名前:ねいろ速報
B815F61D-7BFC-49EE-B465-A30C3FF7468D

名前:
ねいろ速報  2
それじゃビームを


名前:ねいろ速報  16
>>2
ビュルル

名前:ねいろ速報  3
知性を感じない顔だ


名前:ねいろ速報  4
それじゃ
ビームを


名前:ねいろ速報  5
ジュッ


名前:ねいろ速報  6
みんみを感じる


名前:ねいろ速報  7
※水着の女二人を怪獣にビーム乱射させて殺そうとしてる場面です


名前:ねいろ速報  9
>>7
ビームサーベルで水着のお姉さんを焼き払ったパイロットも参加しているというのに役割を泥棒するのはよくないねぇ…


名前:ねいろ速報  8
fu489995

名前:ねいろ速報  10
>>8
みんみーっ!!


名前:ねいろ速報  13
>>10
「ビーム対策完璧すぎ」だと思ってた


名前:ねいろ速報  11
そういやこいつきっちり絞められたの?


名前:ねいろ速報  14
>>11
許された


名前:ねいろ速報  12
とりあえずビームで


名前:ねいろ速報  15
多分コラ


名前:ねいろ速報  17
手始めにゲータービームから試して行きます


名前:ねいろ速報  23
そもそもDLC動画流すってなんだよ


名前:ねいろ速報  24
DLC参戦ムービー見てたら動画自動で切り替わって必殺技演出まとめ動画踏んだってこと?


名前:ねいろ速報  25
よくそこまで世間に甘えられるな


名前:ねいろ速報  27
つべで動画見てる方が悪いわ


名前:ねいろ速報  29
スパロボに高難易度ステージ?


名前:ねいろ速報  30
動画の概要も読めない馬鹿なのか別の動画に移動する設定弄らずにキレてる馬鹿なのかちゃんと自己紹介してくれ


名前:ねいろ速報  32
でもこんな風にけおってるレスの中身がスレ画だったら可愛いって言うんでしょ!?

名前:ねいろ速報  34
この子世界旅行でもしてるのかってぐらい海外で会う!


名前:ねいろ速報  35
つべはそれはもう的確にネタバレ動画オススメしてくるから地雷原もいいとだよ


名前:ねいろ速報  36
そんなに気になるならDLC買えばいいのに
1200円ぐらいだろ


名前:ねいろ速報  37
サンダーグリッドマンやキンググリッドマンが出てきたらネタバレされたわ…ってなるけど今回の最強技は予想通りすぎてネタバレになってなくね?


名前:ねいろ速報  38
公式で
見ろ


名前:ねいろ速報  39
グリッマーンがあるあたり最強技は想像つくよな


名前:ねいろ速報  40
スレ画は神様なので許すよ
でももうこっちの世界来ないでねってパスケース渡されるよ