1: ねいろ速報
・汎用性の高い能力
・いざという時の戦闘能力も高い
日常面と戦闘面の両方で高い評価を与えられ1位になった模様(ワイ調べ)
29A3150C-2C55-4A33-8BC7-B9E14EA297FF


【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社

3: ねいろ速報
あれって物も直せるよな
だいぶ便利やと思う



4: ねいろ速報
なんJではハーヴェストで結論出たやろ


5: ねいろ速報
ヘブンズドアーとかいうのべんりやん



6: ねいろ速報
プッチのあれって自分若返ったりできんの?



7: ねいろ速報
近距離パワー型なのに応用性抜群の治癒能力もあるのは卑怯だよな
普通どっちかだろ



8: ねいろ速報
GEのが汎用性高くねーか
自分直せるし



10: ねいろ速報
ザ・ワールドやろ



13: ねいろ速報
ゴールドE定期



14: ねいろ速報
ダービーのやつほしい



15: ねいろ速報
ジッパーマン



16: ねいろ速報
スタンド手に入れても精神力足りなくて使えないやつが大半だろうに



17: ねいろ速報
一番金稼げるスタンドってなんだろ
スレタイも稼げそうだけど



48: ねいろ速報
>>17
ハーベストで1日競馬場にいたらけっこう稼げそう



61: ねいろ速報
>>48
言うほど稼がれへんやろ競馬場なんかで



18: ねいろ速報
バッドカンパニー定期



19: ねいろ速報
情報社会の現代ならペイズリーパークやろ
スマホ水没させたら自分も溺れるけど



20: ねいろ速報
お前らサバイバー持ってるやん☺



21: ねいろ速報
セト神



22: ねいろ速報
エニグマほしい



23: ねいろ速報
トマト定期



26: ねいろ速報
ヘブンズドア一択やろ



27: ねいろ速報
ヘブンズドアーがナンバーワン
必ず操る人間は死ぬしかないデスノートの完全上位互換やぞ



28: ねいろ速報
ヘヴンズドアは漫画描かないといけないのが面倒くさすぎる



30: ねいろ速報
>>28
描く必要ないやろ



71: ねいろ速報
>>30
人を魅了する絵を描く必要はあるぞ



74: ねいろ速報
>>71
言うてタコや赤ちゃんに効くんやからがばがばやろ



29: ねいろ速報
J民はサバイバーみたいな卑怯極まりないスタンドが発言するぞ



31: ねいろ速報
ぶっちゃけドラえもんの秘密道具とかと違って大半が戦闘向きだから欲しいスタンドって限られるよな



32: ねいろ速報
家から使いたいので遠隔操作で
エコーズが良いかな



33: ねいろ速報
スタンド使いはひかれあうんやからろくなめにあわなそう



34: ねいろ速報
ぶっちゃけ波紋の方が万能だよな、不老効果もあるし
あとスタンド使いはスタンド使いを呼び寄せるから嫌だ



35: ねいろ速報
キラークイーンやな
誰にもバレずに人を殺せるんやで
証拠も残らないとか最強やん



36: ねいろ速報
こう考えるとザ・ワールドしょぼすぎる



52: ねいろ速報
>>36
常人じゃ何も出来ずに終わるもんな



37: ねいろ速報
エニグマ



38: ねいろ速報
スタンドとか殺し合い発生するかもしれんからいらんな、波紋でいい



39: ねいろ速報
ヘブンズドアは露伴の才能で持ってる感あるからな



41: ねいろ速報
引かれ合うから戦闘力ないと殺されそう



42: ねいろ速報
4部スタンドは有用なの多いな



43: ねいろ速報
キラークイーン



44: ねいろ速報
レッドホットチリペッパーもええな



45: ねいろ速報
3部はまだスタンドの設定があまり練られてないよね



46: ねいろ速報
音石の時代でも金稼ぎできてたならチリペッパー一択やろ
今の日本なら大抵のとこに電気あるし



47: ねいろ速報
ペェズリパークは確かに便利やがスタンドバトルには無力やからな
スタンド使いは惹かれ合うから自衛の力はある程度必要や



49: ねいろ速報
でも自分も治せるゴールドエクスペリンス出現のせいで仗助のスタンドは存在感薄いよね



60: ねいろ速報
>>49
GEは治すと言いながらパーツ埋めてるだけやから痛そう
物は直せんし



50: ねいろ速報
便利すぎるからしゃーないけど、自分自身治せないってのがね



51: ねいろ速報
パールジャムもエエな
健康な人生送れるで



64: ねいろ速報
>>51
腹痛くてトイレにこもっとる時にそれさえあればってよく考えるわ



53: ねいろ速報
なんだかんだ無敵のスタープラチナが欲しいわ



54: ねいろ速報
ハーヴェストかヘブンズドアや



55: ねいろ速報
アヌビス神



56: ねいろ速報
キラークイーンいいよな
あんなの無敵だろ



59: ねいろ速報
>>56
絶対吉良みたいに調子こいて死ぬわ



57: ねいろ速報
わいはクラフトワーク
はね物で玉止めるンゴ



58: ねいろ速報
数秒時止めたところでワイには何もできん



62: ねいろ速報
クラフトワークは運動神経悪かったり高所恐怖症なだけで詰むクソザコスタンドやぞ



63: ねいろ速報
実用性だとトニオのが一番ほしいやろ
毎食健康になる



67: ねいろ速報
>>63
レア食材があればガンも治るからな
クレイジーは怪我は治せるけど、そういう病気もいけんのかな



65: ねいろ速報
クレイジーダイヤモンドは壊れた機械直すだけでも稼げるやろ



66: ねいろ速報
応用性ならゴールドエクスペリエンスやろ
クレイジーダイヤモンドと違って自己治療もできるし



69: ねいろ速報
>>66
治癒……?



