名前:ねいろ速報
こいつ今でも何故か大物ぶってるけど
既に1回負けてるし天竜人の犬だしでダサいと思う
61F28F51-C1A2-421C-852E-47762EFEC4EF
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
サイファーポールという名称はカッコいい


名前:ねいろ速報  2
そもそも仮装客いっぱいいたからそれに紛れるための変な仮面が標準装備になってるのおかしいだろ

名前:ねいろ速報  9
>>2
気に入ったんだろ


名前:ねいろ速報  3
腹話術でしか喋れないシャイな鳩使いみたいな濃いキャラ付けは必要だったんだろうか


名前:ねいろ速報  5
合法的に殺したいとかいう目的の時点でダサすぎだろ


名前:ねいろ速報  11
>>5
非合法で殺した方が自分を捕まえに向こうから来る奴らも殺せてお得だよな


名前:ねいろ速報  32
>>11
ビックリするほど誰も来なかった


名前:ねいろ速報  7
人は殺したいけど海軍に追われるのはいやッチ…


名前:ねいろ速報  8
>>7
七武海目指すんじゃだめだったんだろうか


名前:ねいろ速報  13
>>8
一応cpの島出身だから政府大事教育も受けててそっちも大切だなあって思ってる


名前:ねいろ速報  12
ルッチは好きなんだけどそれはそれとしてCP0の格が落ちた気がする


名前:ねいろ速報  14
もうルフィの足元にも及ばないだろ


名前:ねいろ速報  17
>>14
ワニやすもやんと同じ


名前:ねいろ速報  15
CP0の一員なら別に良かったけどコイツがトップって言われると…


名前:ねいろ速報  18
ルッチは一応の倫理観はあるんだよ
それはそれとして人殺すの好きだからだいたい吉良吉影


名前:ねいろ速報  20
はったりボーイ


名前:ねいろ速報  22
フーズフーが自称でコイツと同じくらいだからジンベエ以下確定か!?


名前:ねいろ速報  26
>>22
実の質が違うから多分フーの方が強そう


名前:ねいろ速報  27
>>26
格闘技系キャラでジンベエより強いやつこの先出てくる気がしないだろ


名前:ねいろ速報  23
部服の徒


名前:ねいろ速報  25
二年後の戦闘力よくわからないけど描写だけでいえば現状フーのが強そう


名前:ねいろ速報  28
今のコビーってこの人より強いのかな


名前:ねいろ速報  33
>>28
流石にそれはないだろう


名前:ねいろ速報  63
>>33
ないと言い切れなさそうなのが…
そうであってほしいわけではない


名前:ねいろ速報  31
何故か大物ぶってるけど近海の主に負けてるし天竜人の犬のシャンクスと一緒


名前:ねいろ速報  34
CP全員いい加減メンツ折れるレベルでぼこぼこにされねえかなマジで


名前:ねいろ速報  39
>>34
もうまともに戦わないと思う


名前:ねいろ速報  41
>>39
あくまで諜報員だからエニエスロビーの時みたいに正面切って全員と戦う方が珍しい事態なんだ


名前:ねいろ速報  35
でも2年前は天竜人の犬(政府)の犬(海軍)の犬(CP9)だったのに今一気に天竜人の犬にまで上り詰めてるんだからすごくね?
同じ犬でも格が違う


名前:ねいろ速報  44
>>35
CP9て海軍挟まず政府の犬だろ


名前:ねいろ速報  47
>>44
海軍と政府の違い分かってないから


名前:ねいろ速報  37
合法的に人殺せる環境として本人の気質的には良さそうだけどそれはそれとしてなんか権力に媚びへつらっているチンピラ感が…


名前:ねいろ速報  38
CP9のメンバーがCP0にそのままスライドしたのは絶対に要らなかったと思う
ルッチだけが下っ端として参入するとかならともかく一気にトップになって他のキャラまで来るのはCP0の格下がりすぎ


名前:ねいろ速報  46
>>38
親のコネがあるスパンダムより偉くなってるのは謎すぎるだろ


名前:ねいろ速報  56
>>46
スパンダムは親が病気でコネが弱くなったらしい


名前:ねいろ速報  40
賞金稼ぎじゃダメだったの?


名前:ねいろ速報  43
人殺したい〉政府の正義大切なだけであって一応正義を持ってはいるんだよねルッチ?


名前:ねいろ速報  61
>>43
正義の名の下に人殺しすれば誰にも咎められなくて楽だと思っているだけで別に正義の心はないでしょ


名前:ねいろ速報  45
今のフランキーにまとめて掛かっても負けそう


名前:ねいろ速報  48
CPの教育機関育ちだから抜けて海賊なったり野良の賞金稼ぎになるのも難しいからCPに就職するのはまあ普通


名前:ねいろ速報  49
今更元CP9と再戦とかやらんでしょ
CP0にしたのはコイツラはメインで扱うことありませんよっていう意思表示


名前:ねいろ速報  50
少なくともカクはCP0で再登場してほしくなかった
殺し屋は潰しきかないって本人が言ってたけどさぁ…


名前:ねいろ速報  53
>>50
動物園があるじゃねェか


名前:ねいろ速報  51
わざわざ復活させたしなんかあんのかな
いつになるのかわからんが


名前:ねいろ速報  52
指銃で突き指してるのを見たい


名前:ねいろ速報  55
雨の街なんてちょっといい話風の扉絵シリーズもらっておいて結局は合法的に殺しをしたいだけのクズなの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  66
>>55
いい話なのはルッチ以外だろ
あの話しでもやりすぎて街の人に引かれてたし


名前:ねいろ速報  67
>>66
別に負けたからって更生する要素も無かったからな


名前:ねいろ速報  57
カクはクイーンと珍獣対決してるの見たいなとは思う


名前:
ねいろ速報  74
ルッチは別にいいけどカクが天竜人の犬なのは嫌


名前:ねいろ速報  98
CP0で新キャラ出すとまた完結が遠のくから…


名前:ねいろ速報  100
>>98
仮面の奴の正体教えろ


名前:ねいろ速報  102
スレ画人殺せるから喜んでるのか…


名前:ねいろ速報  103
扉絵じゃ
海軍に見捨てられたcp9
満身創痍のルッチを助けるために街の便利屋になるcp9
ルッチ復活も海軍に始末されそうになる 
返り討ちにして復讐宣言
みたいな感じだったのになんで普通に海軍に戻ってんの?


名前:ねいろ速報  107
>>103
そもそも別組織だからねっていう…


名前:ねいろ速報  111
>>107
そんなのあったっけ?


名前:ねいろ速報  114
>>111
治療もされず自分達でどうにかしてたろ


名前:ねいろ速報  141
>>114
ごめんレス引用間違えてた
>返り討ちにして復讐宣言
こっちだわ
復讐宣言だったかなと
いずれ戻るの予告通り戻ってきてるだけでは?と


名前:ねいろ速報  160
>>103
天竜人のお付きになった事で海軍相手でも堂々としていられるのは
スパンダムからしたらどう思うんだろうな


名前:ねいろ速報  104
がっつり機密に関わる暗部の仕事してるのにあっさり足を洗えるほうがおかしくねえかな


名前:ねいろ速報  108
>>104
それ言ったら一旦負けて離脱して海軍ボコるまでやってるのにあっさり復職してるのもおかしい


名前:ねいろ速報  113
>>108
それ言ったら海軍相手に正面切って喧嘩してんのにあっさり戻ってる方がおかしいだろ


名前:ねいろ速報  109
ルッチなんて再登場したところで少なくとも大看板ぐらいの実力は無いと引っかき回しにすらならんだろ