1: ねいろ速報
○2021年夏アニメ 1巻円盤売上【最新】
E51E8092-4BB0-4EDF-BE05-C75EC1FF6185

*15,871 ラブライブ!スーパースター!!
**8,010 アイドリッシュセブン Third BEAT!
**4,479 転生したらスライムだった件 第2期 第2部
**4,401 天官賜福
**3,625 小林さんちのメイドラゴンS
**2,578 魔法科高校の優等生
**2,209 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
(*1,457)かげきしょうじょ!! >>>2巻 (1巻BD1176枚以下)
**1,080 女神寮の寮母くん。
***,866 現実主義勇者の王国再建記
***,587 うらみちお兄さん
***,477 彼女もカノジョ
***,434 精霊幻想記
***,434 ヴァニタスの手記 第1クール (DVDのみ)
(***,291)死神坊ちゃんと黒メイド >>>2巻BDのみ
***,*** 迷宮ブラックカンパニー
***,*** ピーチボーイリバーサイ
***,*** チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
***,*** 白い砂のアクアトープ
***,*** RE-MAIN
***,*** ぼくたちのリメイク
***,*** ゲッターロボ アーク
***,*** 平穏世代の韋駄天達
***,*** 月が導く異世界道中
***,*** 指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
***,*** TSUKIPRO THE ANIMATION 2



2: ねいろ速報
20秋アニメ
10/27(水) 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい BD-BOX ←3441枚

21春アニメ
10/27(水) さよなら私のクラマー BD-BOX←数字でず

21夏アニメ
10/27(水) ヴァニタスの手記 第1クール [1-3話]  ←数字でず
10/27(水) 白い砂のアクアトープ [1-4話]  ←数字でず
10/27(水) RE-MAIN [1-4話]  ←数字でず
10/27(水) ぼくたちのリメイク [1-6話]  ←数字でず
10/27(水) ゲッターロボ アーク [1-4話]  ←数字でず
10/27(水) 平穏世代の韋駄天達 [1-3話]  ←数字でず
10/27(水) 月が導く異世界道中 [1-3話]  ←数字でず
10/27(水) 女神寮の寮母くん。 [1-5話] ←1000枚
10/27(水) 指先から本気の熱情2-恋人は消防士- OA版 [全8話]  ←数字でず
10/29(金) TSUKIPRO THE ANIMATION 2 [1-2話] ←数字でず
 



3: ねいろ速報
4位なに?



10: ねいろ速報
転スラとかいう謎の安定感がある作品



12: ねいろ速報
今は円盤より劇場版で稼ぐ時代でしょ



15: ねいろ速報
現実主義まあまあ売れとんか
配信独占だからか?



45: ねいろ速報
>>15
主人公が無双するわけやないからなろう界隈やと珍しいんやないか?



17: ねいろ速報
ラブライブ強すぎやろ



18: ねいろ速報
アクアトープ大失敗やんけ…



26: ねいろ速報
>>18
二期からは面白いから...



84: ねいろ速報
>>18
BSで4KでやってんのにBD買う価値あんのか?



23: ねいろ速報
犬と猫なんでそんな売れとんねん



24: ねいろ速報
アクアトープ4話入ってお得なのにヤバない?



30: ねいろ速報
かげきしょうじょ…



31: ねいろ速報
がまがま水族館さぁ



32: ねいろ速報
がまがま回っていらなかったよね…



35: ねいろ速報
転スラ根強いな
小説の方は40代から上が買い支えとるんやっけか



44: ねいろ速報
アクアトープはもっと話題になって良い



46: ねいろ速報
ラブライブ面白かったけど二期無理っぽい?



53: ねいろ速報
>>46
無理どころかもう二期制作発表されたぞ



47: ねいろ速報
メイドラより上なんか草



57: ねいろ速報
今ってどれくらい売れたら安定感あるってなるん?



66: ねいろ速報
>>57
売りスレだと3倍で見ろって言われてたはず
ただ売りスレ自体がもう円盤売上だけ気にする場所じゃ無くなってる



78: ねいろ速報
>>66
はぇ^〜
サンガツ



80: ねいろ速報
よく見たら現国が800枚売れてて草



91: ねいろ速報
かげきしょうじょすき
2期やってほしいわ



100: ねいろ速報
かげきしょうじょこれ二期厳しい?



105: ねいろ速報
>>100
かげきしょうじょはストック的に厳しい



109: ねいろ速報
>>100
海外で激ウケしてる話も聞かんし元から決まってなければ厳しいやろね



124: ねいろ速報
>>100
白泉社アニメに2期はないよ
どんなに売れてもな



137: ねいろ速報
>>124
フルバって最近続編やってなかったか?
見てないからわからんけど
あれ再放送?



140: ねいろ速報
>>100
そもそも原作的に厳しい



112: ねいろ速報
ヴァニタス意外やな



134: ねいろ速報
>>112
そもそもアニメのエピソード半分以上が完全なアニオリやし



143: ねいろ速報
>>134
はえ〜そうやったんか



126: ねいろ速報
今期は王様キングダムが覇権だろうな
マーケティングの時点で勝負ついてる



129: ねいろ速報
ウマ娘って凄かったんやな



132: ねいろ速報
>>129
特典があるにしろ売れすぎやろあれ
円盤売り上げの最後の花火ちゃうか



139: ねいろ速報
>>129
アプリがリリースされて人気が伸びた時に出せたのもでかかったと思うで、もうあれ以上の売上を深夜アニメで出せる気がせんわ



136: ねいろ速報
へあんなすみれちゃんかわいい



149: ねいろ速報
犬と猫って何でこんな売れたんや…



152: ねいろ速報
>>149
ほんと面白かったから



154: ねいろ速報
秋は超豊作でよかったな



157: ねいろ速報
ウマという確変があったけど本来はこんなもんや



161: ねいろ速報
月が導くの2期って最初から決まってたのか配信が好調なのか



164: ねいろ速報
>>161
海外に謎のスポンサーが付いてる



165: ねいろ速報
今の時代は配信もあるからな



181: ねいろ速報
地味にブルリの2期は良かったな
1期が10点ぐらいだとすると2期は40点ぐらいで最終回は70点ぐらいあった