73: ねいろ速報
>>66
むしろ生き物以外も治せるクレイジーダイヤモンドの方が応用効きそう



92: ねいろ速報
>>66
痛いの我慢する精神力あれば何でも出来て最強よな



68: ねいろ速報
キラークイーンって爆弾に触れたものを爆発させるスタンドであって触れたもの事態を消すスタンドではないんじゃないのか?



85: ねいろ速報
>>68
爆弾自体が爆発するか
爆弾にしたものに触った奴を爆発するかを選べるやろ



70: ねいろ速報
クラフトワークで固定してた銃弾がなんで押し出されたんや…



72: ねいろ速報
トニオのトマトスタンドってコンビニ弁当でも効果あんのかな?



75: ねいろ速報

そんなチートに頼って楽をするよりも
勇気をもらって頑張りなさい



78: ねいろ速報
>>75
そっちは本体最強やから…



82: ねいろ速報
>>75
本人の運オンリーっていうね



83: ねいろ速報
>>75
本当に1/50億の本体はノーカン



84: ねいろ速報
>>75
松岡修造が後ろにずっといるとか鬱陶しいやろなあ



76: ねいろ速報
ハーベスト定期



77: ねいろ速報
レッチリが一番やろ



79: ねいろ速報
グリーンデイかパープルヘイズがええわ



81: ねいろ速報
戦闘や法を侵すような事にしか使えんスタンドは外れやぞ



86: ねいろ速報
ホワイトスネイクとか汎用性やばいやろ



87: ねいろ速報
私生活には役に立たないけどムーディブルースは面白そうだな
歴史家や司法関係者ならなおさら



88: ねいろ速報
>>87
ゴッドハンド呼ばわりされそう



98: ねいろ速報
>>87
1回料理するだけでリプレイして毎日自炊できるし
その他の家事もリプレイできるから私生活でも便利に違いない



104: ねいろ速報
>>87
歴史学の対象になるような昔だと時間めちゃくちゃかかりそう



90: ねいろ速報
貧乏人はハーベストを選ぶ
なろう好きはヘブンズドアを選ぶ
厨二は時止めを選ぶ
本物はウェザーリポートを選ぶ



91: ねいろ速報
ストーン・フリーで盗聴したい



93: ねいろ速報
ザ・ワールドあれば電車の駆け込み乗車に余裕が生まれるからほしい



94: ねいろ速報
グリーン・デイで頑張りたい



96: ねいろ速報
空飛べるからザ・ワールド



99: ねいろ速報
個人的にはラバーズが欲しい



100: ねいろ速報
パールジャム
永久歯生え変わらせるとかなにげにやばい



101: ねいろ速報
ハーヴェストだろ



103: ねいろ速報
料理好きだからトニオのスタンドがええわ



105: ねいろ速報
小説版のザブックも便利そう



106: ねいろ速報
クレイジーダイヤモンドならイラついた時に壁殴り放題だしな



108: ねいろ速報
>>106
スパイスガールでええやん



117: ねいろ速報
>>106
ゲーム中にコントローラーとかモニタ破壊してそう



107: ねいろ速報
ヘブンズドアー



109: ねいろ速報
ニートはハーヴェストが一番いい
それか料理のやつ



110: ねいろ速報
逆にピストルズはいらねえなあ。煩いしエサあげなきゃいけないし



111: ねいろ速報
そらもうハーミットパープルで念写よ



112: ねいろ速報
ホワイトスネイクのDISCとかヘブンズドアー並みにやりたい放題やん



115: ねいろ速報
ピストルズは実銃がいる時点で



116: ねいろ速報
8部、7部、5部の主人公の覚醒後スタンドがじゃんけんってマジ?
5部突破できるって8部のじょうすけ凄すぎやろ



118: ねいろ速報
ヘブンズドアーってクレイジーDよりも速く手が動かせる露伴の究極肉体と漫画への情熱ないと成立せんやろ



119: ねいろ速報
ナランチャの奴やろ
あんなラジコン欲しいわ



120: ねいろ速報
しげちーのスタンドで小銭集めるンゴ



124: ねいろ速報
ピストルズって小さい物なら銃弾以外を運ばせるって使い方もできるんやないのか
それでも役に立たなさそうだけど



126: ねいろ速報
ホワイトスネイク選んで他のスタンド使いから奪う



127: ねいろ速報
なんJ民なら力一択やろ



128: ねいろ速報
ベッドに入ったまま電気消せる程度のパワーは欲しいからワイ的にハーベストはランク外や



129: ねいろ速報
スタンドちゃうけど鉄球が一番便利そうやな