名前:ねいろ速報
許せサスケ

ELmEsKUUEAEMCjm
8DDA9145-A5CB-4D1A-8DC9-12F97C4B92AE

名前:ねいろ速報  1
BLEACH誰だっけ…って思ったけど浮竹だったか…


名前:ねいろ速報  10
>>1
ブリコンで歌も歌ってるぞ
ギャロップを合唱してる

名前:ねいろ速報  2
二代目流竜馬

名前:ねいろ速報  3
アーロン


名前:ねいろ速報  4
スコール


名前:ねいろ速報  5
まさかアルベドじゃないだろうな…


名前:ねいろ速報  6
無双でよく見る人


名前:ねいろ速報  7
シャルティエ


名前:ねいろ速報  8
OTONA


名前:ねいろ速報  9
思ったより見た目が若い!


名前:ねいろ速報  11
もう10年は前だけど遊戯王すごかった


名前:ねいろ速報  12
やせたな


名前:ねいろ速報  13
一番の代表作ってやっぱイタチなんかな


名前:ねいろ速報  14
竜馬のイメージが一番強い


名前:ねいろ速報  15
無双の秀吉はこの人のイメージ


名前:ねいろ速報  16
初めて声聴いた時は置鮎さんと間違えそうになった


名前:ねいろ速報  21
>>16
キャラによっては今聴いても似てるってなるよね


名前:ねいろ速報  25
>>21
DFFのスコールとかスタッフロール見て違うの!?ってなった


名前:ねいろ速報  17
電撃大賞のイメージしかない


名前:ねいろ速報  18
エターニアのノームもこの人


名前:ねいろ速報  19
志村どうぶつ園のナレーション好きだった


名前:ねいろ速報  20
ポルポもブラックサバスも両方やってる人


名前:ねいろ速報  31
>>20
ポルポはあまり聞かない演技だから新鮮だった


名前:ねいろ速報  51
>>31
今の今までポルポは福山潤だと思ってた…


名前:ねいろ速報  80
>>51
身も蓋もないこと言うとスタンドの声はスタンド使いと同じだったり


名前:ねいろ速報  22
やむをえん


名前:ねいろ速報  23
無双シリーズで4役やってる


名前:ねいろ速報  43
>>23
周泰・賈詡・秀吉・元就
だったか


名前:ねいろ速報  24
声優さんあんま知らなかった頃はアーロンの声置鮎と思ってた


名前:ねいろ速報  26
技術中尉


名前:ねいろ速報  27
ロックマンX6のED曲この人とミキシンが歌ってたのを最近知った


名前:ねいろ速報  32
>>27
エイリアとスレ画が声やってた狼は作接有だけどミキシンのヒリは特に関係ないただのクソ野郎だったのに謎選出だったな…


名前:ねいろ速報  28
TOEのノームでビックリする


名前:ねいろ速報  29
ロングさん


名前:ねいろ速報  30
ニーサンみたいな声より竜馬の声出す方がしんどいらしい


名前:ねいろ速報  33
ひでおいいよね


名前:ねいろ速報  34
アーロンの声ってドラグナーの敵の声じゃないの?


名前:ねいろ速報  35
>>34
アーロンは石川英郎
多分マイヨのことだと思うけどマイヨは小杉十郎太


名前:ねいろ速報  39
>>35
そうそうこの人
スパロボで聞いたときアーロンだってなったわ


名前:ねいろ速報  41
>>39
ワンピースの方は小杉十郎太だったわ
紛らわしいな!


名前:ねいろ速報  36
チェーーーーーーーーーーーンジゲッターーーーーーーーーーゥゥゥゥワンンンンッ!!!


名前:ねいろ速報  37
地味だけどちゃんと思い出せる声


名前:ねいろ速報  38
それ多分アーロン違い


名前:ねいろ速報  40
ひょっとして小杉十郎太って魚人のアーロンの方では…


名前:ねいろ速報  42
なるほど、FF10にアーロンってキャラがいてそれがこの人と
なるとブリーチときてアーロンだから何の疑問もなく魚人海賊団のアーロンだと思ってたわ


名前:ねいろ速報  44
FF大好き芸人


名前:ねいろ速報  45
こういういい声出せる人は大体ひょうきんな声の方が得意なイメージ


名前:ねいろ速報  47
神谷明から指導受けてOVAの竜馬の声に選ばれるんだから運命を感じさせる


名前:ねいろ速報  48
Z-ONEの人


名前:ねいろ速報  53
>>48
遊星に寄せるのすげえってなったな


名前:ねいろ速報  49
シンフォギアで俺にも歌わせてくれとねだる


名前:ねいろ速報  50
FFのアルティマニアにのってたインタビュー写真だとだいぶむっちりしてたけど今痩せてるなぁ


名前:ねいろ速報  52
小杉さん相変わらずいい声なんだけど流石に年輪が隠せなくなってきた


名前:ねいろ速報  54
もう20年以上竜馬やってるのか


名前:ねいろ速報  56
竜馬やニーサンもそうだけどやっぱりスコールかな


名前:ねいろ速報  57
石川は長い
諏訪部は固い
置鮎は白い


名前:ねいろ速報  59
ナレーションやってるとこの人だって分からないんだから
役者って凄い


名前:ねいろ速報  60
FFじゃケットシーもやってたり


名前:ねいろ速報  61
FFはアーロンスコールケットシーやってるからなぁ
キャスト欄見ずにケットシーが石川さんと気づいた人はいるんだろうか


名前:ねいろ速報  62
ネイトさんってこの人だっけ?


名前:ねいろ速報  65
>>62
アンチャーテッドのことなら東地宏樹


名前:ねいろ速報  64
FF零式でもいたよな


名前:ねいろ速報  66
実はシモンベルモンドでもある


名前:ねいろ速報  68
年がバレるけど最初にこの人を知ったのはゴクドーくん漫遊記のインドラ神だった


名前:ねいろ速報  69
元ホストって経歴がビックリする


名前:ねいろ速報  71
グリリバ置鮎スレ画坂口神奈でユニットを組んでいたこともある


名前:ねいろ速報  85
>>71
それで名前を認識したわ


名前:ねいろ速報  72
FF10が発売した頃可愛いホームページ開いててちょっと話題になった


名前:ねいろ速報  73
スパロボに散々出てるようでほぼ全て竜馬


名前:ねいろ速報  76
>>73
実は新の竜馬が初のスパロボ声付き石川竜馬


名前:ねいろ速報  77
>>76
新…?


名前:ねいろ速報  82
>>77
新ゲね


名前:ねいろ速報  86
>>82
なるほど


名前:ねいろ速報  75
スモウライダーの主題歌の人


名前:ねいろ速報  79
なんの番組だと思ったらパチ番組だった


名前:ねいろ速報  84
そうかチェンゲってDが初出だから声無かったんだな
そこからしばらくは神谷竜馬だったのか…何か感覚が狂う


名前:ねいろ速報  87
ほんと置鮎と間違えやすい


名前:ねいろ速報  88
無双の秀吉で名前覚えたけどOTONAと同じ人とは未だに思えない