404: ねいろ速報 
急にオフのノリがテニプリみたい 
C509DBD9-3193-458B-8C75-CDAE782E80E0

【ブルーロック】原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介 講談社

424: ねいろ速報 
>>404 
いつから試合のノリがテニプリじゃないと錯覚していた? 



408: ねいろ速報 
U-20のほうもオフ 
こんなすぐ出るとはw 

409: ねいろ速報
めっちゃほのぼのしてて和むな



638: ねいろ速報
乙夜のFLOWもちょっと面白かった



639: ねいろ速報
ここから何人消えるのだろうか



643: ねいろ速報
>>639
リアルだと本大会は大会ごとに変わるが21人~26人



642: ねいろ速報
えぇ…まだ日常回引っ張るのか…國神と刺青新キャラの詳細を早くくれよ…



650: ねいろ速報
こういう話めっちゃ好きだわ



656: ねいろ速報
キャラ多いの描くの大変そうやな



661: ねいろ速報
数少ない日常回続くならもっと色んなキャラにスポット当てて欲しくはある



662: ねいろ速報
日常回は貴重



663: ねいろ速報
ボーリング編は五週にわたるらしい



669: ねいろ速報
メンタルリセットも兼ねての休暇パートだな
どうせここからはリフレッシュする暇無いだろうし



412: ねいろ速報
ワールドカップ優勝とかエゴイストがどうのこうの言ってみたけど
どうやってそれを描くのか全然考えてなかった感じ



413: ねいろ速報
雷市と二子もう脱落じゃん



416: ねいろ速報
>>413
この先使われないキャラがモロにわかったな
つーか表紙で判断すればいいんだろう



414: ねいろ速報
蜂楽7位はよくわからんよね
どうしてもオシャネガに比べても落ちるイメージがある
ドリブルが持ち味だしFWとしての適正は高いってことなのか…でも烏が3位だしなあ



415: ねいろ速報
潔とシナジーがある



417: ねいろ速報
試合にも出てないネガは表紙飾ったから出番まだあるんだろうな



418: ねいろ速報
オシャネガは理想のCFのスペック持ってるから順位に説得力あったんだよね
それを上回ってるから凛は凄いって表現だったんだし



419: ねいろ速報
冴と士道いなかったらもっとボロ負けしてるのに試合の直後に二股にカラオケとかU-20舐めすぎだろ



420: ねいろ速報
二子と雷市はDF転向しそう
お笑い枠のイガグリはともかく初期メンの雷市をベンチに残してるって事はまだ活躍の場はあると思うけどな



426: ねいろ速報
なんでレオは凪がイサギと一緒にいるって思ったんだろう
まさかだけど遊び誘ったけど断られてたなら面白い



428: ねいろ速報
テニプリ回いわれてるけど
テニプリみたいになりたいんだろうなw



429: ねいろ速報
頭良い組に混ざってる時光の場違い感よ



430: ねいろ速報
U20もBL組も20以下なんだから息抜きくらいええやろ



432: ねいろ速報
漫画だからで全部済むけど高校生相手に負けて数日で集団代表ジャージで女遊びは叩かれると思うぞ
オフだとしてもな



435: ねいろ速報
バロウのボーリングの投げ方www



437: ねいろ速報
誰かしらは母校で違いを見せつけて、嫉妬で骨折られる奴が出てくると思ってたわ



462: ねいろ速報
>>437
ヤンキー漫画かな



441: ねいろ速報
馬は初期ウザかったけどネタキャラとして確立されたね



443: ねいろ速報
たまの日常回は好き
凜は家で金属バット振るってんのかな



444: ねいろ速報
またギスギス落としあい始める前振りと好意的に(?)受け取っておこう



446: ねいろ速報
せっかく凛にライバル認定してもらったのに
腑抜けてまた差がつく伏線かな
そういやみんな高校どうしたんだっけ?
中退?休学?
すっかり設定忘れたわ



449: ねいろ速報
>>446
冴と士道が遊びに合流する可能性もあるしなあ
ライン交換の云々で会ってる可能性あるし
合流したら腑抜けてるとかはやらないとは思うが



451: ねいろ速報
こいつらブルロ以外の友達いないの?



452: ねいろ速報
平日の昼間だからみんな学校行ってんだよ
雷市の友達だけヤンキーだから雷市だけ地元の友達とつるんでる説



453: ねいろ速報
吉良くん呼ぼう



454: ねいろ速報
冴と凛は家で気まずい感じになってるのかな
冴は一切気にしなさそうだが



455: ねいろ速報
こういう時コミュ障の凛は辛いな



459: ねいろ速報
>>455
ソロボーリングに興じていた馬狼も似たようなもんだし  



456: ねいろ速報
凛はジムとか行ってそう



457: ねいろ速報
コミュ障っていうか割とマジで兄貴に依存しすぎててきしょい



458: ねいろ速報
前半で消えた人ここでも呼ばれてなくて悲しい



463: ねいろ速報
長いことU20戦やってたけど冴と士道抜いたら愛空以外誰って感じやな



465: ねいろ速報
仁王はまだキャラ立ってるほうかな
DFとして使うべきか



466: ねいろ速報
乙夜のUFOキャッチャーの場面、人形2種類モデルある?
ドクターストーンのモブキャラと怪人カエル男が喉にボール詰まらせてる



467: ねいろ速報
>>466
作画担当と原作者それぞれの似顔絵アイコン