1: ねいろ速報
B級で雑魚扱いのくせに戦闘は熱かった

88844835-BA30-489B-906A-8BBEC5E8754A

『幽遊白書』 冨樫義博 集英社

2: ねいろ速報
関係ないが戸愚呂兄って今も幻影の蔵馬と追いかけっこしてるのかな
そう考えると草生える



3: ねいろ速報
ゲームだと指弾が強い戸愚呂弟



30: ねいろ速報
>>3
指弾うざくて接近すると普通に殴られてもすげえゲージ奪われる奴か



4: ねいろ速報
兄はなんか気持ち悪い



5: ねいろ速報
後半のインフレについていけなかったのがな



6: ねいろ速報
輪怐とかの雑魚妖怪がちょっと婆さんと修行しただけでSランク妖怪はやりすぎだったと思うで



7: ねいろ速報
蔵馬と飛影は内心ザッコwとか思ってたんやろか



10: ねいろ速報
>>7
元A級やったもんな
内心ではクスクス笑ってたやろ



13: ねいろ速報
>>10
あの程度でイキってるわw
つれぇわぁ実力見せてやれなくてつれぇわぁw



38: ねいろ速報
>>7
決勝時点の妖狐に戻った蔵馬とか邪王炎殺黒龍波取り込んだ飛影でもA級の全盛期にはまだまだ戻ってなかったんやろうか



8: ねいろ速報
美しい魔闘家鈴木がSランクになったのもやりすぎや



36: ねいろ速報
>>8
うまい食事と適度な運動が効いたんやぞ



40: ねいろ速報
>>8
鍛えたババア凄くない?



44: ねいろ速報
>>40
蔵馬はババアじゃない😠😠



9: ねいろ速報
プロの試合より高校野球の方が面白く感じるのと似たようなもんや



11: ねいろ速報
せめてA上位にしてほしかったわ



12: ねいろ速報
戸愚呂弟は今も地獄で処刑されてると思うと可愛そうや



21: ねいろ速報
>>12
ピュアJ民で草



25: ねいろ速報
>>12
ワイその時地獄におったけど両津が来て地獄の覇権握った時に馬鹿馬鹿しくなって一緒に脱出したで



33: ねいろ速報
>>25
劇場版で復活のT(弟)できるじゃん



14: ねいろ速報
戸愚呂が120%になったときに死んでった観客はどうでもええな



15: ねいろ速報
暗黒武術会に仙水来たら終わっちゃう戸愚呂



16: ねいろ速報
武威だっけか
アイツ影薄いよな



51: ねいろ速報
>>16
でもあの斧だけは今でも記憶に残っとるわ



17: ねいろ速報
A級の次のボスがS級じゃ普通すぎて凄さが伝わらんからな



18: ねいろ速報
元人間にしては凄いという結論に落ち着いたぞ



5: ねいろ速報
最終的に人間の雑魚でもS級いけるのクソ萎えた



26: ねいろ速報
>>5
人間の雑魚って誰や?S級人間とか仙水しか居らんけど



8: ねいろ速報
最初からこの設定あったんかな
蔵馬も飛影も弱くなったとは言え雑魚に苦戦してたし
内心ザッコwwとか思ってた気配無かったよな

なんなら「え、昔の僕らA級だったんですか?」くらいの勢いを感じる



16: ねいろ速報
>>8
蔵馬は九尾をイメージしてそうやし最初から設定はしてそう
飛影はあきらかにあとづけ



11: ねいろ速報
識者の見解やと鴉戦の妖狐では戸愚呂弟に勝てないらしいで



12: ねいろ速報
うまい飯と程度な運動でS級余裕な模様



13: ねいろ速報
優勝者



21: ねいろ速報
>>13
なんやねんこれ



28: ねいろ速報
>>13
ミスターサタン枠



15: ねいろ速報
あの会場で一番強かったのって妖狐鞍馬?



17: ねいろ速報
>>15
あの時点の蔵馬は全盛期の力ちゃうぞ



18: ねいろ速報
でもB級妖怪相手にビビってたよね



19: ねいろ速報
調子に乗っていた戸愚呂→B級
戸愚呂にビビり散らしていた鈴木→S級



43: ねいろ速報
>>18
桑原の方がすごい模様



19: ねいろ速報
仙水とどっちが強そうかと聞かれたら戸愚呂だよなぁ



20: ねいろ速報
B級にした時点で失敗やったな



22: ねいろ速報
戸愚呂弟が魔界に行ってA級妖怪にボッコボコにやられるところ見たかった



23: ねいろ速報
次元刀桑原は妖怪なら何級くらいなんや?



24: ねいろ速報
元人間ならようやっとる



26: ねいろ速報
それより何で朱雀程度が魔界でイキれてたんやろな



27: ねいろ速報
100%中の100%やろ?



28: ねいろ速報
指弾の練習してたわ



29: ねいろ速報
仙水とのバトルも熱かったけど戸愚呂弟のほうが見てて楽しかったな



31: ねいろ速報
戸愚呂(B級)「初めて敵に会えた……」



32: ねいろ速報
トーナメントっていう設定が面白かった
裏飯チームは常にハンデ背負ってたし



34: ねいろ速報
戸愚呂地獄に落とされるほど悪いことしてるか?
飛影と蔵馬の方が余程悪やろ



35: ねいろ速報
血統とか関係ない武闘派の人間がガチったらあそこまで行けるのはすごい



37: ねいろ速報
霊界か100%の戸愚呂知らなかった説推したい



39: ねいろ速報
>>37
ワイもこれや
さすがに100%はA級クラスと信じたい…



42: ねいろ速報
>>37
コエンマ間近で見てたやんけ



45: ねいろ速報
>>37
100%中の100%を間近で見たコエンマがA級は戸愚呂より強いって言い切ってるんやから言い逃れ不能や



41: ねいろ速報
その頃の対戦相手なんか修行してて再登場したら戸愚呂より強くなってたよな



46: ねいろ速報
もし本当にBなら妖狐で多分瞬殺出来るやろな



47: ねいろ速報
コエンマがちょっと盛って話したんやろ。



48: ねいろ速報
とぐろより特防隊のやつらの方が強いとは思えん



49: ねいろ速報
もこっちで強くなる前の評価やろたぶん…



50: ねいろ速報
終盤やと仙水も雑魚扱いやしな



52: ねいろ速報
桑原がもし限界なくて鍛え続けてたら蔵馬や飛影より強そう
能力が強力過ぎる



54: ねいろ速報
>>52
次元刀を自在に操れたらほんまヤバそう



55: ねいろ速報
C級: 危険視するレベルではない有象無象
B級: 確認できるレベルで強くてやばい奴ら
A級: そいつらより強い確認できるレベルで最高峰のやつ
S級: わからんけどマジでやばい奴らがいるようだ

って感じで現実的なラインではBも相当強いんじゃないか



56: ねいろ速報
霊界で手に負えん奴らがS級なだけであの中でも格差すごいしな
仙水とかでも雑魚なんちゃうか?



58: ねいろ速報
富樫の匙加減設定を議論してもしゃーないのに
みんな楽しそうに語りよるな