名前:ねいろ速報
FC7D9032-288C-4BCD-80D1-4397B98ECA7E
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
名前:ねいろ速報  1
まあ不死鳥のように蘇るし


名前:ねいろ速報  3
スポーツ漫画で死亡確認して蘇るのはお頭位だと思うよ

名前:ねいろ速報  5
闘将拉麺男の味方キャラとか良く死ぬけど次シリーズになると何の説明もなく生き返ってるよね


名前:ねいろ速報  6
天膳様がまた死んでおられるぞ!


名前:ねいろ速報  8
DBだとクリリンが特に死ぬイメージ


名前:ねいろ速報  9
>>8
原作だと3回死んどるからな
3回死ぬのはクリリンくらいじゃねえかな


名前:ねいろ速報  20
>>9
餃子も


名前:ねいろ速報  55
>>9
1回目は天下一武道会後のタンバリンに
2回目はフリーザに爆破されて
3回目はなんだっけ?


名前:ねいろ速報  57
>>55
精神と時の部屋から戻ってきた魔人ブウに食われて死亡


名前:ねいろ速報  62
>>57
そんなこともあったな


名前:ねいろ速報  106
>>9
GT含めると4回か


名前:ねいろ速報  10
ヒュンケルは?


名前:ねいろ速報  12
>>10
ヒュンケルは死んでるように見えて死んでないの繰り返しだから
むしろポップのが死んでるイメージ


名前:ねいろ速報  11
ヒュンケルはHP1になるだけだから


名前:ねいろ速報  13
何度でも蘇る
って言うとカッコいいけど
よく死ぬってなるとアレだね


名前:ねいろ速報  17
キャラの数だけ死ぬ大変なお仕事



名前:ねいろ速報  21
一番最初単なる悪役でラーメンじゃなくて子供に殺されたのにしれっと生き返って以降は昔からベストフレンドのようなムーブする砲丸さんは凄い


名前:ねいろ速報  28
>>21
何の説明もなく生き返って改心するエピなんかも不要とばかりに普通に味方として活動始めるからな読むドラッグと呼ばれるだけはあるラーメンマン


名前:ねいろ速報  49
>>28
1エピソードごとに違う映画観てると思えばいいのよ


名前:ねいろ速報  25
カブトボーグのカツジも結構死んでる気がする


名前:ねいろ速報  27
実は死ぬたびに新しいケニーを産んでるらしいな


名前:ねいろ速報  32
二世含めると1勝3敗3死亡


名前:ねいろ速報  48
>>32
唯一の勝利は始祖戦だったこともあってでかいな……
始祖の中では地味だったけど


名前:ねいろ速報  39
エヴァ作品の数だけ死ぬ
1635700249816


名前:ねいろ速報  40
ループもののキャラはとにかく死にやすい


名前:ねいろ速報  41
ダン飯も結構死んでないっけ?


名前:ねいろ速報  58
聖闘士星矢ならアルデバランもよく死んでるイメージ


名前:ねいろ速報  60
アプトムは何回しんだんだろう?
晶は完全消滅2回に脳死状態1回


名前:ねいろ速報  68
藤井八雲とかゾンビマンは違うか


名前:ねいろ速報  75
>>68
藤井八雲は死んでない(命を主が預かってる)
ゾンビマンは死んでるかも


名前:ねいろ速報  76
SEEDのニコル


名前:ねいろ速報  85
七つの大罪のバン


名前:ねいろ速報  90
ドラゴンボール超って死人出るような作風なんだ…


名前:ねいろ速報  91
>>90
未来トランクス編だと別時間のザマスが悟空の体を乗っ取って入れ替わった悟空とチチ悟天を手にかけた


名前:ねいろ速報  93
>>90
フリーザに地球消されて地球人ほとんど死んだり
全王に色んな宇宙の人々が宇宙規模で消されたり


名前:ねいろ速報  98
ブリーチ最多3回死亡者
本編、映画読み切り、近年の読み切り


名前:ねいろ速報  100
花京院はどうやっても死ぬんだっけ
良い奴なのにかわいそう


名前:ねいろ速報  103
死ぬシーンばかり何度も放映されるってーとフランダースの犬とかか


名前:ねいろ速報  109
ジョジョSBRの大統領みたいなのは含むのかな
既にパラレルワールド的な考え方のも貼られてるから含むか
そういやキャラ単位じゃないけど神のみぞ知るセカイは世界ごと多次元で無数に滅んでるんだよな


名前:ねいろ速報  110
主人公や味方側に不死身キャラいるとお試し感覚でよく殺される


名前:ねいろ速報  117
UCのロニ