1: ねいろ速報
どっちがええんや?

E2149264-6ADE-4836-BAAD-1EB63DBBDB7B


38: ねいろ速報
>>1
ロイヤルやで、コープのマルキがラスボスやで、明智も敵やが味方になるで



48: ねいろ速報
>>38
パンケーキ君の生存ルートあるんか?



50: ねいろ速報
>>48
三学期で黒明智使えるよ



52: ねいろ速報
>>48
ないで、死んでる、死んでるが生き返る



53: ねいろ速報
>>48
ないけどある
あるけどない
そんな感じや



44: ねいろ速報
>>1
マルキが認知を変えてみんなが幸福になる世界をつくろうとして敵対する

マルキはええやつやがな



51: ねいろ速報
>>1
ついでに最初に仲間についてなるモルガンってのはベルベットルームのじいさんの手下やで

そのじいさんも最初は偽物や



2: ねいろ速報
敢えて無印選ぶ理由はないやろ



3: ねいろ速報
ロイヤル



4: ねいろ速報
ロイヤル一択



5: ねいろ速報
無印だけのええ部分ってないやろ



6: ねいろ速報
無印は中古で1400円なんよ

ロイヤルは4倍くらいするでしょ



13: ねいろ速報
>>6
ロイヤルそんなにするんか



23: ねいろ速報
>>6
メルカリで送料込800円とかであるで



26: ねいろ速報
>>23
それ無印やろ



7: ねいろ速報
どうせなら完全版の方良くない?



8: ねいろ速報
ロイヤルしかありえない



10: ねいろ速報
ロイヤル買う値段が惜しいならいっそのことスルーしたほうがいい



11: ねいろ速報
ロイヤルや快適さが全然違う



17: ねいろ速報
>>11
具体的に教えてくれ

読み込みが早かったりするんか?



19: ねいろ速報
>>17
システムが改善されてる



24: ねいろ速報
>>17
グラがきれい
バストアップ絵の差分も増えてる



12: ねいろ速報
どっちでもいいよ本筋は変わらんし



14: ねいろ速報
ロイヤル一択
ロイヤル買えば無印エンドも見れるし
マルキとかいうカウンセラーのコープを全く上げないか一定のランクで止めれば無印エンド直行



18: ねいろ速報
>>14
6000円くらいするで



15: ねいろ速報
ちなワイ無印しかやってないんやけどロイヤル面白い?



20: ねいろ速報
>>15
追加分はおもろいけど無印部分はほぼ同じ



27: ねいろ速報
>>20
追加分ってけっこうボリュームあるの?



32: ねいろ速報
>>27
そんなにないけどありとあらゆる面でシステム楽になってるからロイヤルしか選択肢ないと思う



41: ねいろ速報
>>32
はぇ~



16: ねいろ速報
絶対ロイヤル



22: ねいろ速報
瞬殺だっけ
あれ無印とロイヤルで段違いすぎるからな



25: ねいろ速報
ロイヤル売ればそこそこ値つくやろ



30: ねいろ速報
システムでいえば主人公も味方も強化要素増えてるから簡単にはなってるな
仲間オール99何人か作って満足したわ



36: ねいろ速報
>>30
無印ってレベル上げ糞怠かったんだがDLC使えば簡単に上がるんかね



43: ねいろ速報
>>36
ベルベットルームに警報中とかいう状態ができてその時に処刑すればガンガンレベル上がってく



45: ねいろ速報
>>43
そりゃ楽やな



31: ねいろ速報
そりゃ投げ売りの無印と6000円の完全版なら悩んでも不思議ではない



33: ねいろ速報
吉澤なしとか考えられんわ



34: ねいろ速報
無印はps5のプラスで出来るやん



39: ねいろ速報
無印はゲオで500円セールやってたやろ



40: ねいろ速報
ロイヤル買ってさっさとクリアして売ればええやろ



42: ねいろ速報
無印手探りでクリアして春ちゃんとか真のコープ上げれなかったんだけど5rってストーリースキップ付いてる?
2週目やるのだるすぎるんよな無印だと



46: ねいろ速報
無印3周くらいやって結局ロイヤル鴨志田ってかチュートリアルで止まってる



49: ねいろ速報
>>46
あの糞イベントスキップで3週やるの凄いな
ワイは二週目のオープニングで辞めたわ



47: ねいろ速報
ちなみにラスボスは足立や



55: ねいろ速報
無印でも十分満足。安いし。



56: ねいろ速報
R4200円で買って4000円で売れたで
今もっと安いやろけど



57: ねいろ速報
生存ルートやなくて生きていた、とマルキに認知かえられたバッドエンドならあるで



58: ねいろ速報
Rは年明けからの雰囲気大好きやわ
何かテレビアニメの劇場版感ある



59: ねいろ速報
黒明智のナビつかえるタイミング短いから色々台詞聞いておくとええで



61: ねいろ速報
>>59
情緒不安定すぎるんよ
黒いのか白いのかはっきりしろ



63: ねいろ速報
>>61
最初から黒や



60: ねいろ速報
ロイヤル一周して売ろうと思ったけど二周してしまった
210時間かかった



68: ねいろ速報
>>60
ニキは無印はプレイしとらんの?



71: ねいろ速報
>>68
してないけど変更点は知ってる
ロイヤルで変わったとこがなければ二周はしてないだろうな



62: ねいろ速報
スクランブルも買えよな



64: ねいろ速報
ロイヤルのアニメやらんの



66: ねいろ速報
明智と決着つけさせてくれんかな



69: ねいろ速報
ロイヤル一択や
追加要素あるんやし



70: ねいろ速報
難易度もとめるなら無印や



74: ねいろ速報
ps5でタダで無印やっておもろかったからロイヤル買ってしまって今やっとる



75: ねいろ速報
すまん後半仲間になる子が使う機会少なすぎるのはRPGとして欠陥だと思うのですが



81: ねいろ速報
>>75
流れ的にシドウパレスから出れただろうけどアニメやボイス取り直し面倒やったんやろな…



76: ねいろ速報
やったことないならロイヤル
無印やってたならスクランブル遊んだ方がまし



78: ねいろ速報
ロイヤルや



79: ねいろ速報
瞬殺でレベル所持金カンスト余裕なのもどうかとは思うが



80: ねいろ速報
Steamにロイヤルはよ



83: ねいろ速報
久々に無印やってるけどマダラメ強すぎだわ
ロイヤルだとハードの上の難易度でも割とスイスイだったんだけど無印のハードは難しいわ



90: ねいろ速報
無印はこいつおらんぞ