名前:ねいろ速報
496E5B32-9834-420A-9FCC-F23566A15576

名前:ねいろ速報  1
鬼滅はどうした


名前:ねいろ速報  4
ランク一個下に夜桜とかマッシュルが入るんかな

名前:ねいろ速報  5
真ん中は柱歴もう何年だ


名前:ねいろ速報  7
もう真ん中みたいな漫画来ないの?


名前:ねいろ速報  20
左右は凄いけどワンピはもう別枠でしょ


名前:ねいろ速報  21
ワンピ完結してほしいけど終わってほしくない


名前:ねいろ速報  22
>>21
分かる


名前:ねいろ速報  26
柱の定義は初版100万とか聞いたが中々出んね


名前:ねいろ速報  28
三柱というには左は初版100万部超えてないのがね…まあそれ言ったら超えてるのワンピと呪術しかいないけども


名前:ねいろ速報  31
初版百万部の定義とか初めて聞いた


名前:ねいろ速報  36
>>31
ジャンプ編集部の言葉だぞ


名前:ねいろ速報  51
3人とも休載多すぎ!


名前:ねいろ速報  52
>>51
むしろ他の作家も同じくらい休ませろ…


名前:ねいろ速報  56
夜桜が酷使されてる


名前:ねいろ速報  58
>>56
カラー連発の上2話掲載は殺す気か!ってなった


名前:ねいろ速報  65
>>58
あんなに頑張ってるのに単行本全く売れてないのが無情だな


名前:ねいろ速報  59
単眼猫は長期休載するときあんなに嫌がってたのに
やっぱ一回休むと休み癖つくんだな


名前:ねいろ速報  63
>>59
休み癖というかまだ体調回復してなかったんじゃないの?
再開する時も無理押してたっぽいし


名前:ねいろ速報  66
映画も控えてて単純に仕事量多いだけだと思うよ…


名前:ねいろ速報  69
夜桜マッシュは最近の成長株なんだけどここじゃ空気だな


名前:ねいろ速報  71
マッシュル15巻くらいで終わるって作者が言ってるから柱になる前に消えるぞ


名前:ねいろ速報  77
アンデラは?


名前:ねいろ速報  81
>>
…次にくる!はず!


名前:ねいろ速報  82
チェンソーはPVから気合い入ってるしアニメで跳ねるのが楽しみだ


名前:ねいろ速報  83
ワンピときどき微妙な時期があるけどなんだかんだで一定以上の面白さは保ってるの凄いと思う
ワノ国編結構面白い



名前:ねいろ速報  99
ワンピが終わってもハンターが頑張ってくれるから


名前:ねいろ速報  102
>>99
連載再開いつになりますかね…


名前:ねいろ速報  109
呪術チェーンソーアクタージュだろ


名前:ねいろ速報  111
>呪術チェーンソーアクタージュサムライ8だろ


名前:ねいろ速報  115
>>111
らしくなってきたな


名前:ねいろ速報  112
ワンピ終わったら真面目にジャンプの売り上げガクンと落ちそうだよね


名前:ねいろ速報  117
>>112
アシスタントにルフィの息子の話を描かせる

名前:ねいろ速報  122
ワンピは最終編になったらまた頂上戦争みたいなブームになったりするのだろうか


名前:ねいろ速報  123
>>122
どうだろうね
正直2回目の全盛期を迎えたのが真面目におかしいから


名前:ねいろ速報  135
やっぱマムとカイドウの存在感は大きいよ
マムとカイドウ以外の敵全部いらないけど


名前:ねいろ速報  128
ルフィナルト一護がしっくりきてしまうのはやはり世代なんだろうな