1: ねいろ速報
Janne Da Arcは置いといて

1F058FBD-5EC9-4AB7-94A3-27C4E1B193C8


2: ねいろ速報
よーけわからんグループとかバンドの曲ばっかりやん



3: ねいろ速報
AAA「」



4: ねいろ速報
>>3
トリプエ歌っとるんか?



5: ねいろ速報
倖田來未とかおらんかったっけ



6: ねいろ速報
>>5
くみちゃん歌っとるんか?



7: ねいろ速報
V6歌ってるやん



10: ねいろ速報
>>7
V6歌っとるんか?



8: ねいろ速報
氣志團 安室奈美恵



12: ねいろ速報
>>8
氣志團とアムナミも歌っとるんか?



9: ねいろ速報
東方神起「」



15: ねいろ速報
>>9
トウシンと歌っとるんか?



11: ねいろ速報
ミスチル



17: ねいろ速報
>>11
ミッチル歌っとるんか?



13: ねいろ速報
有名なのばっかりなのに何言っとるんや



14: ねいろ速報
東方神起…



18: ねいろ速報
BUMP OF CHICKENも歌ってるで



25: ねいろ速報
>>18
バンチキもかよ!



20: ねいろ速報
何も知らんくて草



21: ねいろ速報
イッチはどこまでワンピースの知識あるんや



27: ねいろ速報
>>21
空島の過去回想編までや



29: ねいろ速報
>>27



24: ねいろ速報
むしろ多いくらいやん



28: ねいろ速報
なんも知らんやんけ
てか唯一あげてるジャンヌは当時の一般知名度そこまで高くなかったやろ



30: ねいろ速報
はいヘキサゴンファミリー



31: ねいろ速報
映画だけどパンプも歌ってたな



32: ねいろ速報
そろそろOP変わるころ?



34: ねいろ速報
映画ありならタイアップでクソほど有名な奴らばっかりじゃねーか



35: ねいろ速報
Janne Da Arcって当時有名だったっけ?
いつだったか忘れた



41: ねいろ速報
>>35
そこそこ
ブレイクし始めたのはその二年後ぐらいじゃない?



36: ねいろ速報
初期の頃は普通のアニメサイズのOPだった気がするけどいつから今みたいな長いOPになったんやろ



39: ねいろ速報
>>36
ウォーターセブンの途中ぐらいからED無くなってOPが長くなった



37: ねいろ速報
サザンオールスターズも歌ってたよな



38: ねいろ速報
東方神起のウィーアーからクソほど長くなったイメージ



40: ねいろ速報
どこまでいってもウィーアには勝てんのやろ?



43: ねいろ速報
タッキー&翼のやつ好き



45: ねいろ速報
ワンピースは初期のOPばかり上げらがちやけど
エース奪還編のOPも好きだったわ
サビで強キャラが次々映るのカッコ良かった
なお歌ってたボーカルは建築作業員に落ちぶれて友人のギター盗んで逮捕された模様



46: ねいろ速報
スリラーバーク以降の話するな😡



48: ねいろ速報
ワイは初期ed大好きや
あれ聴くと家族で食卓囲んでたあの頃を思い出す



49: ねいろ速報
タキツバも歌ってたな



50: ねいろ速報
安室2回くらい歌ってたやん



51: ねいろ速報
Memories聞くと泣けるよな



52: ねいろ速報
アラバスタ辺りまでが一番良かったな



53: ねいろ速報
ギター返せ



54: ねいろ速報
ギター盗んだやつの曲好きだった



55: ねいろ速報
ウィーアービリーブmemoriesの影に隠れてるけどワイはこれも好きやった
https://youtu.be/HQUzBAgrXVQ



60: ねいろ速報
>>55
名曲よね



56: ねいろ速報
映画はミスチル歌ってる



57: ねいろ速報
使いまくってるやん



58: ねいろ速報
そういえば大丈夫さぁの曲も誰がやってんのか知らんわ



59: ねいろ速報
Janne Da Arc
氣志團
V6
タキツバ
東方神起
安室奈美恵
上原多香子
AAA
ヘキサゴン軍団

劇場版抜きでもこんだけおる



61: ねいろ速報
スレのほぼ全員に論破されてて草