ダウンロード (2)


769: ねいろ速報
キービジュ来たね
いよいよって感じ



770: ねいろ速報
いいね



772: ねいろ速報
キービジュアル躍動感あっていいな!!



773: ねいろ速報
いいね
PVもそろそろかな



774: ねいろ速報
キービジュアル物凄く少年漫画しているなw
内容は愛あり呪いあり友情ありのドロドロ青春純愛ストーリーだが



775: ねいろ速報
キービジュすげぇ良いなコレ



775: ねいろ速報
キービジュすげぇ良いなコレ



777: ねいろ速報
泣く子も黙る呪術黙示録ユウジな



778: ねいろ速報
かっこいい!


780: ねいろ速報
日本映画らしいキービジュで安定感あるね
ティザーはジャブみたいなもんだからな
乙骨の呪力って赤色なのかね?



782: ねいろ速報
最初からわかってたことだけど記念すべき映画キービジュアルに虎杖いないのちょっと寂しくなった
とはいえかっこいい



783: ねいろ速報
傑フューチャーすごいw
でもカッコよ
ムビチケほしい



786: ねいろ速報
これハロウィンにPV来たりするかな



787: ねいろ速報
五条顔中に包帯巻いてるみたいに見えるな



788: ねいろ速報
正統派少年漫画みたいなキービジュアル
後ろの建物って清水寺?



789: ねいろ速報
>>788
高専の東京校ちゃう?
清水の舞台みたいなとこあったし



792: ねいろ速報
>>789
ありがとう
確認したみるわ



793: ねいろ速報
>>792
0巻にもあったか忘れたけど東堂と伏黒が戦ったとこが
こんな感じだった気がする
高専全体が寺っぽい建物多い



790: ねいろ速報
二年生頑張れ



791: ねいろ速報
キービジュアルかっけえええええええ



794: ねいろ速報
背後の五条は黒幕か夏油相手に実力を示そうとしている雰囲気だが実際はミゲルにぶちギレシーンという



795: ねいろ速報
棘がノドナオール持ってるけど本当は常備してなくてやらかしたんだよなw



801: ねいろ速報
>>795
落としたんじゃなかったか



803: ねいろ速報
>>801
現地で買って落としたんだけど
事前に用意してポケットに入れとけば落とさなかったかもしれないから



796: ねいろ速報
キービジュアルのデザインいいね
ムビチケこれにしようかな



799: ねいろ速報
>>796
これ売ってるん?



797: ねいろ速報
>>770
かっこええやん!



798: ねいろ速報
乙骨わかい



800: ねいろ速報
五条の目よいな



802: ねいろ速報
夏油怪しいw



804: ねいろ速報
映画近づいてきた感あるな



805: ねいろ速報
ミゲルのチラ見せまだ?



806: ねいろ速報
このデザインのムビチケでたら買うわ
カッコいい



807: ねいろ速報
>>770
おおおおおおおおきたあああ



808: ねいろ速報
五条の顔全体包帯感w



809: ねいろ速報
これムビチケで買える?



810: ねいろ速報
この時の乙骨の呪力(りかちゃん由来)がピンクっぽい紫なのが良い
りかちゃん力もちだけど女の子だからね



811: ねいろ速報
五条の目印は包帯



812: ねいろ速報
パンダ先輩男前だな



813: ねいろ速報
夏油の目が光ってるw



814: ねいろ速報
パンダよりゴリラに近い



815: ねいろ速報
ミゲルが豆みたいなサイズでキービジュにいないか目を凝らしたけど居なかった…

816: ねいろ速報
こういうのこういうの!キービジュアル新しくなって良かった良かった!!映画館にもらいに行こう



818: ねいろ速報
10月31日PVは普通に有り得そう



819: ねいろ速報
今回のキービジュのは12/3からじゃない?



820: ねいろ速報
ごめん今回のキービジュアルは12月3日からでした