくならない?


名前:ねいろ速報  353
>>345
新戦力で今頃七武海のしてる頃でしょ
順序だって攻略する手筈があれば無理をする必要はない

名前:ねいろ速報  346
キッドとキラー好きだからもっと活躍してほしいわ


名前:ねいろ速報  360
ゾロキングのガチ対決とキッドローの四皇狩りが楽しみすぎてサンジの葛藤パートがノイズに感じる


名前:ねいろ速報  366
>>360
サンジの話も俺は楽しみだけど戦闘があっちこっち行きすぎだと思う


名前:ねいろ速報  361
黒ひげは麦わらと戦った時に誰がゾロと戦うかでナンバー2が分かるかと
シリューか?


名前:ねいろ速報  364
>>361
あとはラフィットかドクQ辺りかな

名前:ねいろ速報  381
そういえば雷ぞうvs福ロクジュもあるんだっけ?


名前:ねいろ速報  387
>>381
すげえ…世界一興味ねえ…


名前:ねいろ速報  391
>>387
2ページくらいで終わらせてほしい


名前:ねいろ速報  392
>>387
福ロクジュはワノ国敵キャラの強さランクで言えば上から5~6番目の猛者だぞ!?


名前:ねいろ速報  383
もうキングとササキだけじゃね?


名前:ねいろ速報  385
アプーもブザマにやられてほしい


名前:ねいろ速報  386
ドレークVSアプーとかもやりそうな気がする


名前:ねいろ速報  390
わりと佳境なんだな


名前:ねいろ速報  393
うるティってなんでやられたんだっけ


名前:ねいろ速報  395
>>393
わたの雷で


名前:ねいろ速報  403
ササキってもう負けてたっけ


名前:ねいろ速報  407
>>403
一週でフランキーが倒した


名前:ねいろ速報  410
>>407
将軍破壊したから強いは強いんだろうけどなんかあっさりやられたな


名前:ねいろ速報  404
そういやアプーままだ居たな
出番がなさすぎて忘れてた
最悪の世代もだいぶ差がついたな

名前:ねいろ速報  409
キッドの左腕なかったからなんとかなったけどそうじゃなかったら打つ手なしだったんだろうか


名前:ねいろ速報  413
新技すら使わずササキを瞬殺した俺たちのジェネラル


名前:ねいろ速報  420
>>413
でも将軍自体は破壊されたんだよなあ…


名前:ねいろ速報  414
ホーキンスはきっちり負けたという時点でぺーたんより優遇されてるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  416
キラーはカイドウ戦で内部切ってたから強いんだよなあ


名前:ねいろ速報  417
サンジって仲間よりポリシー優先するところあるからそのへんに折り合いつけるようになるのかなって


名前:ねいろ速報  418
曲がりなりにも侍の矜持をぶつけ合ってた雷×フクに比べるとホキでは気概面でも比較にもならん


名前:ねいろ速報  431
わたで強化されたナミはともかく嘘八は最近イベントないな


名前:ねいろ速報  434
>>431
2年後開始直後の俺はもう戦闘員的な発言本当になんだったの


名前:ねいろ速報  437
>>434
何もしてないとは言わんが貢献度は今んとこ断トツに低いな


名前:ねいろ速報  435
マルコがイカれてるだけでワンピ世界のビームは強い
爆発するし


名前:ねいろ速報  451
>>435
モブが携行できるレーザー銃みたいなの出来たら強そう

名前:ねいろ速報  449
ゼウスって生み出したマムの意思で消せないのかよ

名前:ねいろ速報  470
赤鞘に頑張って欲しかった
完全に噛ませ


名前:ねいろ速報  475
>>470
犬猫大金星じゃん

名前:ねいろ速報  493
そういやジャックはいつの間にリタイアしたんだ


名前:ねいろ速報  502
>>493
イヌアラシに負けたんじゃなかったか

名前:ねいろ速報  503
ジャックは負けるとか負けない以前にずっとボロボロじゃねぇか…