名前:ねいろ速報
ちょっとずつ読み進めてるんだけど
F7FE94BD-8855-49AE-BE08-A8CB414C093F
【ザ・ファブル】南勝久
名前:ねいろ速報  1
邪悪


名前:ねいろ速報  3
ヤクザよりも殺し屋よりも邪悪なやつ

名前:ねいろ速報  4
可愛いですよね


名前:ねいろ速報  5


名前:ねいろ速報  6
ドランククイーン


名前:ねいろ速報  7
👍


名前:ねいろ速報  93
>>7
👍


名前:ねいろ速報  8
姉は強しーーー


名前:ねいろ速報  9
>>8
素人やな───


名前:ねいろ速報  10
タクシー!!


名前:ねいろ速報  12
>>10
救急車やー!


名前:ねいろ速報  13
このコマ初めて見た時漫画が上手すぎて唸った
鈴木をボコボコにした時の見開きも超好き


名前:ねいろ速報  15
かにみそー


名前:ねいろ速報  16
こいつの方がよっぽど人間社会に溶け込めてない
普通の人間はこんなことしない


名前:ねいろ速報  17
タコちゃんとでもくっついて普通の幸せ手にしたら邪悪なことしなくなるかって言うと多分そんなことはない


名前:ねいろ速報  52
>>17
でもする機会は一気に減ると思う


名前:ねいろ速報  18
ちょっと頭がアルコールでやられてるだけだよ


名前:ねいろ速報  19
でもこういう女いると思うよ


名前:ねいろ速報  21
今回の件はクロちゃんの不始末が諸悪の根源やし────


名前:ねいろ速報  22
ペダイヨチャおちょくりとか妹パートも好きや──────


名前:ねいろ速報  23
今回の缶詰はどこまで気付いとったんや───────


名前:ねいろ速報  24
最新話のこいつがフルスロットルだから追いついてほしい───


名前:ねいろ速報  26
タコ社長いいよね


名前:ねいろ速報  27
アザミは強い―――


名前:ねいろ速報  29
         ・・・
紅白組相手に捕鯨船ヨウコ丸の出港です♪


名前:ねいろ速報  30
妹も強いのに戦闘シーンがほぼないのが残念や――――


名前:ねいろ速報  35
>>30
ファブルチームやと相対的に戦闘力一番下になってしまうからな────
記憶力やら補助部分の活躍の方が大きくなってまう───


名前:ねいろ速報  31
この漫画で一番おかしいのキノコ栽培マンだと思う
野生の殺し屋が持ってていいスキルじゃねえだろ


名前:ねいろ速報  32
>>31
野生の殺し屋じゃなくてプロや───
ああいうのに向いたインテリも居る───


名前:ねいろ速報  34
兄さんはそもそも食わないけど食っても大丈夫そう


名前:ねいろ速報  40
でもたこちゃんにはめっちゃ素直なんですよ


名前:ねいろ速報  41
佐藤兄妹とタコちゃんミサキちゃんのクリスマス回いいよね…


名前:ねいろ速報  42
ユーカリのレンタルで笑いまくってたら───
さらにヒドイのがすぐ来るとは───


名前:ねいろ速報  43
魔女は卑怯やろ───


名前:ねいろ速報  44
アザミの目が綺麗過ぎる────


名前:ねいろ速報  45
これが殺し屋として育てられたものの歪みや───


名前:ねいろ速報  47
最後にユーカリも👍してたけど共犯なんか───?


名前:ねいろ速報  48
殺人以外はなんでもやる女――


名前:ねいろ速報  49
エンジョイ勢だよね


名前:ねいろ速報  50
一応みんなエンジョイ勢ではある…


名前:ねいろ速報  53
この漫画おかしい────


名前:ねいろ速報  54
俺もユーカリくらい強靭な胃腸が欲しかった───


名前:ねいろ速報  55
このままよつばとやってて欲しい────


名前:ねいろ速報  57
面白半分で人を害する
山岡やないか────


名前:ねいろ速報  58
そそ
 そそ


名前:ねいろ速報  59
これでも悲しき過去あるんや───


名前:ねいろ速報  62
ユーカリは察して👍しただけで共犯では無いな自分も食べてるし


名前:ねいろ速報  63
男ができないわけだ…


名前:ねいろ速報  65
あらためてテキーラ20杯ってやばすぎる────


名前:ねいろ速報  68
ヨウコはタコ社長が良いと思うけど異性としてなのか擬似的な親子としてなのかまでは読めない


名前:ねいろ速報  69
ギャグ漫画として一番面白いのはこの女が出張ったシーンだからな


名前:ねいろ速報  71
ファブルの名前出してきた瞬間スレ画の表情になってゾクッとしたなクロとシンクロした


名前:ねいろ速報  73
タコちゃんをどうするつもりや────


名前:ねいろ速報  74
明後日限定でヤンマガwebで全話無料や──


名前:ねいろ速報  76
>>74
気配りのプロやな────


名前:ねいろ速報  79
>>76
当日も宣伝頼む────


名前:ねいろ速報  80
>>79
1日で読めるんか───


名前:ねいろ速報  77
タコちゃんがやからに絡まれちゃったのを見た妹がぶちぎれて無双が見たい――――


名前:ねいろ速報  78
タコちゃん食われるんか────


名前:ねいろ速報  81
まだ一日で行ける────


名前:ねいろ速報  82
余裕や────
プロとして──────


名前:ねいろ速報  84
ーー


名前:ねいろ速報  88
____


名前:ねいろ速報  95
Twitterのプロ──────


名前:ねいろ速報  96
佐藤もアザミもユーカリもファブルの過去を捨てて普通の人生を生きようとしてるのに
ヨーコだけはいつまで経っても元ファブルや──────