1: ねいろ速報
これいる?



3: ねいろ速報
天国でいい奴になったダーブラすき



4: ねいろ速報
主役ミスターサタン


5: ねいろ速報
面白いじゃん



6: ねいろ速報
サタンの活躍楽しめ



7: ねいろ速報
ゴテンクスの技きらい



8: ねいろ速報
魔人ブ「ウ」な?



9: ねいろ速報
悟飯の下りとか絶対いらない



11: ねいろ速報
サーターン!サーターン!が最高やからそれでええんや



12: ねいろ速報
セル編から誰かの力を吸収ばっかやん

せる
ブウ
23号
ベビィ
ザマス



35: ねいろ速報
>>12
モロ(気吸収)
メルス(能力コピー)
まだまだ吸収は続くんだ



37: ねいろ速報
>>35
同人漫画の話はやめろ



49: ねいろ速報
>>35
メルスは身勝手使えるだけの天使見習いだぞ
コピーが使えるのはOG73-I
グラノラは宇宙最強の願いで悟空やベジータの技使ってたからコピーに近いかもな



13: ねいろ速報
ハイスクール編嫌いやないんやがなぁ



14: ねいろ速報
結局悟空がいる時だけ面白いんよな
他いらんやろ



19: ねいろ速報
>>14
こっちだウスノロ
勝てんぜお前は
のあたりはワクワクした



15: ねいろ速報
いうて4巻で終わるからな



16: ねいろ速報
最終的にサタンが救世主になるところとベジータがおまえがナンバーワンだってなるところで充分お釣りがくるくらいのシリーズやろ



17: ねいろ速報
セルの最後完全に終わる流れだったよな



20: ねいろ速報
ギャグっぽい雰囲気なのに唐突にグロい描写があるギャップ



22: ねいろ速報
ゴテンとトランクスがかわいいからOK



23: ねいろ速報
細ブウが太ブウを食って元より強くなる理屈がよくわからん



27: ねいろ速報
>>23
善より悪の方が強いっていう事や



24: ねいろ速報
親バカなベジータすき



25: ねいろ速報
凡人のサタンが世界救うのがええ



26: ねいろ速報
1番おもろいやろ



28: ねいろ速報
逆に1番面白いのってどれなん?



45: ねいろ速報
>>28
GT



29: ねいろ速報
全体的には命の扱いがそれ以前にも増して軽いからアレやけど魔人ベジータのくだりとサタンの活躍でお釣り来るとは思うで



32: ねいろ速報
>>29



30: ねいろ速報
でも子供の頃は合体要素に興奮したよね?



38: ねいろ速報
>>30
編集「新しいスーパーサイヤ人増やしてください」
鳥山明「サイヤ人合体させて新しいサイヤ人作ったぞ」

冷静に考えるとキチゲエの発想だよな



42: ねいろ速報
>>38
マシリトならこんなのウケねえよボツって言ってた



31: ねいろ速報
純粋悪と純粋なら純粋悪の方が強いんじゃないんか?
なんであんな弱そうなんや



36: ねいろ速報
>>31
純粋は最後のチビで純粋悪はゴテンクスと戦ったやつだから逆やろ



39: ねいろ速報
>>36
純粋悪ってあの黒いガリガリのやつやろ



40: ねいろ速報
>>36
純粋悪はデブから分離した灰色のやつやろ



43: ねいろ速報
>>40
頭痛くなってきた



33: ねいろ速報
強くなるとすぐ舐めプする悟り飯



34: ねいろ速報
この時期のカラーインクの単行本表紙一番好きやわ
no title



41: ねいろ速報
金持ちのガキと執事が老夫婦射殺するシーン嫌い



44: ねいろ速報
いうてご飯の最強化とスーパーサイヤ人3とベジットはテンション上がったやろ



46: ねいろ速報
善(デブ)
純粋悪(ガリガリ)
悪(細マッチョ)
純粋(チビ)
だよな?



47: ねいろ速報
ブウ純粋ってどこが純粋なの



48: ねいろ速報
>>47
原型



50: ねいろ速報
>>47
いろいろ吸収した不純物を排除した最初の状態
いろいろ混ざってる部分はデブの方に入ってる



51: ねいろ速報
悟飯のハイスクール物で行けばワンチャンあったのにいつものバトル編にしたのほんま戦犯



54: ねいろ速報
>>51
賢者の孫みたくなりそうやな



52: ねいろ速報
ブウというキャラ自体にシリアスさというか緊張感がなさすぎたのが敗因やな



53: ねいろ速報
Z戦士とかいう池沼集団



55: ねいろ速報
悟飯「また僕なにかやっちゃいました?」

これで良かったんだよ



56: ねいろ速報
そもそも終わらせたいって思ってたはずやのに主人公交代させるって矛盾しとるよな



60: ねいろ速報
>>56
鳥山はインタビューの時にカッコつけちゃうから…



57: ねいろ速報
ちょっとやりたいギャグ要素容認されてる分セル編よりは活き活きしてる
そもそもフリーザのラスボス感を超えるのは無理やろ
連載漫画はあの辺以降は全部引き伸ばしやから、それを越える描写はあり得ない



59: ねいろ速報
スーパーサイヤ人
スーパーサイヤ人第2形態(超ベジータ )
スーパーサイヤ人第3形態(ムキンクス)
スーパーサイヤ人最終形態(常時変身)
スーパーサイヤ人2
スーパーサイヤ人3
スーパーサイヤ人4
アルティメット悟飯
スーパーサイヤ人ゴッド
スーパーサイヤ人ブルー
スーパーサイヤ人ロゼ

まだ増えてんの?



62: ねいろ速報
>>59
ゴッドとブルーはギリ知ってるけどロゼって何?



64: ねいろ速報
>>62
悟空ブラックや



65: ねいろ速報
>>59
スーパーサイヤ人ブルー:進化
身勝手の極意兆(変身)
身勝手の極意極(変身)
我儘の極意



66: ねいろ速報
>>59
ブロリー



61: ねいろ速報
フュージョンとポタラの合体システム生み出したから…



63: ねいろ速報
>>61
わざわざ別系統の合体方法出す必要あったか?



67: ねいろ速報
もしかしてベジットより空飯になるほうが強い?



71: ねいろ速報
ブウがしつこいんだよな
同じ敵と何回戦うねん