1: ねいろ速報
でヒロインを退学にして
ファーwwwwww

5152C7D1-4C2A-4173-B24F-D17845B63C2B


2: ねいろ速報
ちな流れ

櫛田が試験を利用して裏切り、退学者が出る事になる
じゃぁ仕方ないからその裏切り物を退学者にして責任とってもらおう
裏切り物の正体が櫛田と判明
そんな中、リーダーの堀北が突然やっぱ櫛田は残して無能に退学してもらおうと言う
話の本筋と関係ないヒロインの佐倉がなぜかとばっちりでクビ切られて完



110: ねいろ速報
>>2
まだ読んで無いけど佐倉切られたってマ?



7: ねいろ速報
櫛田どんだけ悪さしてんねん



9: ねいろ速報
堀北は次のステージに上がったから…



11: ねいろ速報
そもそもそのようみとかいうのを知らん



12: ねいろ速報
試験を利用して裏切ったから退学者が出るの時点で意味わからなくて草



13: ねいろ速報
なんも知らんけどヒロインは恵やで



14: ねいろ速報
佐倉って不人気ヒロインやろ?
ノーダメやん



23: ねいろ速報
>>14
いや不人気は堀北な



37: ねいろ速報
>>23
鬼頭の代表キャラやのに不人気なんか…



15: ねいろ速報
まあどうにかなるんやろ



29: ねいろ速報
これ人気あると言われてるのにアニメ2期やらんよな



34: ねいろ速報
うせやろ?
やっぱり櫛田作者に気に入られてて草
絶対最後の方まで残ってるやろこいつ



38: ねいろ速報
櫛田って場をかき乱して面白くするキャラかと思いきやただただ話をつまらなくしてるよな



39: ねいろ速報
佐倉推しじゃなくてもショックなんやが
ワイもしかして佐倉推しだったのかもしれん
失ってから気づいた



40: ねいろ速報
こんなに退学が出てる高校なんて教育機関として問題やから廃校にしたほうがええやろ



65: ねいろ速報
>>40
高専みたいなもんやない?
国立やし



59: ねいろ速報
そもそもよう実を知らない
なんの略や



66: ねいろ速報
>>59
ようこそ実力至上主義の教室へ



70: ねいろ速報
>>66
さんがつ
なんとなく聞いたことがあるような無いようなってレベルやった人気なんか?



83: ねいろ速報
>>70
一応今のラノベの中ではかなり売れてる方やで
中高生にもかなり人気や
ただもうラノベ自体がなろうに潰されてるからアカンのやろな
ラノベ業界をちゃんと追ってなきゃ分からん程度の人気や



97: ねいろ速報
>>83
ラノベとなろうって何か違うんか?



100: ねいろ速報
>>97
なろう←新しい
ラノベ←古い



105: ねいろ速報
>>97
ジャンルとしては一括りだけどラノベは未公開で出版されてるものでなろうは小説家になろうってサイトで公開されてる上で本として出版されてるからそこを区別してる



114: ねいろ速報
>>97
ラノベは学園物が強くてなろうはファンタジーが強い



60: ねいろ速報
アニメ終わったあとのラノベって何か影薄くなるよな
実際は売れてるんやろが



74: ねいろ速報
ワイは堀北と軽井沢さえいればええから…



92: ねいろ速報
>>74
堀北が1番いらないんですが



75: ねいろ速報
てかメインヒロインが坂柳なんじゃないのか?



81: ねいろ速報
アニメは改変したから2期不可能とか聞いた



85: ねいろ速報
>>81
不可能ではないやろ
軽井沢のところなんてそもそも飛ばしても問題ないし
4.5巻自体つまらなくはないけどマジでいらん
人数は2期から増やせばええわ



87: ねいろ速報
いつの間に佐倉ヒロインなったんや



91: ねいろ速報
中国でアニメめっちゃ受けたのに
原作改変改悪で続き作れないのアホすぎる



115: ねいろ速報
>>91
アニメ受けたのに改変改悪扱いなんか?矛盾してね?



127: ねいろ速報
>>115
改変でアニメ以降の話が破綻する



94: ねいろ速報
坂柳ルートにしか見えないんだが?



95: ねいろ速報
ふざけんなまだ最新刊読んでないやんけ!
まあヒロインが堀北の方か性格ヤバい方かわからんからまだええわ



106: ねいろ速報
ここまで一之瀬の話題なし



109: ねいろ速報
>>106
君もなんか退学フラグ立ってない?



107: ねいろ速報
アニメだとどう考えても堀北メインヒロインなんだよなぁ…



108: ねいろ速報
不評だけど主人公はアニメのほうが良かったと思う



123: ねいろ速報
今回の退学ってプロテクト貫通やっけ?
さっさと堀北指定しろよって思いながら読んでてんけど



129: ねいろ速報
>>123
使えないって何度も言ってたやろが



134: ねいろ速報
>>129
せやったかすまんすまん



125: ねいろ速報
アニメしか見てないけど
原作は面白くなるん?



130: ねいろ速報
>>125
二年に上がる前まででギリギリ



128: ねいろ速報
緋弾のアリアの主人公も学校を退学になったぞ



136: ねいろ速報
>>128
いつまで連載しとんねん



142: ねいろ速報
>>128
留年したり試験サボってばかりだから残当



133: ねいろ速報
ワイの軽井沢が無事ならいい



140: ねいろ速報
>>133
ファン需要しかないから退学候補なんやで



149: ねいろ速報
でも無能だったから仕方ないよね
堀北のほうが無能の働き者って感じで害悪だが



152: ねいろ速報
>>149
無能だらけやん
軽井沢恵もかわいいから許されてるだけ



156: ねいろ速報
高円寺君活躍した?



159: ねいろ速報
>>156
ゴネて自分だけ損失補填した



161: ねいろ速報
あのメガネか



162: ねいろ速報
綾小路クラス有能組

綾小路
高円寺
平田
堀北
松下

うーん...キツイ



164: ねいろ速報
>>162
こんなんAクラスに上がるとか無理だろ



163: ねいろ速報
高円寺より貢献してる奴このクラスにいないからな



165: ねいろ速報
知らんけどヒロインなら理由作って帰って来るんじゃねぇの