名前:ねいろ速報
5992A0AA-A284-4A2F-826C-5BC233DD42DF

名前:ねいろ速報  11
これで解決したことにする方が面白いぞきっと


名前:ねいろ速報  15
よくわからないけど世界を全部なくしても神にまた作り直されるとかあるんでないの

名前:ねいろ速報  19
>>15
そんなに今の世界嫌なら村長だけで自殺すりゃ良くない?ってのはある 世界復活させられて人物まで元通りまであるだろうし


名前:ねいろ速報  43
勝手に一人で終わってろよとしか思えないんですが…


名前:ねいろ速報  46
>>43
こいつの加筆でバッドエンドが増えてるんですが


名前:ねいろ速報  47
>>43
読み手が悪くて作り手は悪くないって言いたいのかと穿った見方をしてしまう


名前:ねいろ速報  58
>>47
実際に読み手=作り手になってるからな
いやなんでだよ本を書いたのは作者であって読者じゃねえよ


名前:ねいろ速報  55
>眼帯ハゲと粘菌眼鏡の話ますます要らんかったなってなるわ


名前:ねいろ速報  63
>>55
当然だけど全く信用されてないし
マジでなんのために出したんだこの眼帯ハゲは


名前:ねいろ速報  77
前から村長は気合い入れて描いてんだよな


名前:ねいろ速報  84
>>77
今週のラストとかノリノリで描いてそうだけど
なんかすごいイラッときた


名前:ねいろ速報  103
「狩猟」と書いて「ケイドロ」と読むように加筆された世界なんだよきっと

654: ねいろ速報
村長ガチでかっこええわ…



655: ねいろ速報
打ち切り漫画特有のシナリオ設定と今後の展開大放出で面白くなってきやがったな



733: ねいろ速報
これタイパラと同じだよな
未来ロボットフューチャーくん=組合
アイノイツキの死を防ぎたい=人類滅亡を防ぎつつ人狼を滅ぼしたい



735: ねいろ速報
いきなり魔女にキスするの意味わからないのだけど意味わかる人いる?



739: ねいろ速報
>>735
作者の中でシンデレラと白雪姫がごっちゃになってるだけ
白雪姫(ディズニー版)は王子様のキスで目覚める



736: ねいろ速報
流石にグリム可哀想だろ
人の心は無いのか



746: ねいろ速報
読む者たちを楽しませたいなら
何話もかけてケイドロやっちゃいけないよね



756: ねいろ速報
世界が破滅したことないのにつまらなかったら世界が破滅するって話はどこから来たんだ?



757: ねいろ速報
>>756
今のところ初代赤ずきんや村長が当然のように語ってるだけだな



758: ねいろ速報
デスノートみたいに最初に説明書いてあるのかもしれない



770: ねいろ速報
今週の読んだけどつまりはこんな意味不明な展開や物語になったのは読むものつまりは読者のせい・・・ってコト・・・?!



772: ねいろ速報
>>770
読む者がやってたのは人狼滅ぼすと書かれたら人狼滅ぶけど人間も滅ぶとかのトラップ仕掛けたとこじゃね
ドドーを呼んだのはあくまで村長だし



771: ねいろ速報
もっとヤドカリ出してジャンプをヤドカリ雑誌にしてくれよ…!



775: ねいろ速報
俺の読解力がやはりないのか?
これ読書(多分ジャンプの)への当てつけに見えるんだが…気のせい?



776: ねいろ速報
>>775
異世界おじさんのセガみたくメッセージ受けとるのはアリだと思う
ただ純粋にそうだとするならそんな本はこの世にはまだない



777: ねいろ速報
>>775
気のせい
現実の読者は「人狼が滅んだら人類も滅びないといけない」なんて思ってない



778: ねいろ速報
当てつけとかではないよな
例えばもしレッドフードが大人気漫画になってたとしてもオチにはこの話が来てたんだろうし



783: ねいろ速報
そも絶滅させなくても人狼は人間を食わないし敵対しないでよくねっていう
7回失敗の例としてとにかく絶滅よりはマシになったんじゃないの



786: ねいろ速報
人狼は害獣を食べるでええやろ



787: ねいろ速報
人狼と人類は共存共栄しました、じゃダメ?
この設定が出た時に主人公がこう書いて終わりと想像したが



789: ねいろ速報
ていうか人狼よりやべー巨大生物が跋扈してる世界なのになんでそんな血眼になって人狼人狼騒いでるの組合の人たち



794: ねいろ速報
どういう結末になるかだけ興味がある
過程はそういう「設定」という言葉で全て片付くからどうでもいい