名前:ねいろ速報
987A8BE4-EC9F-4869-A1EF-BD3F5112FF9A

名前:ねいろ速報  1
コウシロウはカイドウが世界最強だと思ってたからそう言ったんだろう


名前:ねいろ速報  2
くいなは人外じゃないからね

名前:ねいろ速報  3
カイドウ白ひげロジャーよりは明確に下だから世界一どころか良くて4番手だし


名前:ねいろ速報  4
下みたいになったら困るだろ


名前:ねいろ速報  5
転んで死ぬやつは世界一にはなれん


名前:ねいろ速報  17
>>5
リンリン5才は階段どころかビルから落ちても死ぬ気がしないしな


名前:ねいろ速報  45
>>17
くいなの家の階段で転けたらマムも耐えられるかどうかわからんだろ


名前:ねいろ速報  6
まあでも結局の所ワンピースの最強って悪魔の実次第だよな


名前:ねいろ速報  8
>>6
I CAN SWIM


名前:ねいろ速報  7
まずアルビダがいるしな


名前:ねいろ速報  9
こいつ人食うことで悪魔の実取り込んでるっぽいし実以前の人外じゃねえか?


名前:ねいろ速報  11
くいなと同年代の頃でもう巨人族殺せる化け物だし


名前:ねいろ速報  12
11歳で階段に頭ぶつけただけで死ぬ奴と5歳で巨人の村壊滅に追い込む奴を比べたらダメだ


名前:ねいろ速報  13
口を慎みたまえ
原作者直々に(人間)と明言してるんですよ


名前:ねいろ速報  14
海軍にいるこいつのそっくりは女言い訳にせず頑張ってるのにな


名前:ねいろ速報  15
上位キャラってほぼ剣使ってるし剣士の定義って曖昧だよな
それこそマムだって剣使うし


名前:ねいろ速報  16
くいな、ビッグマムだった!?


名前:ねいろ速報  18
実際ワンピの女は悪魔の実食わなきゃ強くなれないから


名前:ねいろ速報  20
マムも階段で転ばせれば殺せるって言う伏線だよ


名前:ねいろ速報  21
くいなも強かったけどくいなの家の階段がもっと強かった


名前:ねいろ速報  22
この様子だとむっちゃ咎められた後みたいな感じがするしコウシロウが古いワノ国的な考えの人間なんだろう


名前:ねいろ速報  23
そいつは女以前にビッグマムだから


名前:ねいろ速報  24
マムが男ならもっと強かった


名前:ねいろ速報  25
食い患い長引いて少しやつれたマムはかっこ良すぎるからダメ


名前:ねいろ速報  26
ソルソル手に入れてないマムって海軍行ってて泳げるマムってことだぞ
下手すりゃ今より強いわ


名前:ねいろ速報  28
>>26
海軍で矯正されたマムとか弱点ないの濃厚


名前:ねいろ速報  27
階段から落ちて死ぬくいな
爆発してもしなないペル


名前:ねいろ速報  29
マムはいいね
女の子だから


名前:ねいろ速報  35
くいなとたしぎの関係いつまで引っ張るの?


名前:ねいろ速報  36
>>35
正直もう引っ張ってないだろ
終わったキャラ


名前:ねいろ速報  38
マムは女の子の範疇じゃないから


名前:ねいろ速報  39
>>38
マム蹴ったサンジのレス


名前:ねいろ速報  43
>>39
ジェルマ化して心を失えばうるティでもブラックマリアでも蹴れるのになァ…


名前:ねいろ速報  40
マムの存在知ったら希望より絶望の方が大きいだろうな


名前:ねいろ速報  41
支配者としてのマムはソルソルの力の影響がすごく大きいけど
戦闘力で言うとそんな影響ないよね 泳げたほうがもっと怖かった


名前:ねいろ速報  42
マムを蹴ったサンジ
マムをお嬢さん扱いするブルック


名前:ねいろ速報  44
極端な例でも一つあれば0ではないことは証明されるが
かといってそれを目指せばなれるよとは言えないというか
無理だろ


名前:ねいろ速報  46
くいなは生きてればこの考えを乗り越えて強くなったかもしれない
死んだから終わっちゃった


名前:ねいろ速報  47
そもそもここ次のページで励まされて世界一目指すいうとる


名前:ねいろ速報  48
まあ頑張ればたしぎくらいにはなれたもしれない


名前:ねいろ速報  49
そもそも緑牛が男なんて描写ないだろ