1: ねいろ速報
見たらわかるが髪の毛の書き込みが昔より力入ってる 
no title



221: ねいろ速報
>>1
え?どっちが新しい方なん?



2: ねいろ速報
こういうのじゃないんだよ



5: ねいろ速報
かなしいなあ



12: ねいろ速報
悟空のコスプレしてる人



13: ねいろ速報
迫力がなさすぎる



14: ねいろ速報
体幹すらおかしくなってるやん
デジタルとかいう問題ちゃうぞ



19: ねいろ速報
SSゴッドの細身がでてきてるな



21: ねいろ速報
アシが変わったんやろ



30: ねいろ速報
ボロボロの道着描くのがうますぎる
実物見て描いたでしょ



31: ねいろ速報
連載してたの26年前やしそらそうよ



32: ねいろ速報
これではない感すごいけどデッサンとか根本はうまいよな



252: ねいろ速報
>>32
そら小学生のころから絵画教室行っとるしな



38: ねいろ速報
うおお



39: ねいろ速報
てか本当全盛期の絵柄かっこよすぎるやろ…



40: ねいろ速報
筋肉留学失敗してるやん



43: ねいろ速報
いけるやん



56: ねいろ速報
>>43
これ10年くらい前やろ



65: ねいろ速報
>>43
緑色で逆光いれてるのがかっこいいわ



126: ねいろ速報
>>43
これ何を参考にして描いたんやろ



45: ねいろ速報
ドラクエの攻略本の絵みたい



48: ねいろ速報
ん、これ右が今なん?



59: ねいろ速報
>>48
左の下の方に91年折り込みポスター書いてある



49: ねいろ速報

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社



66: ねいろ速報
>>49
カッコいいなあ



114: ねいろ速報
>>49
眉毛描くのが面倒くさくなったのが3か?



399: ねいろ速報
>>49
数少ないトーン使ってるシーン



419: ねいろ速報
>>49
かっこいいンゴ



61: ねいろ速報
デジタル止めたらいいのに
元に戻るわ



71: ねいろ速報
左は表紙か?
右は何用のイラストや?



197: ねいろ速報



77: ねいろ速報
Dr.スランプの頃から絵上手かったよな
全盛期あそこやろ
とにかく丁寧だった
あの頃は絵描くの好きだったんやろな



104: ねいろ速報
>>77
わかる



89: ねいろ速報
鳥山明の画力全盛期ってアラレちゃんの頃?



92: ねいろ速報
鳥山にデジタルの描き方教えるやつはいないんか



100: ねいろ速報
>>92
まぁ、経歴的に誰も教えれないわな



95: ねいろ速報
ジャンプ流で昔の自分絵みて感心してたな



108: ねいろ速報



117: ねいろ速報
>>108
矢吹神「ワイへの賛辞は…!?」



407: ねいろ速報
>>117



119: ねいろ速報
>>108
かわヨ



122: ねいろ速報
>>108
これすき
かわいい



131: ねいろ速報
>>108
メスガキ系はまだいけそうやん



165: ねいろ速報
>>131
これもう10年以上前の絵やで…



133: ねいろ速報
>>108
もうラブコメ描いた方がええかもね



138: ねいろ速報
>>108
なんでも自分の絵柄にできちゃうのすげえ



264: ねいろ速報
>>108
すごい



435: ねいろ速報
>>108
かわいらしくていい
ラブコメいけるやろ鳥山先生



109: ねいろ速報
色なんかデジタルのが塗りやすいのに何で下手になってんねん



132: ねいろ速報
>>109
これ陰影黒く塗ってアルファ調節しただけやもん
死体みたいな顔色になって絵が死ぬんや



111: ねいろ速報
荒木もそうやけどガタイ貧弱になっていくんか



143: ねいろ速報
クロノ・トリガーの頃が一番好き



178: ねいろ速報
筋肉落ちてるやん…



179: ねいろ速報
【朗報】鳥山明、衰えてなかった



183: ねいろ速報
>>179
こういうのじゃないんだよ



189: ねいろ速報
>>179
右上みたいな絶妙な体重のかけ方の表現うまいわ



243: ねいろ速報
>>189
これ描いたの鳥山じゃないやろ
アニメ監督じゃなかった?



199: ねいろ速報
>>179
武器もっと力入れて描きたかったんやろなぁ



192: ねいろ速報

数年前はちゃんと描いてたぞ



210: ねいろ速報
>>192
サンドランドすこ
あの戦車欲しい



213: ねいろ速報
>>192
20年前定期



218: ねいろ速報
>>192
アナログはさすがやな



193: ねいろ速報
未来のトランクスのビジュアルって今風だよな



194: ねいろ速報
これじゃないと言われても続いてるのはドラえもんと一緒やな